レス禁止 独り言

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

いつもありがとう(17/05/14 21:05)

無かったから建てました。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
たぶんアンカー禁止

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 694件)
前の50件 | 次の50件

No.694
宇都宮餃子
17/05/26 07:08
あなたもその1人だと思う

  • 0
No.693
ローメン
17/05/25 23:59
最近、本当体調悪い。
口内炎よく出来るし、自分の弱さに腹立つ。

  • 0
No.692
あくまき
17/05/25 23:53
行けなくなったのは仕方ない。こっちが聞いてから答えるのじゃなく、分かった時点で自分から連絡よこしてよ。

  • 0
No.691
せち焼き
17/05/25 23:50
本当にママスタってつまらなくなったね。変な人は毎日毎日来るし。

  • 1
No.690
静岡おでん
17/05/25 23:50
ぬああああああ!
メンテ昼間やるなぁぁ!

と思ったけど、明日デートだった。
何着ようかなー

  • 0
No.689
鍋焼きラーメン
17/05/25 23:49
某トピを読んでいたら不本意なコメントにハートマーク押してしまった。

  • 1
No.688
汁なし担々麺
17/05/25 21:38
あー幸せ。
ずっと欲しかった限定販売の金運アップのパワーストーンのブレスレットの申し込みが出来た

ブログの記事でも読者の人が何人も必ずゲットしますって紹介してたし間に合って良かった。
臨時収入がどんどん入ってきますように!

  • 0
No.687
匿名
17/05/25 19:41
お金貸しちゃってないけど、ジャパネットでエアコン36回払いで買っちゃった。

  • 1
No.686
宇都宮餃子
17/05/25 19:30
またLINEブロックされたらどうしよう。
ブロックって精神的にくるから嫌だなー

  • 0
No.685
匿名
17/05/25 19:22
もうお布団の中。ひきこもりだし、何も出来ない

  • 2
No.684
富士山
17/05/25 19:20
音読、暗唱。
上の子達どうして今!!!

  • 0
No.683
匿名
17/05/25 19:13
今年の夏は猛暑だってよ。
リビングのエアコン買いかえたいけどな
お金ないしなー。

  • 1
No.682
匿名
17/05/25 19:13
ああー月曜日病院かぁーダルいなー

  • 1
No.681
赤天
17/05/25 19:09
もうグループラインやりたくねーよー。
大嫌いなアイツが人を無視して周りにだけ会話してるという。どうやったらそんな人間性になれるの?
こういうやつはさっさと罰があたればいい。
よし。こっちは普通に誠実にアッサリと大人にしてればいいんだ。

  • 0
No.680
漬物ステーキ
17/05/25 19:04
小学校生活も落ち着いた〜
早く幼稚園の友達のふり呪縛から解放されたい、幸い家は皆と方向違うから静かに消えます。あ〜疲れた

  • 2
No.679
骨付き鳥
17/05/25 18:42
ママ友と殴り合いになって、お互い前歯なくなってわろた
明日一緒に歯医者行くよ

  • 2
No.678
バリそば
17/05/25 17:47
他所の人に「しね」「バカ」とか言わない様な子育てしようと思った
子供って親の事よく見てるわ

  • 2
No.677
富士山
17/05/25 16:30
そろそろ本気出すか

  • 1
No.676
盛岡じゃじゃ麺
17/05/25 16:16
成宮くんでてる

  • 0
No.675
太田焼きそば
17/05/25 16:13
初投稿

  • 2
No.674
豊橋カレーうどん
17/05/25 16:11
職場のNはめちゃ感じ悪くてKはなぜかテンション高くていい奴だった。こんな職場ないよね。変な工場

  • 0
No.673
匿名
17/05/25 15:51
子供がザリガニ捕まえてきた。
もう、そんな季節か〜。

  • 0
No.672
ふう
17/05/25 15:37
ちなみに視えるのも聞こえるのも本当だよ。
これも生まれつきでどうしようもない。

  • 0
No.671
金沢カレー
17/05/25 13:51
やっぱり綾野剛好き

  • 0
No.670
ローメン
17/05/25 13:49
いつも思うこと。似たり寄ったりのトピ立ててよっぽど低能なのか?暇人なのか?

  • 1
No.669
静岡おでん
17/05/25 13:45
雨上がってるね

  • 0
No.668
匿名
17/05/25 10:58
悩むーどうしよう…

  • 0
No.667
金沢カレー
17/05/25 10:55
家の掃除したくて仕事休んじゃった

  • 0
No.666
足柄まさカリー
17/05/25 10:54
666

  • 3
No.665
牡蠣おこ
17/05/25 10:54
声が嫌いとか、顔が無理とかって表面的なことばっか言ってるけど、ほんとはあんまり聴いたことないんじゃないの?聴かないなら批判もしなきゃいいのに。心、干からびすぎちゃって沁みないのか?

  • 0
No.664
バリそば
17/05/25 08:37
休みでも休めない

  • 1
No.663
天窓
17/05/25 08:32
頭痛い

  • 1
No.662
ローメン
17/05/25 08:30
雨だから早く家を出なくては。洗い物ができない

  • 0
No.661
静岡おでん
17/05/25 08:04
さんプリ2問しかやってなくてあと4問必死で泣きながらやってた。あれほど宿題やったの?って聞いたのに。大丈夫か?

  • 1
No.660
白エビバーガー
17/05/25 07:50
今日も頑張ろ!

  • 1
No.659
吉田うどん
17/05/25 07:26
じゃあさ?とか、
身内が有名人です当てて下さいとか、
しつこい便乗トピ本当うぜー!
面白いとでも思ってるのかw構ってうざいわ

  • 2
No.658
富山ホワイト
17/05/25 06:45
子供に傘持たさないと

  • 0
No.657
匿名
17/05/25 06:39
雨だね〜

  • 0
No.656
静岡おでん
17/05/25 06:38
雨だよ

  • 0
No.655
串揚げ
17/05/25 02:24
腹すいたぁーそばでも湯がくかなぁ

  • 0
No.654
シシリアンライス
17/05/25 02:14
義実家の人達とどうしても価値観が合わない。旦那とも合わない。もう旦那なんかどうでもいい。

  • 0
No.653
静岡おでん
17/05/25 01:13
胃腸炎かな?若干気持ち悪い感じ。明日も仕事なのにな

  • 0
No.652
ヨーグルッペ
17/05/24 18:43
ママスタで『〇〇するよー!』みたいな馴れ馴れしい口調でトピ立ててるの見るとなぜかイラッとするw

  • 2
No.651
とんちゃん
17/05/24 18:37
お酒を飲めない男って軟弱でつまらない人間に見える。
体質的な問題もあるんだろうけど。
付き合い程には飲めないと。

  • 3
No.650
匿名
17/05/24 10:57
やっと集まった!これであいつとはお別れだ!
クソ!もう電話してくるなよ!

  • 0
No.649
太平燕
17/05/24 10:52
お腹いっぱい、よし牛になるか

  • 0
No.648
亀山みそ焼きうどん
17/05/24 07:57
仕事行ってきます。

  • 0
No.647
高岡コロッケ
17/05/24 07:35
薬剤師?はぁ?だから?

  • 1
No.646
盛岡冷麺
17/05/24 07:04
私も爪を切りたくて爪切り探してるけどどこにあるかな。この間から探してるのに♪もう一度探してみる。

  • 0
No.645
亀山みそ焼きうどん
17/05/24 06:47
爪切ろうかな

  • 0

1件〜50件 (全 694件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ