今、黄砂アレルギー出てる人

  • 病気・健康
  • 17/05/11 18:04:02

薬飲んでる?
私は3日前からプランルカスっていうの病院で処方してもらってる。
あと、トラネキサム酸(のど)、アスベリン(のど)、ムコサール(たん切れ、鼻汁出し)。
マシにはなったがスッキリしない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/17 23:49:49

    子供2人アレルギー持ち。もう連休前から鼻水。病院行って薬飲んでるのに今現在も鼻水。
    黄砂と朝晩の気温差もあるのかな

    • 0
    • 5
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/12 22:32:40

    今も喉の奥と耳の奥が痒い
    アレグラ飲んでる

    • 1
    • 4
    • ミソポテト
    • 17/05/12 22:30:28

    私も。扁桃腺やられたのと咳がでるから薬もらったけど、先生曰く黄砂では咳はでないです。と言われたよ。粒子が大きいから気管支?肺に入っていかないって

    • 0
    • 3
    • ローメン
    • 17/05/12 22:27:47

    喉の痛みから咳と鼻水が止まらず、病院へ3回目の診察へ行きました。
    黄砂によるものでは?と言われ、初めて言われたし、初めて聞いたのでビックリしています。

    • 0
    • 2
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/11 20:07:56

    >>1
    私は喉イガイガの咳とくしゃみと涙。

    • 3
    • 1
    • トルコライス
    • 17/05/11 19:47:44

    黄砂アレルギーってどんな症状出るの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ