神田沙也加の怒りのツイート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/15 18:53:56

    聖子ちゃんが来なくてこれなんだから出席しないの正解だよね。

    • 0
    • 17/05/15 18:49:29

    >>125
    そう思う。テレビで誰かも言ってたな。事後報告にすれば良かったのに。

    • 0
    • 17/05/15 18:36:53

    聖子の娘だからこんなに取り上げられるんだよね?
    男なんて誰だかわかんないし、さやかもアナ雪くらいしか知らないわ

    • 2
    • 126
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/15 18:35:35

    >>103
    なんかかわいそうな人に感じる、あなたが。

    • 0
    • 17/05/15 18:31:12

    なんでパーティを公表したんだろ?
    自分達も迷惑だし、呼ばれた人も、お店の周りの人も迷惑だし。
    極秘ですれば良かったのに。

    • 1
    • 17/05/15 06:13:57

    >>118 帽子被ると栗原類

    • 1
    • 17/05/15 06:05:15

    この夫婦対応が大人すぎる!
    旦那のコメントも腹立って仕方ないハズなのに。

    • 0
    • 122
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:00:22

    >>115松田聖子が凄い人だったからみたいよ。

    • 2
    • 121
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:44:48

    スポーツ報知がツイートそのままうつしたくらいであとはどこもツイートには触れないね。
    マスコミの目的は母親だったかもしれないけど、追いかけ回しといて記事にもしない。中には「パーティ後、2人は無言を貫いた」って書いてあるところもあった。

    • 0
    • 120
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:52:31

    >>24対策すらきかないのが有名人。こういう状況で、ひっそり結婚式がしたくて出来る芸能人もいるけれどなんせ両親が有名なだけに可哀想だよね。

    • 0
    • 119
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:42:31

    >>118に、似てるwwワロタ

    • 0
    • 118
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:29:59

    >>114
    充さん、アンガールズの山根さんに似てる

    • 3
    • 117
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:13:12

    >>103
    ブログなんだし好きに呼んだっていいじゃん
    小姑精神すごいな

    • 2
    • 116
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:02:23

    >>102
    来れないでしょ、自分勝手に何人も父親が代わったりそのたびにイジメられたりして可哀想だよ
    でも先月3人で会ったとニュースで言っていたよ

    • 1
    • 115
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 11:27:09

    こんなにマスコミが取り上げるのは何故?
    なっちの時くらいにあっさりで終わらせていい2人だと思うんだけど。松田聖子狙い?

    • 4
    • 114
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 11:24:59

    充さんとろくさい笑

    • 0
    • 113
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:53:26

    >>103
    的外れじゃないか。

    • 0
    • 17/05/14 10:45:31

    >>28
    同意

    • 1
    • 111
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:45:16

    >>103今が幸せの最高潮なんだから大目にみようぜ。多少気持ち悪くても。

    しかし芸能人は大変だなあ。高給もらう代わりにプライベートなしだもん。

    • 3
    • 110
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:44:05

    充さん かわいそうに

    • 0
    • 17/05/14 10:43:59

    >>19
    そこ

    • 0
    • 17/05/14 10:41:58

    >>56
    関係はあってここまで悪く勘ぐられることはなかったと思う

    • 0
    • 107
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:40:25

    マスコミが最悪すぎる。
    そこまで世間も興味ないのに。悪いことしたわけじゃないのに神田沙也加かわいそう。

    • 2
    • 17/05/14 10:39:43

    >>65
    父親の神田まさきは一緒に写真にまで写ってお祝いのコメントをしているのに母親は娘が主役だからコメントをしないなんて変な言い訳にしか聞こえないな

    • 3
    • 105
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:39:21

    松田聖子は言い訳しなかったってちょくちょく書いてあるけど今と違って手段が無かっただけじゃないの

    • 0
    • 17/05/14 10:34:34

    >>75
    そーなんだ。話題作りをしているのかな。

    • 0
    • 103
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:34:03

    こそこそやらないで、パーティー前に会見とかやればよかったじゃん
    ブログでも充さん充さん言ってるけど、結婚したんだから夫か主人にしたら?って感じ
    挙式の時の旦那からの言葉もキモいんだけど

    • 0
    • 17/05/14 10:30:38

    >>82
    来ていたの?

    • 1
    • 101
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:26:14

    怪我させられたのは問題外だけど、基本的にマスコミは敵には回さずおだててうまく利用するくらいじゃないと後々自分の首を絞める事になるよ。
    トピ画のTweetも、上半分のはまだしも下半分にある書き込みはあんまりよくなかったかも。
    下手に出てるけど結局は迷惑呼ばわりしてるし、もうマスコミが湧く事自体は諦めて、参加者達に好きだけインタビューでもさせておけばよかったと思う。

    • 3
    • 100
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:59:21

    100法子

    • 0
    • 17/05/14 09:57:02

    ツイッター発信ってのが多分印象良くない。
    こういう事があったと後々記事にされた方が同情されるのになぁ

    • 4
    • 17/05/14 09:32:49

    >>83あの片言の英語で全米デビューすんの?
    なんかの海外ドラマにちらっと出てたけど日本人の下手くそなカタカナ英語で見てるこっちがはずかしかったわ

    • 0
    • 97
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:30:14

    >>89 母の日だから

    • 0
    • 96
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 09:23:51

    >>78関西弁笑

    • 0
    • 95
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:14:24

    >>5
    何故、マスコミ主体にならなければいけないの?
    パーティは公表しなくてもマスコミ探し当てるでしょ。
    それなら公表してしまった方が良いと思うけど。

    • 0
    • 94
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:13:33

    マスゴミは自分達の都合の悪い件は記事にしないんじゃない?

    • 5
    • 93
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:06:20

    >>86
    もう会ってるよ?

    • 0
    • 92
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:04:40

    >>87
    聖子はデビューして失敗してるじゃん。

    • 0
    • 91
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:03:45

    >>90
    芸能評論家みたいな言いっぷりだね。

    • 1
    • 90
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:53:53

    >>85何したって七光りって思う人はいるんだから、そこ気にしても意味ないよね
    それに今回は聖子ちゃんが表に出たほうがマスコミもこんなに付きまとわなかったと思う

    • 4
    • 89
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:51:57

    きょうはいつもありがとうばかり?
    それとも少なくとも3人のいつもありがとうが続いたの?

    • 0
    • 88
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:51:55

    可哀想にね

    • 1
    • 87
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:50:46

    >>83聖子?沙也加?

    • 1
    • 86
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:50:44

    >>85
    それもあるけど一流好みの聖子にしたら顔も合わせたくない婿なんじゃない?

    • 2
    • 85
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:47:55

    >>84
    それじゃいつまでも七光りって言われるじゃん。
    もうミュージカル女優として揺るぎ無い物があるのにさ。
    聖子の気持ちも判ってやれよ。
    それでも母で娘を大事に思ってるんだから。

    • 5
    • 84
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:35:38

    >>68おばあちゃんがとても厳しく育ててくれたおかげだって、何かの番組で見た

    主役(娘夫婦)を守るために聖子ちゃんが表に出てきてマスコミに囲まれたほうが良かったのでは?と思った

    • 0
    • 83
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:17:52

    全米デビューするから、聖子を話題にしたかったのかな?

    • 0
    • 82
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:17:45

    神田沙也加を見に報道陣が来てるんじゃなくて、松田聖子の姿を撮りたいマスコミばかりだろうね。

    • 11
    • 81
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:16:46

    いつの世も、どの立場でも、被害者が世間から叩かれるというワケわからん状況。

    なんで、神田沙也加が悪いと言われるのか理解できないわ。

    • 20
    • 80
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 07:12:38

    >>77
    それを余計なお世話って言うんじゃない?www

    • 2
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ