臨月で恥骨痛がすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ミソポテト
    • 17/05/13 18:54:52

    自分も臨月…恥骨も痛いけど腰も…早く出てきて欲しい

    • 0
    • 17/05/13 18:44:20

    私も今37週入ったんですが、恥骨が凄い痛いです。立つのも歩くのも、布団で寝返りするのも激痛。

    • 0
    • 8
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/13 17:17:14

    懐かしいわ。
    痛いよね恥骨。
    パンパン叩いてたわ。

    • 0
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/05/13 17:00:19

    >>4コメントありがとうございます。

    同じく昨日の夜からズンドコズンドコ恥骨痛と腰痛が来ました。

    雨だからとか関係あるんですかね?

    3人目なら早そうですね。

    • 0
    • 6
    • しぐれ焼き
    • 17/05/13 16:59:07

    分かる!
    私は2人目だったからか、8ヶ月くらいには激痛で長時間立ってるのもやっとだったけど、予定日は超過したよ。

    • 0
    • 5
    • チキン南蛮
    • 17/05/13 16:58:36

    >>3コメントありがとうございます!

    恥骨痛イコールすぐ出産てわけでは無いんですね。

    はやく出したい気持ちと陣痛こわい気持ちと

    半々です。

    出産頑張りましょう

    • 0
    • 4
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/13 16:57:42

    3人目で今37週。
    私も最近恥骨がジンジン痛むようになって来た。
    昨日の夜は陣痛かも!ってなる程張りと痛みが来てドキドキだったよ~結局おさまったから前駆陣痛だったけど
    そろそろだろうなとは思ってる

    • 0
    • 3
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/13 16:56:06

    そろそろだと思うけど私は8ヶ月くらいから激痛だったよ
    今も動く度に激痛
    出産頑張ってくださいね!

    • 0
    • 2
    • チキン南蛮
    • 17/05/13 16:49:39

    >>1コメントありがとうございます!

    超ドキドキです。

    陣痛はいつ来るんでしょうかね。

    腰痛はあるんですがね。

    • 0
    • 17/05/13 16:47:28

    そろそろですね!楽しみだね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ