宮野真守☆好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 147
    • おでんはおかず
    • 18/01/04 11:14:38

    上げてくださった方がいて嬉しい!ありがとうございます!

    1/20にやっと髑髏城観に行けます!楽しみでワクワクしています♪

    • 0
    • 17/12/31 13:40:26

    まもちゃんファンの方がいたから、上げます。

    • 0
    • 17/11/02 15:20:49

    とうとうマモちゃん、VS嵐に出る!!
    (つд;*)
    こんな日がくるなんてーー!!
    11/16放送なので、
    見れる人見てください(*^^*)♪

    • 0
    • 17/10/07 15:47:33

    いよいよ明日マモに会える!!
    今回は娘も一緒!!
    楽しみすぎる~♪(*≧∀≦*)
    ママスタにマモライ参加する人いないかな~??

    • 0
    • 17/09/09 09:58:01

    昨日帰ったら、FCイベのグッズ届いて!
    花金w~(*≧∀≦*)
    娘、早速ポスター部屋に飾ってた♪
    ライブに向けて更にテンション上がった!

    • 0
    • 17/08/20 21:03:32

    >>139
    おまえ声優ファンやないやろうが

    • 0
    • 17/08/20 21:01:45

    この人見るたびに昭和のアイドル
    思い出すんだよね。
    かおが古いのかな?

    • 2
    • 140
    • ビーチサンダル
    • 17/08/20 20:55:25

    主ばかり書き込みしてるね(笑)

    • 0
    • 17/08/20 20:52:57

    主さんだけがはしゃいでて痛々しくて辛いので、移動したほうがいいかと思います。
    同じ声優ファンとしてないなって。

    • 1
    • 17/08/20 17:11:28

    しかし何度見てもキーワードの顔がうるさいは笑う

    • 0
    • 137
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 16:45:16

    なんでもカテですよね?
    それに興味ないなら覗かなければいいのに、、、と思います(*^^*)

    • 0
    • 17/08/20 10:07:30

    >>135私もそう思う。
    私もマモ好きだけど、なんでかこの主とはマモの話したいとは思わない。

    • 1
    • 17/08/20 09:41:18

    そんなに語りたいなら、馴れ合いとかでじっくり語ったらよいのではないでしょうか。
    拝見したところ、主さんがとても盛り上がっていらっしゃるようなので。

    • 0
    • 134
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/20 09:35:26

    >>122
    アンカー先の人が言ってるのはミニオンズのハーブじゃない?天海祐希羨ましいわw

    • 0
    • 133
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/20 09:32:37

    シブヤノオト最高すぎた!!まさかのダンサーズまでTVで観れるなんて(つд;*)マモもNOSUKEも可愛いかったぁぁ!!(*≧∀≦*)
    曲中に渡辺直美との絡みで噴き出すマモw

    • 0
    • 132
    • スイカ(小ぶり)
    • 17/08/10 22:18:27

    髑髏城の舞台、福士蒼汰とWキャスト!
    なんか露出増えて、どんどんすごくなってる!同僚にも、「めざまし出てたね!」って言われるようになったり、マモの話できて嬉しい!\(^o^)/

    • 0
    • 17/08/07 19:53:03

    >>129
    あれはほんと名言出ましたね!w
    めっちゃw

    • 0
    • 17/08/07 15:35:26

    >>129
    なかなかあんな間抜け顔いないもんねー。

    • 1
    • 129
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/07 15:31:40

    顔が芸

    名言だわ

    • 0
    • 17/08/07 15:30:55

    >>127
    そうです!そうです!
    ほんと幅広い\(^o^)/

    • 0
    • 127
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/07 07:47:35

    海外ドラマのマクガイバーの声するよね。
    昨日マクガイバーの宣伝のCMで何回も見たよ。

    • 0
    • 17/08/07 07:37:32

    はぁぁぁ(///ω///)♪
    朝から幸せすぎた、、、

    • 0
    • 125

    ぴよぴよ

    • 17/08/06 22:12:14

    キーワードの顔がうるさいワロタ

    • 0
    • 17/08/06 22:11:48

    明日、めざまし7:25頃からマモちゃん♪
    楽しみ~(*^^*)♪

    • 0
    • 122
    • 足柄まさカリー
    • 17/07/23 18:14:04

    >>121
    はい、してます!!
    クライブ?ロボットの声してます!!
    観に行かれたんですか??(*^^*)

    • 0
    • 121
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/22 21:07:20

    もしやミニオンの映画で声担当してますか?

    • 0
    • 17/07/21 21:55:06

    今日はめざましジャンケン出てて嬉しかったなぁ
    (*´∀`)♪

    • 0
    • 17/07/02 13:56:54

    昨日の舞台挨拶、ライブビューイングカッコ良かったなぁ(*^^*)♪約束、最高過ぎてめっちゃ感動した!めっちゃ泣いた!(T^T)

    • 0
    • 118
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/24 17:23:57

    ライブ先行申し込み、
    全滅だった、、、(T^T)
    FCで先行外れるなんて、、、
    マモちゃんの人気を思い知らされた
    (転売もあるだろうけど怒)

    • 0
    • 17/06/21 06:51:30

    オリコンBDランキング首位!!
    マモちゃんおめでとう(*≧∀≦*)♪

    • 0
    • 17/06/16 23:05:32

    チームマモ、最高すぎませんか?(о´∀`о)
    木原さん、面白すぎるし(笑) 笑いすぎてお腹痛い~~(゚∀゚)

    • 0
    • 115
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 12:05:32

    >>114
    分かってくれて嬉しい!!
    (*≧∀≦*)本当にヤバいですよね!!
    私もめっちゃリピしました♪
    今日も夜な夜な見よ~(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/06/16 11:42:10

    分かります!!やばいですよね、ノスケとマモのあのやり取り!!もうあそこだけ何回リピートした事か(笑)ケータリング選んでる時もノスケ、肩に手まわされて喜んでましたね(*^▽^*)

    • 0
    • 113
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/16 11:26:51

    昨日は夜更かしして見てしまった~!
    飛ばし飛ばし(笑)

    2枚目、マモが後ろからノスケをハグして耳元で、、、あぁ~ヤバいぐらいカッコいい!!!(///ω///)♪

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 17/06/15 20:14:25

    DVD、アニメイトで予約してたのでやっと今日取りに行けた~!!
    帰って用事済ませて寝る前に見よ(*´∀`)♪

    • 0
    • 17/06/13 19:49:29

    娘さんと共通の趣味があるの本当に羨ましいです(*^▽^*)
    今日、Blu-ray届いたので、寝かせてから見るのすごく楽しみ~~~(^ ^)

    • 0
    • 109
    • フィッシュカツ
    • 17/06/13 12:46:01

    >>108
    わちゃわちゃしてるの見るのいいですよね♪私も大好きです(*≧∀≦*)マモもノスケのこと可愛がってるのがすごく伝わってくるし♪

    近くに話せる友達いるのといないのとで全然違いますよね(>_<)私もマモ好きの友達はいなくて、娘と2人盛り上がってます(*^^*)

    • 0
    • 17/06/13 11:10:51

    わぁ~(*^▽^*)嬉しすぎます!ノスケ君も可愛いすぎて、マモDVDでチームマモとのわちゃわちゃしてるの見る大好きです!!
    周りにマモ好きな友達がいなくて、唯一の友達も今年は転勤で遠くに行っちゃうし、、、(>人<;)主さんみたいなマモ好きなママさんが近くにいらば良いのにぃ~~(;_;)

    • 0
    • 17/06/11 22:56:16

    >>105
    ほぼ私が連投してますが(笑)
    ママスタでもマモファン居て嬉しくて♪

    なんのバラエティーですか!?
    マツコかな??EGOISTICですか??何の曲かめっちゃ気になる(*^^*)本当にめっちゃ歌上手いんです!!

    • 0
    • 17/06/11 22:54:24

    >>104
    私もノスケファンです!!
    同じだぁ~(*^^*)♪
    ライブで『マモ~!ノスケ~!』って叫んだら周りの人達にめっちゃ見られた(笑)
    ノスケのブログ可愛いですよね♪

    • 1
    • 17/06/11 22:31:09

    このトピ度々上がってるけどよっぽど人気あるのね
    前にバラエティーのエンディングがこの人で
    すごく好きな曲だったんだけど聞いたことない歌手だなって思ってぐぐったら声優なんだね
    山寺さんもものまね番組に出てるけど歌が上手いし声を操る職業の人って歌も上手いのね

    • 0
    • 17/06/11 22:13:14

    Blu-rayにしました(*^▽^*)台湾編もすごく気になるので早く見たいです!!
    GyaOは見ましたー!もうやばい(>人<;)STYremixも最高すぎて(*´∀`*)
    あと、最近はノスケ君のblogにもハマってます!可愛すぎて可愛いすぎてたまらん(笑)マモの事好きなんだなぁ~~って!あとお米も(笑)

    • 0
    • 17/06/11 18:40:03

    >>102
    まちどおしいですよね!!!
    Blu-rayにしたんですか(*^^*)迷って迷って、車でも見たくてDVDにしました!!
    GYAO!は見ましたか??
    SHOWT!もう最高にかっこいい(///ω///)♪

    • 0
    • 17/06/11 16:16:58

    m-onうち、見れないので羨ましいです(>人<;)
    Blu-ray早く見たーーーい(>人<;)

    • 0
    • 101
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/10 18:33:42

    MーON!のリピが止まらない~♪
    かっこよすぎる(///ω///)♪

    • 0
    • 100
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/10 18:31:29

    >>98
    ウルトラマンですか!?

    • 0
    • 99
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/10 18:31:11

    >>97
    息子さんがマモみたいになってくれたら、、、
    毎日イケボ良いなぁ(*≧∀≦*)

    • 0
    • 98
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/10 09:14:32

    今日は朝から俺様なまもちゃんの声~

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ