レス禁止 独り言

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94829件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 09:23:07

    日本貯めてたお金って言い方違うけど
    大丈夫なのかな?
    どんどん減ってっているんじゃないの
    自分の財布感覚かな

    • 0
    • 24/04/25 09:07:08

    さっきお店で80歳くらいのおばあちゃんが ππ払いってどうやるの?ごめんなさい詳しくなくてねぇって言ってて おばあちゃん…!!ってなった、
    ご高齢のおばあちゃんもスマホ決済する時代か…すごい。

    • 2
    • 24/04/25 08:39:08

    出てきて聞けや。

    • 0
    • 24/04/25 08:30:24

    総理が訪問した後にウクライナに9兆円かぁ

    • 0
    • 24/04/25 08:20:40

    お店のポイントは4桁近く貯めてから日用品の買い物の足しにする感じで使うんだけど、こんなに買ったのに支払い数十円!ってなる瞬間が好きすぎる、、

    • 0
    • 24/04/25 08:18:10

    健診イヤだなぁ
    発泡剤いつもキツいしバリウムで嗚咽する
    鼻の穴が小さいから口しかないんだけど嗚咽がひどいからバリウムの選択
    腹決めて準備すっかな…

    • 2
    • 24/04/25 08:16:25

    子どもの尿検査提出、持って行けて良かった
    何度やってもドキドキする

    • 3
    • 24/04/25 08:09:42

    小学6年生。最近1年生のお世話をしにいかないといけなくてよく1年生の教室に行ってるんだって。
    すっごく可愛いって言ってた。
    我が子可愛いなぁ。成長したなぁ。

    • 1
    • 24/04/25 05:01:03

    Loto6が高額当選します。

    • 1
    • 24/04/25 04:46:57

    気持ち悪いよー
    お腹も下してるし
    寝れない

    • 0
    • 24/04/25 04:30:16

    5月5日雨ふりますように土砂降りでお願いします🙇

    • 1
    • 24/04/25 03:59:48

    薬、かなりの量飲んでも、眠れずにいるんだけど、歳のせい?ずっと眠り続けていたいのに

    • 0
    • 24/04/25 01:31:22

    変な奴が復活したのか?
    もう文章見ればすぐ分かる

    • 3
    • 94817
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/25 00:36:28

    Amazonの配達員、利用してる家の前で車をとめろ!!全く関係無い家の玄関やガレージの前に路駐するな!!
    Amazon、迷惑だと電話し続けてるのに、全く改善されてないわ!!

    • 4
    • 24/04/25 00:15:46

    なんで皆太らないの?私だけがブークブクと太ってる。未だ成長中

    • 6
    • 24/04/24 23:58:37

    多分知ってる人は多くて有名な人なんだろうけどさっきインスタに流れてきた動画見てみたら全部見たくなって最初の投稿まで全部見てしまった
    すごーいっていうのと気づいたらクスッとブハッてなる繰り返しでずっと見てられる

    • 1
    • 24/04/24 22:39:59

    学校で何があったのか知らないけど、帰宅するなり無愛想で挑戦的な受け答えにイライラした。言い返そうとしたけど、私も母に辛く当たっていた過去を思い出して我慢した。
    今更ながら母の気持ちを考えて反省。
    もう母はいないけど、ごめんなさい。

    • 5
    • 24/04/24 22:22:20

    統合失調症とか重度の精神病にかかってる奴ほど服薬せずに頭可笑しい事を喚き散らす
    うるせぇんだよ、まずは病院行け薬飲め
    黙ってろ

    • 7
    • 24/04/24 22:20:01

    自然派もスピリチュアルもクソうるせぇな
    人が居るところに住んどいて電波がどーのこーのほざくな、お前が今ここに書き込んでる媒体は何なんだよ電化製品じゃねぇか
    自分に都合良い矛盾を開けっぴろげにする低知能精神疾患者は根も葉も根拠もない主張する前にまず山籠りしてこい

    • 2
    • 24/04/24 22:14:40

    じゃあ家電捨てればいいじゃん。

    • 3
    • 24/04/24 22:14:36

    改名したの?ww

    • 2
    • 24/04/24 22:13:34

    家電を使うと発がん性物質に変化するという
    レポートも提出されています
    電磁波によって
    体や頭、精神的に悪影響を及ぼす!

    • 0
    • 24/04/24 22:05:00

    しにたいのにしにきれない。もうどうしたらいいの

    • 0
    • 24/04/24 22:03:54

    やっぱり人相の悪い人は性格が良くないと確認が出来た

    • 2
    • 24/04/24 22:00:32

    いやいやまずその手に持ってる携帯機器を手放したらどうかな。家電繋いだら安心だよね。Wi-Fiも解約したら症状治まるんじゃない。それでも気になるならアルミホイル全身に巻くしかない。

    • 2
    • 24/04/24 21:59:04

    私は本名はみさきで
    肉ネームはみささでしか残さないからコピペは全部なりすまし。
    どうせコピペするなら名前と携帯番号まで正確にコピペしてください。
    婦人科で「診るの忘れちゃった」と言われたと表記しないと同姓同名の人に迷惑かかるので!
    そこんとこよろしく

    • 0
    • 24/04/24 21:53:41

    本当に電磁波攻撃がひどい。
    めちゃくちゃ痛いし
    ピリピリ、ヒリヒリ、ズキズキと
    痛みが身体あちこちに。膝まできてる
    遠隔操作までしてきて
    嫌がらせ。不眠症、ストレス過多、婦人科に
    行くか…

    • 0
    • 24/04/24 21:50:54

    >>94802
    つんだよな

    • 0
    • 24/04/24 21:50:20

    青山テルマってなんかはらた

    • 1
    • 24/04/24 21:32:42

    褒めて欲しくてわざわざね
    仕事終わってるのに何で仕事の話しなきゃいけないのよ
    明日にして

    • 1
    • 24/04/24 21:31:47

    自演が虚しいママスタ

    • 0
    • 24/04/24 21:07:56

    少年と犬読み終わった。
    …返信してしまったか…

    • 0
    • 24/04/24 20:32:10

    してやった感と恩着せがましさが凄い毒親

    • 6
    • 24/04/24 20:28:40

    りりちゃん関連のトピすごい勢いで伸びてるけどもう飽きたんだけど?まだ飽きない人がいるのね…

    • 1
    • 24/04/24 20:20:44

    陰陽師バースデー
    面白いかな?

    • 0
    • 24/04/24 20:18:22

    同じことをくどくどと 行間開けてスペース取るのやめて欲しい

    • 3
    • 24/04/24 19:23:03

    お腹痛い

    • 1
    • 24/04/24 18:24:53

    ここ最近ビミョーに体調悪いな
    早く此処ではない何処かに行きたい

    • 1
    • 24/04/24 18:23:22

    またみずききたのか

    • 1
    • 24/04/24 18:16:07

    40だけど、


    仕事中は男がいても普通にできる


    仕事モードオフのときはどうしても


    抵抗がある。


    婦人科でも


    そこに男が来ると分かっていたら


    内診もスムーズだったと思う


    気持ちの問題かもしれない


    あの日の内診は


    婦人科医から


    怪訝そうに対応されたことも



    みるの忘れたと言われた事も


    全部ショックだった。

    • 0
    • 24/04/24 18:15:19

    バイクのエンジンかけたならさっさと出発しろようるせぇ

    • 4
    • 24/04/24 18:14:41

    福知山脱線事故から19年
    記憶障害…後遺症に苦しむ人が個展って凄い!

    • 4
    • 24/04/24 18:03:00

    田舎に乗って帰ったら何を言われるかわからないというベンツのオーナーの話があたおか

    • 1
    • 94787
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 17:55:44

    あの人専業主婦だったんだ

    • 1
    • 24/04/24 17:21:47

    >>94779更年期

    • 0
    • 24/04/24 17:18:04

    何度も何度も確認して決めた事なのに、いざそうしようと動きはじめたら天邪鬼になって決めた事と
    反対の話を持ち出す(提案してくる)って何なの?

    そんな奴に何かを話し合って決める時、確認する時に、
    天邪鬼
    「それでいいよ。後でゴチャゴチャ言われたら嫌だし」
    と余計な一言を付け加えられたくないわ!
    ゴチャゴチャ言ってくるのそっちでしょ

    • 4
    • 24/04/24 16:53:25

    今日は不眠に効く


    アロマオイル買ってきた


    出来ることはやってみて



    改善しないなら婦人科へ



    行ってみることに。

    • 0
    • 24/04/24 16:39:16

    担任がやってくれない、周りの子がやってくれない、仲良くしてくれないって言う親。
    まず親が学校1日ついて面倒見たらどうですか。
    それを大変と思うなら、なぜその大変な役目を他人に背負わそうとするの?
    友達に鼻くそ付けてきたり、駄々こねて授業妨害する子供の面倒、なんで子供が仲良くしたいと思う?
    普通の子に我慢させたりや担任が面倒見るの当たり前に思うなら究極来なくて良い。
    本当に我慢ならない。

    • 2
    • 24/04/24 16:33:03

    庭に生えてるスイセンをニラと間違え食べたって 植えた覚えのないもの食べようと思わないけどな、食中毒怖いって

    • 2
    • 24/04/24 16:19:52

    おじいさんが犬を散歩してるの見て和んだ。犬がお尻ぷりぷりさせてスキップしてるみたいに歩いてさお爺さんと歩調合わせてた。お爺さん大好きが伝わってきたよ。

    • 4
1件~50件 (全 94829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ