寝てる間に旦那にスマホを見ようとしたかもしれない

  • なんでも
  • ぽんず
  • 17/05/14 08:30:22

やましいことはないから
見られても構わないけど
まずその根性がムカつきました。
浮気を疑ってるのか
なんなのかわかりませんが
確かに最近、旦那に素っ気ない態度に
なったので疑われても仕方ありません。

私はiPhoneで
アップデートしたとき
セキュリティロック、指紋認証を
流れで設定され、よくわからなかったけど
子供たちに勝手にいじられなくて安心!と
このまま使用していて
私しか開くことができません。
指紋認証を何回か失敗すると
パスワード入力になります。

さきほど起きたとき
パスワード入力の画面になっていました。
子供たちが夜中起きたのか
でも寝る前に置いた場所にそのまま。
旦那しかないな…と思いました。

旦那はまだ寝てますが
みなさんならこんなとき
そのままにしておきますか?
聞いてみますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:04:02

    トピタイが変。文章も変。

    • 1
    • 17/05/14 08:34:50

    すみません。
    寝起きで相談してしまいました
    ありがとうございました
    違うところで相談してみます

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:32:46

    長いし改行する意味

    • 0
    • 17/05/14 08:32:35

    知的にみせたいんだろうけど、改行がうざい

    • 0
    • 2
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:32:13

    旦那にスマホを見ようと???

    • 0
    • 1
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:31:52

    日本語変だよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ