旦那さんはあなたの限界に気づいてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/25 00:43:39

    全く気づかないから 最近私が旦那を叩いて殴る蹴るしてしまう 何かもう修復できなくてほんと辛いけど 旦那はほんと思いやりない鈍感でマザコンで空気読めない人

    • 0
    • 56
    • ハントンライス
    • 17/05/25 00:02:01

    気付いても決して物事を諦めようとしない
    で、わたしがブチキレて空気悪くして謝りもせずの繰り返しでどんどん会話も少なくなり最近ではなにも話さなくなった
    お金の要求だけラインでしてる

    • 0
    • 17/05/24 23:08:44

    私がキレて無視しだすと機嫌をとってくるけど、さらにウザイ!!
    その前に旦那がいつも無神経で暴言吐きまくるからこうなるんだけど、ストレス溜まりまくり。あ~、もう離れたい!

    • 0
    • 17/05/24 23:05:57

    すぐ気付くよ。
    旦那がポロッと言ってしまった事で私が一瞬不愉快になったのがわかるとすぐフォローしてくる。

    • 0
    • 53
    • とんちゃん
    • 17/05/24 23:04:13

    全く。自分が一番だから気づかない。

    • 0
    • 17/05/24 23:00:31

    最近気づくようになってきて生理前は色々気遣ってくれる

    今日は気持ち悪いくらい優しくてイライラしなかったな

    • 0
    • 51
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/24 22:59:52

    まーったく。今だってそう。露骨に態度に出してんのに普通にしてくる。本気で何考えてんだかわからん。まぁ言ってもわからんから態度にしたってわかるはずないよね。疲れてきた

    • 1
    • 50
    • 梅おにぎり
    • 17/05/24 22:55:05

    バカだから気づかない

    • 0
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/15 13:59:34

    そんな旦那さんいるんだね!
    神だわー。いーなー。
    うちなんて常にボケーっとしてるわ。
    いちいちイライラするなとか
    怒るなって言うけど、お前が全ての原因なんだよって何回言っても通じないよっ

    • 0
    • 48
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/15 13:55:30

    気づいてる。
    そのくせ私がキレると逆ギレするよ。
    なんで疲れて怒るねん!って…
    キレるって解釈がアホ
    毎日お疲れさま、大変だねって考えないとね
    あんたの子供の世話でいっぱいいっぱいなんだから

    • 1
    • 47
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/15 12:48:16

    そういうの表に出したくないからいつも通りしなきゃって思ってるけど、何かどっかが違うらしくて何かあった?とかは聞いてくる。

    • 0
    • 46
    • ミソポテト
    • 17/05/15 12:47:40

    気づかないよ
    旦那は俺だけが辛い
    俺だけ頑張ってる
    俺だけ我慢してる

    常に、俺、俺、な考えだから

    だから私は限界きたら自分でなんとかする

    • 9
    • 17/05/15 12:44:39

    キレそうな事とかイライラしてる事なんてしょっちゅうだから、また機嫌悪いわってな感じでそこまで対応してくれないけど一回すごい色々あって疲れて大した事でもないのに泣いてて鬱になりそうって時は一週間くらい仕事早めに帰宅してくれてた。何もしてけれなくても同じ家、側にいるだけで安心できるから、その時はすごい助かった。

    • 0
    • 44
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/15 12:41:59

    たぶん
    なのにキレたら「そろそろかと思った」とか「やっぱりね」て笑いながら言う
    気づいてるんならフォローして欲しい(´д⊂)‥

    • 0
    • 17/05/15 12:40:37

    気づいてくれないから昨日の夜、ぶちまけた。

    • 1
    • 17/05/15 12:37:56

    気付いてるけど、私が申告するまで放置プレイ。

    • 0
    • 41
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/15 12:37:15

    気づかないけど、爆発した後フォローしてくれる。

    • 0
    • 17/05/15 12:34:00

    >>33
    あなたの旦那さんむかつくわー

    無理しないでのんびり過ごしなね
    旦那には期待しないで

    • 0
    • 39
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/15 12:32:59

    気付かせる。

    • 0
    • 38
    • 卵かけご飯
    • 17/05/15 12:27:44

    気付いていない。・゜゜(ノД`)

    • 0
    • 37
    • たまの温玉めし
    • 17/05/15 12:21:55

    気付いてくれる。限界近づくと私が毎日泣いてるから。産後は大変だったw

    • 0
    • 17/05/15 12:08:52

    気にかけてくれる旦那さん凄い才能だよね

    • 1
    • 17/05/15 12:07:41

    全く気付かない。
    たまに約束して破られて怒り倍増。今日休みだから子ども下校夕方まで遊びやランチに行くと言ったのに。ケンカしてごろごろごろごろ。
    イライラする。私の機嫌なおせよ

    • 0
    • 34
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/12 14:57:04

    気づかない。
    自分が言った一言でこっちが傷ついても意味分からないみたいだし。
    そういう所は鈍いなーって結婚して20年経つけどいまだに思う。

    • 1
    • 17/05/12 14:48:42

    全く気づかない
    いま産後うつで死にそうだけど
    毎日泣いてても

    なんで泣いてんの?
    なく意味は?
    だってさ

    • 4
    • 32
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 14:19:51

    全く。世界一鈍いんじゃないかと思うくらい鈍い人。

    • 2
    • 31
    • イタリアン
    • 17/05/12 14:17:32

    全く気づかないから 昨年末噴火したよ、真夜中の3時過ぎ、殴る蹴る突き飛ばすして泣かしました(笑) 理由、WOWOWで3時からAV?見るのに起きてて きちんと見ようとしたから、普段時間絶対守らんし 家族サービスしない旦那なのに AVの女優には時間守ってシコルなんてありえない。

    • 2
    • 17/05/12 14:10:46

    うん!自分を差し置いてまで気にかけてくれる!

    • 1
    • 29
    • 太田焼きそば
    • 17/05/12 14:09:55

    >>27
    うちも一緒だ

    • 0
    • 28
    • とんちゃん
    • 17/05/12 14:08:42

    気付かない。
    脳天気のあほだから、私がぶちぎれて初めて気付く。
    他人が自分を悪く思うなんて1ミリも思わないし、自分の興味のあることにしか関心がない。
    他人に全く興味がない。
    どこかおかしいと思う。

    • 1
    • 27
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/12 13:46:07

    気づいてるくせに、いつも旦那の方が先にしんどいと爆発する。
    常に自分の方がしんどいと思ってもらえなきゃダメな人種らしい。
    こっちは爆発するタイミングなくてモヤモヤ。

    • 0
    • 26
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/12 13:12:13

    限界になる前に自分から旦那に申告する

    子どもの事でイライラしてる時は、触らぬ神にたたりなしって感じで逃げてく

    • 0
    • 25
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/12 08:19:43

    気付いてるくせに、追い討ちかけてくる。
    自分は完璧な人間と思ってるから常に上から目線。

    • 1
    • 17/05/12 08:10:10

    空気が詠めない 我が旦那は近隣トラブル 引き金になってばっか 。 でも 家は持てず

    引っ越したら 帰って戻らない予定です 。 地方も違うので お金もかかるのにそんな計算もできない 会うこともなければいい

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/05/12 01:52:53

    気づいているが気遣ってはくれないから喧嘩になる。

    • 0
    • 17/05/12 01:52:03

    多分思いっきり顔とか態度に出るからすぐ気づく。。

    • 0
    • 21
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/12 01:50:32

    気付くよ
    お皿洗ってたら「いつもありがとう」って
    抱きついていってきたり仕事帰りに
    私好みのデザート買ってきたり
    旅行やお出掛けプラン考えたりしてくる。

    化粧品や欲しい物買ってくれる事もあるし
    私もそれわかってるからわざと
    ため息ついたりしちゃう。笑

    • 0
    • 20
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/12 01:39:18

    結婚24年。
    私がキレそうになると寝るね(笑)
    家事は全く出来ない人だけど我慢できなくて朝方に起こしてドライブ行きたいと言うと連れ出してくれる(笑)

    • 0
    • 17/05/12 01:37:22

    気付くよ
    毎回そろそろキレそうという時に機嫌を取られて、結局まるめこまれてる
    そしてまた怒りを溜め込む生活に戻るの

    むしろ気付かれないで、爆発した方がスッキリするんじゃないかと思う

    • 0
    • 18
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 01:31:08

    気づいてほしくて期待しちゃっていたけど、諦めた。期待しない
    今はハッキリと伝える
    あなたのこの発言で怒ってるんだけど、とか。
    こんなことがあって落ち込んでる、疲れてる、とか。
    言えばちゃんと聞いてくれる

    • 2
    • 17
    • マロン(uεu*)
    • 17/05/11 20:39:00

    爆発しないと気づかない

    • 1
    • 17/05/11 20:34:39

    気付く。
    私のことをチラ見する回数がまず増えて、家事を次から次へとやる(笑)
    掃除機、床拭き、ベランダ掃除、皿洗いなどなど…その後1人になりたがってるか、みんなで出掛けたいかをいち早く察知して計画を提案してきます。好き(笑)

    • 0
    • 15
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/11 20:31:32

    気づかないよ
    逆に怒り狂ってくるうざい

    • 1
    • 17/05/11 20:30:04

    みんな羨ましい!
    うちな爆弾を投下してきて、なおかつ限界に達したらめんどくさがって逃げる
    フォローしようとする?時もあるけど大体は明後日の方向…
    どうしたらみなさんの旦那さまみたいになってくれるんだろうか

    • 1
    • 13
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/11 19:51:03

    >>10性格悪そー

    • 0
    • 12
    • 吉田うどん
    • 17/05/11 19:48:03

    >>11
    めんどくさいからそう思っててくれて構わない。

    • 0
    • 11
    • 静岡おでん
    • 17/05/11 19:46:51

    >>10義母と張り合うほどBBAでぶすなの?

    • 1
    • 10
    • 吉田うどん
    • 17/05/11 19:46:01

    うちも気付く。
    義母より常に私派で義実家に行っても優越感。

    • 0
    • 9
    • クリームボックス
    • 17/05/11 19:45:12

    旦那が先に限界迎えるから無理だな

    • 1
    • 8
    • たまの温玉めし
    • 17/05/11 19:44:24

    気づいてくれます。私の一番の理解者。

    • 3
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ