レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93263件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/21 15:05:20

    自分の事が書き込みされていないかチェックしてる人がいるって聞いたけど、そんなに気になるんなら暴言や誹謗中傷は書き込みしなければいいことなのにね。

    • 0
    • 18/05/21 12:51:47

    行きたくない飲み会とか女子会的なものって本当にお金と時間の無駄だなと思う。。

    • 1
    • 18/05/21 11:44:30

    嬉しい
    去年の夏のセールで、夏の靴を買っておいたのを、しまい込んでいて忘れてた!
    やったー
    今年、はこう(゜∇゜)

    • 3
    • 18/05/21 09:19:01

    そこまでシカトするならもう吹っ切れた。
    うちも今後そうします。

    • 3
    • 18/05/21 09:16:40

    近くのおばあちゃんと話をしてて、私の実家が遠方で兄二人が実家の近くにいる話をして、介護の話になったらそのおばちゃんに「あなたが介護できなければお金を送らなくちゃね」と言われた。大きなお世話だわ。

    • 0
    • 18/05/21 09:08:51

    悔しいから?

    • 1
    • 18/05/21 08:13:18

    ほんならやめたらいいねん!ウザいねん!

    • 0
    • 18/05/21 08:12:35

    自転車も方向転換したし、お昼寝布団も自転車にセッティングできたし!
    保育園送迎準備完璧!

    • 0
    • 18/05/21 07:27:05

    鈍いな。

    • 0
    • 18/05/20 22:45:29

    佐藤コーチに会いたい

    • 1
    • 18/05/20 22:42:13

    朝丘雪路とうちのおかん同い年だ。。うちのはまだまだ元気だけどもう少し長生きしてね。まだ私お母さんを安心させられてないから。

    • 2
    • 7559
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/20 22:31:26

    パックしてるなう

    • 0
    • 18/05/20 20:59:35

    やはり少しでも違う意見をコメントすると噛みついてくる人がいるんだね。
    相手にすると粘着されるから無視するけどね。

    • 2
    • 18/05/20 10:40:26

    行きますよ!

    今日は20日のウエルシア、Tポイントを1.5倍で還元できる日だから、化粧品類を買います!
    ウエルシアさん、ありがとう(^O^)

    • 0
    • 18/05/20 09:13:54

    めんどーくさい奴嫌い

    • 1
    • 18/05/20 05:37:26

    元カレとチューしてる夢見た。
    来世は元カレと結婚したい。

    • 2
    • 18/05/20 05:00:28

    ヤツ以上!

    • 0
    • 18/05/20 01:31:25

    あーむなくそわりーな。こんちくしょうめっ。

    • 1
    • 18/05/20 01:20:24

    寒い

    • 0
    • 7551
    • 数原WANIMAMA。開催しま~す!!
    • 18/05/20 01:15:15

    顔より歌のが好きだけど、WANIMA健太のダイエット前の顔とロン毛焼きそばが一番好き。
    それが一番そっくり。笑

    • 0
    • 18/05/19 18:41:22

    牛乳は特濃って決めてたけど、変えました!

    • 1
    • 18/05/19 18:40:05

    優しい夫がいつもスーパーに買い物行ってくれます!私にはもったいないくらいの旦那さんです!

    • 1
    • 18/05/19 18:39:48

    優しい夫がいつもスーパーに買い物行ってくれます!私にはもったいないくらいの旦那さんです!

    • 2
    • 18/05/19 12:54:04

    ばかね。

    • 1
    • 18/05/19 10:38:39

    みんなって誰ですかー?(笑)

    • 1
    • 7545

    ぴよぴよ

    • 18/05/19 08:07:29

    関係ない人が見ても不愉快

    • 0
    • 7543

    ぴよぴよ

    • 7542

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 23:37:21

    今日も1日お疲れ様!

    • 5
    • 18/05/18 23:00:15

    寂しくなる
    もう会えなくなるなんて
    お世話になって知らない所で沢山助けてくれたことあったはず
    もう相談したり出来ないなんて
    あの人がいないならもうそこにいる意味がないな
    かといってどうかすることも出来ないけど
    元気でお別れできたらいいな

    • 1
    • 18/05/18 22:55:20

    弟の嫁が本当に嫌い

    • 2
    • 18/05/18 21:18:18

    友達とご飯で久々横浜行った。素敵な街なんだけどすごい思い出のある街だから行ったら苦しくなった。幸せだった時の思い出がたくさんあるから歩いてても色んな思い出が蘇ってきた。

    • 2
    • 7537

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 19:33:36

    自分も消えてるよ

    • 0
    • 18/05/18 17:24:50

    いぇーい
    私の勝ち!

    • 0
    • 18/05/18 16:28:57

    隣人が大嫌い。
    挨拶も出来ないバカ。
    しゃべったこともないけど、大嫌い。

    • 3
    • 18/05/18 16:28:51

    冠婚葬祭のときだけ連絡してくる友人。
    それ以外は音沙汰なし。
    なんなの…
    もう絶対に連絡しない。

    • 1
    • 18/05/18 16:16:44

    朝ドラ「半青」ヒロインが大嫌い。
    永野メイも嫌いになりそう

    • 2
    • 18/05/18 14:49:13

    今日なんもしてないや。
    ソファーに寝転んでワイドショー見ながらママスタして…朝からずーっとソファーだよ

    • 0
    • 18/05/18 14:43:51

    今日はLINE控えると言って送りつけてくるの何なの!全然言ってることが違うじゃん!
    他にもLINEする人わんさかいるんだしそっちとLINEすればいいじゃん!

    • 0
    • 18/05/18 13:11:24

    負けず嫌いって疲れるだろうね

    • 4
    • 18/05/18 12:44:54

    何かした?恨まれる覚えもない。
    だって話したこともない。
    もっと和やかな気持ちになれないの?

    • 1
    • 18/05/18 12:42:36

    今月から少額だけど投資信託初めてみた。いくらになっていくんだろうー大きく儲けは出ないとは思うけど楽しみ。

    • 2
    • 18/05/18 12:31:28

    もう、私の作った切り干し大根美味しすぎるんですけど!!

    ご飯止まらない~!

    • 3
    • 18/05/18 12:20:08

    ママ友と会うのは、たまにでいいよ。毎日や毎週はさすがに疲れるわ。

    • 2
    • 7524

    ぴよぴよ

    • 18/05/18 11:49:43

    どーでもいーですよ

    • 0
    • 18/05/18 11:29:26

    タイムラインブロックしたよね?わかってるんだからね!

    • 0
    • 7521
    • 夕張シューパロダム
    • 18/05/18 11:20:42

    めんどくさい人だな

    • 0
1件~50件 (全 93263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ