レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93213件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 00:37:31

    そろそろ大きめのこたつ買わないとな~

    • 0
    • 13258

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 00:40:29

    給料が安い!
    辞めたいな…

    • 1
    • 18/11/18 00:43:10

    歯が痛くて寝れない。

    • 2
    • 18/11/18 00:50:45

    心が晴れるようなこと何かないかなー

    • 0
    • 18/11/18 08:49:02

    いつになったら待つことを覚えてくれるんだろう。
    2歳半近いのに待ってねと言っても30秒しか待ってくれない。何度言っても数十秒ごとに帰ってくる。どうやって家事をやれというの?

    • 0
    • 18/11/18 09:21:18

    暇人を相手にするほど暇じゃない

    • 0
    • 18/11/18 17:11:06

    旦那のスマホ見るの?

    • 0
    • 18/11/18 19:24:07

    冬物買わないと。楽しみー!

    • 0
    • 18/11/18 19:36:53

    もうネタ切れなら辞めればいいのに。フォロワー稼ぎしかしてないじゃん

    • 0
    • 18/11/18 19:47:47

    裏の古い貸家、漏電遮断器が落ちたってやばいんじゃないの?
    外観はリフォームしてても築50年の古い家なんだし
    どうして放ったらかしにするのよ

    • 0
    • 13268

    ぴよぴよ

    • 18/11/18 20:29:27

    さて仕事終わり。1人で晩御飯。松屋にするかラーメンにするか。

    • 0
    • 18/11/18 20:40:09

    意外に素直に登場してきたからビックリ。
    可愛いね~と思った(笑)

    • 0
    • 18/11/18 20:58:31

    って言ってもさあ、子供が可哀想なのには変わらないもん。
    だって普通の親じゃないじゃん。
    子供産んでそうなったんなら、子供だって自分のせいでって思うよね。
    今は元気に過ごしてたとしても。
    ほら、可哀想じゃん。

    • 0
    • 18/11/19 01:28:11

    面倒くせー女

    • 0
    • 18/11/19 01:33:12

    専業で毎日何やってるの?暇じゃない?特殊な生活だね。お金ばかり貯めないで旅行とか行きなよ~
    って私に言うけどさ、
    おたくらお金が無いからパートで働いてカツカツなんでしょ?
    私は働かなくても充分やっていけて、イチイチ言わないだけで旅行行ってますけど。干渉しないで欲しい

    • 6
    • 18/11/19 02:10:28

    合わせてるんだから勝ち誇るなよ
    だだでさえブッサイク性悪が更に加速するぞ

    • 1
    • 18/11/19 02:50:15

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう存在してくれてありがとう
    頑張って踏ん張っててくれてありがとう
    無理しないでいいからずっと存在してて

    • 0
    • 18/11/19 03:06:07

    早くばぁさんちに引っ越せよ。新しいママさん達に声かけに必死で笑えるわ。

    • 0
    • 18/11/19 05:20:30

    勘違い、ウケる(笑)

    • 0
    • 18/11/19 06:09:22

    市議なんて別にその程度ってこった

    • 0
    • 18/11/19 06:11:32

    勝ちたかったんだね
    優位に立ちたかったんだね
    そう言う見方の付き合いならしたくないからさよなら

    • 1
    • 18/11/19 06:35:45

    気が利かないね

    • 0
    • 18/11/19 06:35:47

    え?何で私とあなたが同じなの?

    • 0
    • 18/11/19 06:37:40

    少しは人に合わせたら?
    相手ばっかりに合わさせていい気になってないで

    • 0
    • 18/11/19 07:17:09

    努力って意味がない
    昔から努力しなかったらキレられるから努力したら、毎回地元から離れたいい学校に行かされてきた
    親の精神問題で頑張ったらお前が詳しいんだからやれと全部任され本人には依存されまくり
    今は頑張れば頑張るほど、子供は旦那になつく
    結論、努力は意味がない

    • 0
    • 18/11/19 07:33:42

    何故か定期的に朝から卵入れたチキンラーメン食べたくなる……

    • 2
    • 18/11/19 07:54:47

    何でも良いから切りたかったから制服のスカートを切ったって。
    切り紙でもしてれば良かったのに

    • 1
    • 18/11/19 08:17:17

    スポーツカー乗る女の人、本当に増えたな~
    カッコイイと思う反面 超嫉妬しちゃう 笑

    • 0
    • 18/11/19 08:19:36

    粘着が自分のこと粘着って言ってる

    • 1
    • 18/11/19 08:20:20

    自分が粘着だと認めてる笑

    • 0
    • 18/11/19 08:27:34

    深夜の火災だよ。火元の隣や上が子供部屋だったら?
    今両親は自分を責めまくってる頃だろうに、親が助けに来る事を信じて疑わなかったんでしょうねってその言い方。。
    両親の前でその言葉言える?
    ネットだからって余分な事言うなよ。
    なんかモヤモヤした。

    • 1
    • 18/11/19 08:35:24

    うわぁ
    レスしたい

    子供はちゃんとわかってるよ
    貴女がいない時は貴女を探してるし貴女がいる安心が子供の心身を守っている
    うちの旦那もだけど結局子供は父親より母親を大切に思うんだよ

    • 1
    • 18/11/19 08:43:46

    埼玉VS千葉!どっちが都会!?ってスレ、
    子供っぽすぎて誰も相手にされてない・・・。
    なにあれ、小学生が立てたの?

    あと、だれだよ埼玉に不正投票した奴。
    埼玉の人が子供っぽく見えるように自演するなよ~orz。

    • 2
    • 18/11/19 09:06:05

    今日こそツリー出す!

    • 0
    • 18/11/19 10:38:20

    もやもやもやもや
    やだやだやだやだ
    何なの好きにしたらいいのに何でそんなに人の目が気になるのー!
    書いては保存、書いては保存、たまってくばっかりストレスもたまる

    • 0
    • 18/11/19 10:43:03

    貧乏人のsz木
    超キモい…
    男のくせに女みたい

    • 2
    • 18/11/19 14:21:16

    砂浜で遊んで砂だらけになる子供達…
    昔の私は可愛い~って見てたけど、今はうおおおおおあああああ!!!ってなる…

    • 0
    • 18/11/19 14:30:30

    某番組トピにしょっちゅう書き込みしてる人。口は悪いし、嫌なら見なきゃいいのに、他の番組もチェックして悪口書いてる。
    何か怖い。

    • 1
    • 18/11/19 14:40:37

    やっぱ昼寝は11時からだな
    午後に昼寝すると頭痛くなる…

    • 3
    • 18/11/19 14:56:38

    ずるいって言葉使う人ってロクな人間いないね。
    たまにいたんだけど会った人全員頭おかしい人ばっかりだったわ。

    • 2
    • 18/11/19 14:57:05

    相手が誰であっても自分の思うように動かしたいんだね。
    いつもアホみたいな要望を言ってくるから、みんな腹の中で失笑してますから!
    あんた、かわいそうねwww

    • 1
    • 13300

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 16:56:29

    たくさん頂き物したのに、お返し何にしよう
    悩むー

    • 0
    • 18/11/19 17:35:40

    竹内まりやと阿木燿子はいつまでも年を取らずお化けなくらいきれい

    • 1
    • 18/11/19 18:22:45

    たけうちまりやって出っ歯治したんだね

    • 1
    • 18/11/19 19:16:16

    楽しいなぁ~
    恋しそうな今が1番楽しいなぁ~

    • 0
    • 18/11/19 20:14:38

    いつ死ぬか分からないね。
    可哀想なニュースを見て思った。
    まさか明日死ぬとか誰が分かるんだろう。
    辛いね。可哀想すぎる。

    • 1
    • 18/11/19 20:18:41

    彼女の家で何をご馳走になったのかな?
    今度帰った時に聞いてみよう

    • 0
1件~50件 (全 93213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ