このリビング変えたい!!

料理・家事

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[Rul3mDoRH5]
太平燕(17/05/13 23:52)

ごちゃごちゃしてて変!
どうしたらすっきりする?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

[vyrumu7Y/F]
No.68
サラダパン
17/05/20 15:28
うん、とりあえず布系は無地にしたらかなりイメージ変わるよ。
片付けはできてるから、後は無地にしたら解決しそうだよ。

  • 0
[NC94Kg3MiH]
No.67
ゼリーフライ
17/05/18 23:55
シャンデリア風の照明と絨毯の柄を考えるとソファーのデザインを変えた方がいいかも。クラシカルなやつね。合成でもいいから革の素材とか。
あとテレビボードとその横の棚も。もちろん同じ色でね。
その3つを変えるだけでだいぶ違うと思う。

  • 0
[2K85pdiZvL]
No.66
四日市とんてき
17/05/18 23:46
この際、壁紙を張り替え。
半分茶色は難しい。

  • 0
[p8uQje8zNJ]
No.65
匿名
17/05/18 23:22
ラグとったらすっきり見えそう。敷くなら無地は?

  • 0
[zYZjfK3cF0]
No.64
からつバーガー
17/05/18 23:22
インテリアが統一されてない!

カーテンと、ラグと、ソファーの上の座布団と、テレビの横の箱?のテイストが違いすぎる。そのうちの2つくらい、無地にするとか。
あと、ガラステーブルが安っぽい。白すぎない色の木のテーブルにしたらシックになると思う。

  • 0
[DgVTpxVKR9]
No.63
漬物ステーキ
17/05/18 23:21
色んな系統のものがありすぎるんじゃない?柄の椅子もいらないしカーテンもシンプルなのでいんじゃないかな?ガラステーブルも私は好みじゃないけど。

  • 0
[2blGKvS8uL]
No.62
冷やしラーメン
17/05/18 23:19
綺麗にしてるね。
ここではダサいだの、昭和だの言う人多いけど実際どのくらいの人がこんなに片付けられてるんだろう?テレビに映る一般人の部屋ってめっちゃ散らかってたりるよね。

  • 1
[3Fz5eVIlEx]
No.61
いつもありがとう
17/05/14 18:01
ラグ変えるだけでだいぶ変わりそう。
柄物が多過ぎ。

  • 1
[GdHzfRtW0z]
No.60
缶詰
17/05/14 17:58
カーペットがテレビショッピング

  • 1
[Zk9nXduDzk]
No.59
はらちらし
17/05/14 17:24
家具に統一性がないからスッキリ見えないのかも。
テレビを左角にして、ソファももう少し窓よりに、カーペットは横長にして敷く。
私ならそうしてみて、後はバランス見ながら移動しながら考えます。

偉そうにごめんね。

  • 0
[7gv+mMKgdA]
No.58
いつもありがとう
17/05/14 01:19
どこの家具でもいいから、全部同じ種類で揃えたら統一感は出るよね。
ニトリでいいから、〇〇シリーズみたいなので統一する。

  • 0
[CutEnXDOHX]
No.57
富士山
17/05/14 01:18
シャンデリアとじゅうたんを活かして、レトロな洋館風とかは?

  • 0
[/g79HL4Zfe]
No.56
いつもありがとう
17/05/14 01:17
部屋に使うのは二色と差し色一色まで

  • 0
[CutEnXDOHX]
No.55
富士山
17/05/14 01:17
>>54
主さん、買い換えるにしても、どういうインテリアにするかしたいかを、よく考えてね。
頑張って!

  • 1
[Sem6OrG2WT]
No.54
いつもありがとう()
17/05/14 01:13
皆様たくさんの意見ありがとうございます。
飛び出しているのはDVDデッキ、パソコン、プレステです
ピンクのシマシマは中に物が入る入れ物です。
貰い物やあったもので合わせたらこうなりました。
ぜんぶ買い換えようと思ってます!
問題解決したら削除します!

  • 1
[YRZCPP2L3B]
No.53
いつもありがとう
17/05/14 00:51
カーペット、カーテン(次は丈長めで)が昭和臭い柄だから替える。
天井が低そうだからシャンデリアみたいな照明も普通の替える。
あと、ソファー(ベット?)テーブルもすっきりしたのに替える。
結局ほとんど変えた方が良いと思う。
色合わせが重要だよね。

  • 0
[4jbpkfOYnh]
No.52
いつもありがとう
17/05/14 00:50
壁は変えられないだろうから、シャンデリアとその壁に合うよう周りを変えていくしかないと思う。

  • 0
[kogT1lMQ3A]
No.51
いつもありがとう
17/05/14 00:44
テーブルのテイストが合っていない。

  • 0
[2blGKvS8uL]
No.50
いつもありがとう
17/05/14 00:38
主さん、身バレもあるし問題解決したら写メ消したらいいよ

  • 1
[8UG95Cln4Y]
No.49
いつもありがとう
17/05/14 00:37
いろいろ無地にする。
絨毯がばぁちゃん家のと一緒だ。

  • 2
[eg+mbVB8jp]
No.48
いつもありがとう
17/05/14 00:37
綺麗に片付いてるしそんな悪いと思わないけど…
カーテンが寸足らずなのと普通のお部屋なのにシャンデリアっていうところが気になるかな。

  • 1
[RyN+tJkSXT]
No.47
富士山
17/05/14 00:35
ソファーをなくす。

  • 0
[Mm+Qgkop7i]
No.46
いつもありがとう
17/05/14 00:34
>>39
わかる(笑)
オレンジっぽい。

テレビの左のシマシマ何?

  • 1
[2blGKvS8uL]
No.45
いつもありがとう
17/05/14 00:32
見下したコメ多いな汗
今でもスッキリ片付いてていいと思うよ。


  • 0
[gj2gyrpWmy]
No.44
いつもありがとう
17/05/14 00:29
こんなラグいらない

  • 0
[pFKJdmkTRj]
No.43
いつもありがとう
17/05/14 00:29
壁ツートンがまずやばいね

  • 0
[1uamNcAye0]
No.42
いつもありがとう
17/05/14 00:28
テレビの下から飛び出してるの何?
横のラックからも収まりきらない何かが飛び出してるし。

  • 0
[DYJbDmhKTA]
No.41
いつもありがとう
17/05/14 00:28
田舎のラブホみたいな内装ですね

  • 2
[7/7jJ4kYcv]
No.40
いつもありがとう
17/05/14 00:28
カーてんと絨毯?を無地に変えて

  • 0
[JVZva512RK]
No.39
カーネーション
17/05/14 00:27
懐かしい感じの田舎のラブホに見えない?

  • 2
[e5MT/dBFKd]
No.38
匿名
17/05/14 00:27
カラオケみたい

  • 1
[JVZva512RK]
No.37
カーネーション
17/05/14 00:25
壁の腰板といい、シャンデリアといい古くさい洋間なんでしょうけど簡単に変えられないそれらが雰囲気を台無しにしてるね。

  • 0
[UOnbGqcqaq]
No.36
いつもありがとう
17/05/14 00:23
ラグの方向が縦じゃなくて横
tvとの間に空間(床)がみえると今よりスッキリ見えると思う

  • 0
[CutEnXDOHX]
No.35
富士山
17/05/14 00:11
まず、今ある家具の中で、一番好きなものを決める。それに合わせた家具を考えていけば、きっと統一感が出て良くなるはず。

  • 2
[6EOwqOULX4]
No.34
いつもありがとう
17/05/14 00:02
>>32 意地悪言ってごめーん(´>ω<`)

  • 0
[uy4XNZhkMS]
No.33
いつもありがとう
17/05/14 00:00
>>16 ママ友が見てるかもね

  • 0
[tpuwmWWBMv]
No.32
いつもありがとう
17/05/14 00:00
>>27
あ(笑)
無実になってた。無地だよ(*≧∀≦*)失礼しました!

  • 2
[4p0xITVMCu]
No.31
ハントンライス
17/05/13 23:59
>>22 ほんとだ、外ど田舎

  • 2
[FYafYE28Zh]
No.30
タコライス
17/05/13 23:59
とりあえずパッと見て思うのは柄が多いという事。

  • 2
[Dy6M5+B6UK]
No.29
静岡おでん
17/05/13 23:59
私はまず電気だと思うけど
天井低いのにあの電気圧迫感あり過ぎ
電気のせいでチグハグ

  • 2
[ig7wRjc2DT]
No.28
バリそば
17/05/13 23:59
>>16
いいじゃないか、普通は載せられない。
景色いいね

  • 1
[6EOwqOULX4]
No.27
あんかけスパゲティ
17/05/13 23:59
>>7 柄に罪はないわw

  • 2
[oQV5Advn+j]
No.26
冷やしラーメン
17/05/13 23:59
何系にしたいの?

  • 0
[bPSOWNmSA1]
No.25
富山ブラック
17/05/13 23:59
ちなみにスツールは鏡台がわりなの?

  • 1
[8N4rRuaoSq]
No.24
たまの温玉めし
17/05/13 23:58
家具やラグにセンスなし

  • 1
[bPSOWNmSA1]
No.23
富山ブラック
17/05/13 23:58
1番目立つのは、スツールかなぁ。
カーペットが無地ならポイントになるのかもしれないけど。

  • 2
[jZFzUfU7pR]
No.22
安養寺ラーメン
17/05/13 23:58
ド田舎

  • 5
[Id2rWxdoeF]
No.21
白くま
17/05/13 23:58
テレビ台、テーブル、ソファーだけにする。

  • 0
[Sem6OrG2WT]
No.20
太平燕()
17/05/13 23:58
とにかくぜんぶ無地にします
色もまとめたい!!
ぜんぶ買い換える覚悟!

  • 1
[PQEHwm9Fi1]
No.19
佐世保バーガー
17/05/13 23:58
ダサw
何を目指してるの?w

  • 3

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ