身長160体重59一緒に痩せよう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/24 17:26:51

    お久しぶりです。
    52.3

    体重全く減らないけど
    お腹あたりが少し痩せて履けなかったスキニーもすんなり入るようになりました^_^
    数字も気になりますがそこまで神経質にならないようにしようと思いました。
    みなさんダイエットお疲れ様です^_^

    • 0
    • 17/06/19 06:59:18

    >>43ありがとうございます。
    焼肉行ってしまいました(^_^;)
    タンとホルモン食べたー
    美味しかったです

    52.4
    ほぼ運動なし
    近所のスーパーに歩いて行ったぐらいです。
    ダイエット開始から1ヶ月経ちます。

    • 0
    • 43
    • 金沢カレー
    • 17/06/16 08:41:03

    >>42
    焼き肉だけなら大丈夫だから食べちゃえ
    味付けは塩で米はなし

    • 0
    • 17/06/16 07:13:27

    おはようごさいます^_^
    52.4
    体重があんまり減らなくなってきました。
    太ったり痩せたりの繰り返しです。

    今焼肉が食べたい病(^^;;
    みなさん今日も頑張りましょう~!

    • 0
    • 17/06/15 23:36:23

    156cm/57kgです。明日からダイエット頑張ります。よろしくお願いします。
    食事制限と運動です。毎日記録します。目標はとりあえず1ヶ月―5kgです!!!

    • 0
    • 17/06/13 20:15:55

    >>29なんだかずっと来てなかったんですが、、
    あれから56.7くらいになっちゃってかなり焦りました。
    今日は朝が54.2夜は55.2でした。
    夕飯後はやっぱり戻ってしまいますね。
    8時間ダイエットしようか考え中です!

    • 0
    • 17/06/13 07:07:54

    おはようございます^ ^
    体重52.5
    変わってません
    生理前なので体がだるい…

    主人に全体がすっきりしたねって言われてやる気もアップ!!
    今日も頑張ります!

    • 0
    • 17/06/12 07:07:47

    よろしくお願いします^_^

    52.5
    増えたー
    日曜日は仕事休みだったので、友達とランチに
    野菜中心にして気を付けていたのですが増加してます(^^;;
    1日ぐらいダイエットお休みでもいいかと自分に言い聞かせて…
    今日からまた頑張ります。

    ビールが美味しい季節になりましたね
    私も飲んじゃってます(^^;;


    • 0
    • 17/06/11 22:51:44

    こんばんは☆

    花さんよろしくお願いします!

    ダイエットサボっていました。
    マックのポテト食べたり、ビール飲んだり。
    意志が弱いからいつまでもデブなんだ。

    がんばる!

    夜体重 59.0kg(スタート60kg)

    • 0
    • 36
    • 18改めレモン汁
    • 17/06/11 22:06:21

    お久しぶりです。
    じみーに食事と運動をやって、今55.8キロです!
    6月中に55キロを切れるといいなー。
    今日で生理が終わりなので、痩せ期ムダにしないように頑張りまーす!!

    • 0
    • 17/06/10 07:30:15

    おはようございます^ ^
    体重 52.2

    やっぱり仕事の日は痩せる
    ビール飲み過ぎたけど痩せてて良かった
    今日も仕事なので間食なしで頑張ろ。

    • 0
    • 17/06/09 07:18:10

    皆さんいないけど勝手に書き込みます^^;
    今朝 52.7
    昨日は仕事お休みでお昼までダラダラとしてました。
    1時間ウォーキングしたのですが0.1増えてた…

    今日は仕事なので間食は出来ない
    夜も食べ過ぎないように気をつけたいです。

    • 0
    • 17/06/08 07:34:08

    初めまして私も参加させて下さい。
    身長157
    体重52.6

    5月16日からダイエットしてます。
    元は55キロ
    私もお酒が大好きでここまで太りました…
    毎日はこれないと思いますが皆さんと一緒に頑張りたいのでよろしくお願いします。

    • 0
    • 17/06/04 11:29:26

    こんにちはー!
    みなさん忙しいのかな?
    体重が変わらなかったのでなかなか来れなかった(^^ゞ

    今朝58.5kg(開始60kg)

    昨晩 踏み台昇降20分、足パカゆっくり50回

    私は食事は、そんな制限していなくて、
    お菓子を極力減らして、晩酌も減らしたよ。

    前までは、缶ビール2~3本、酎ハイ1~2本を毎日、お菓子もめちゃくちゃ食べていました。

    そりゃ太るよねー。8月までに何とか55kg台が目標です。

    • 0
    • 17/06/01 23:29:39

    こんばんは☆

    今日は私も禁酒(^^ゞ
    昨日はビール500を1本で止め、おつまみは食べなかった。

    運動がなかなかできていないなぁー。

    体重ほぼ変わらず。

    • 0
    • 17/05/31 05:08:32

    58.5キロ
    禁酒続けています。

    • 0
    • 17/05/30 21:30:47

    こんばんは。
    今日は夕飯前に測りましたが54.8でした。でも、またまた夕飯で水分取り過ぎちゃったから増えたかな。
    暑いからついついお茶に手が、、

    • 0
    • 28
    • 金沢カレー
    • 17/05/28 19:57:01

    >>27オレンジさん、ありがとうございます。
    パン屋のパン!良いですよね!
    あの香りがたまらん!(笑)

    今日から禁酒!って思っていたのに、焼肉屋の29%オフ割引券が今日までだった。
    んで、調子のって飲み食いしました(;_;)
    明日から、明日からは頑張るよ!

    • 0
    • 17/05/27 13:32:53

    リベンジさんよろしくお願いします!
    私も、晩酌とおつまみで、短期間で太りました↑

    昼ごはん、子どもたちのリクエストで、
    パン屋さんのパン。
    久しぶりにおいしいなー。
    今から動きます。。

    体重59.0kg(スタート60.0kg)
    2、3日変わらず。努力してないんだな。

    • 0
    • 17/05/26 21:19:47

    こんばんは!私は、調子にのって毎晩飲み気づいたら10キロ太り、161センチの60キロ。
    久々に会った人に顔でかくなったって言われたよ。おばさん化やばい。

    私も混ぜてください!今度こそリベンジで頑張るよ!よろしくです。

    • 1
    • 17/05/26 18:54:24

    >>23

    足パカは、寝転がって、両足を垂直にあげ、
    パカパカするやつです。
    説明が下手ですすみません。
    YouTubeとかにあるので、よかったら
    見てみてください。

    • 0
    • 17/05/26 18:52:49

    >>21

    10kgもやせるなんて、並々ならぬ努力をされたんですね!
    私もコツコツがんばります!

    • 0
    • 17/05/23 22:01:26

    足パカって何ですか?

    • 0
    • 17/05/23 21:16:47

    皆さんこんばんは。
    私はレス番そのまま7をニックネームにします!
    今夜は56.3です。ヤバイ。夜にお茶を1リットル飲んでしまいました。。
    カロリー自体は減らしているのですがなかなか。
    昨日は54.7だったのでまた頑張ります。
    ちなみに私は夕食後の1番デブな時に体重計ります笑

    • 0
    • 21
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/22 00:33:02

    >>20
    6時~14時の8時間ダイエット、足パカやスクワットなどの簡単な運動、ステッパー30分を毎日と、買い物に行くときとかなるべく歩いて行ってました!
    3ヶ月ぐらいで10kg落ちました!

    • 0
    • 17/05/21 23:55:40

    >>18さん

    10kg落としたダイエット方法教えてほしいです!

    今日の夜は知り合いからお取り寄せで頂いた餃子(-_-;)
    ビールは我慢した。
    昼は暑かったけど、子どもと遊びがてらウロウロ歩いて、夜、足パカゆっくり50回。

    体重59.0kg(スタート60kg)

    • 0
    • 17/05/21 18:18:18

    >>18 もちろんです!10kg落としたとは凄いですね(°_°)!

    • 0
    • 18
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/21 13:58:16

    私も仲間にいれてください!
    結婚前45kg→3人出産して53kg→食べ過ぎて68kg→今58kgです!
    ダイエットで10kg落としたものの、60kg切ってやる気が途切れてしまい、半年キープのままです。
    またダイエット頑張りたいです!!
    とりあえず50kgを切れるように!!

    • 0
    • 17/05/21 13:53:19

    >>14 700gも減ったらすごいよ!私もここ来れなかった間60kgいった。(>_<)

    • 0
    • 17/05/21 13:44:44

    >>13お疲れさまです^o^めげずにですよね。これから暑くなってくるし痩せやすくなるから体動かして健康的に痩せたいですよね♪一緒に頑張りましょう(^^)

    • 0
    • 17/05/21 13:42:31

    >>12お疲れさまです!^o^学校や学童の役員と仕事で中々これなかった泣。
    58.4kg 停滞期で痩せにくくなったりするかもしれないけど地道でも頑張ろ(*^^*)
    コーヒー沢山飲んでたけど今は2杯にしてアロエステをスーパーで値下げされた時にまとめて買って朝と寝る前に飲んでる!肌もお通じも良いけどお腹ぶよぶよ…

    • 0
    • 17/05/20 08:19:41

    >>6 です。
    これからオレンジという名で書き込みます。

    ここ数日、晩酌を辞め、一緒に食べていたおつまみも食べなかったので、
    59.3kg(スタート60kg)

    数字にするとそんな変わらないな。


    • 0
    • 13
    • 太田焼きそば
    • 17/05/18 12:57:05

    >>7です。
    体重変わらずです、、
    めげずに体動かします。

    • 0
    • 12
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/17 23:27:27

    >>6です

    主さん痩せてる!

    私は体重変わらず。がんばってない証拠だな。

    • 0
    • 11
    • シシリアンライス
    • 17/05/16 08:13:42

    58.7kg

    • 0
    • 17/05/13 23:12:40

    朝コーヒー ビスコ2枚
    子供につられてピザポテト食べてしまった泣
    昼納豆ご飯 野菜つみれ
    夜お寿司
    59kg
    自転車20分漕ぎ2セット
    8時間ダイエットとDVD買ったからスロー運動頑張ろう!

    • 0
    • 9
    • ブーさん
    • 17/05/13 23:08:29

    >>7元45kgですかo(^-^)o一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 8
    • ブーさん
    • 17/05/13 23:06:43

    >>6一緒に頑張りましょう(*^^*)

    • 0
    • 17/05/13 22:53:15

    私も入れてくださいねm(_ _)m
    160センチ56キロです。
    今年入ってから5キロ増えました…
    元は46キロくらいですがさすがにそこまでは無理そうなので50キロ目標にしたいです!

    • 0
    • 6
    • とばーがー
    • 17/05/13 19:06:17

    一緒にがんばりたいです!
    158cm60kg

    運動という運動は出来ていなくて
    踏み台昇降を少しだけ。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 5
    • ブーさん
    • 17/05/13 08:07:40

    >>4宜しくお願いします(*^^*)順調に体重が減っていって凄いですね!8時間ダイエット私も参考にします。

    • 0
    • 17/05/13 01:22:21

    8時間ダイエットを1月から始めて62キロ→今56キロ~57キロです。
    身長は160センチで、目標はひとまず53キロです。
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 3
    • 播州ラーメン
    • 17/05/13 00:36:49

    59kg 運動無し 仕事や家事で動いた
    朝コーヒー300mlx2
    チアシードヨーグルト
    大豆グラノーラ250gプラス牛乳

    昼は食パン2枚 海苔しそ納豆
    カロリーゼロコーラ500ml

    夕 白米お茶碗半分 海老チリ 八宝菜鳥団子
    ポテトサラダ ミニのアイス一つ
    十六茶500ml

    • 0
    • 2
    • ブーさん
    • 17/05/12 12:12:28

    >>1大変でしたね。50kg落とさないとなんですね。はい!体調に気を付けながら一緒に頑張って痩せましょ(*^^*)♪

    • 0
    • 1
    • 吉田うどん
    • 17/05/12 11:07:18

    私153センチで126キロある
    入院して20キロは落ちたけど
    後50キロは落とさないと5年は生きられないらしい…主さん一緒に頑張りましょう(^ー^)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ