旦那のネトラレ性癖

  • 下話
    • 94
    • 夏期講習
      17/08/29 00:46:24

    うちの旦那もこの性癖です。
    最初言われた時は「はぁ?」って感じで断ったんですが、あまりしつこく言うので職場の上司とHしました。
    前からいいなって思ってた人だったので、旦那への罪悪感も混ざり合って私もかなり興奮しました。
    帰宅したら主人が凄い興奮してて、激しく求めてきました。
    レスだったからこういうのも有りなのかな?って思いました。

    結局、上司とは今でも続いてます。月に2回くらいHしてます。
    今では主人とも仲良くなって3人で楽しくやってます。
    2人の勧めで新しい男を捜したらと言われて、元彼とも関係を持ち始めました。
    うちは旦那が相手を用意するのではなくて、私に選ばせてくれます。
    知らない人は嫌かな。
    金銭のやりとりもありません。
    夫婦仲は良好です。
    むしろ何でも話せるようになって以前よりも良くなったかも。
    普通の人には理解されないかもしれませんが、私は心身ともにとても充実してます。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ