中1男子、洋服のサイズは

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜7件 (全 7件) 前の100件 | 次の100件
    • 7
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/18 11:55

    >>6
    ヨーカドーだと170まであったけど

    • 0
    • 6
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:45

    >>5 うちは164pあるからメンズのM着てるよ

    でも去年ぐらいは160サイズを探すのが大変だったな
    160サイズってあまりないよね

    • 0
    • 5
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 14:26

    みなさんありがとうございます!
    確かに体型にもよるかと思います。
    いえね、息子も中1なんですが去年来てた洋服が全て小さくなってしまって、ビックリしてしまって。今までは少し大きめ買って2年連続で着てるのが当たり前だったのに。
    下着も140pだし、洋服は150pになっちゃったよ。

    • 0
    • 4
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:27

    メンズのS
    Right-onとか。

    • 0
    • 3
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:25

    メンズのM

    UNIQLOとか安い所

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/13 22:45

    メンズのS
    スポーツメーカーのジャージか、GU

    • 0
    • 1
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/13 22:13

    大人のS。物によってはMも。

    • 0
1件〜7件 (全 7件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ