小林麻央「100%嘘の記事に驚いてしまいました」自身に関する報道に不快感

  • ニュース全般
  • かつめし
  • 17/05/10 17:53:51


サンケイスポーツ 5/10(水) 13:08配信

 乳がんを患い闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が10日、ブログを更新。
「普段、見ないようにしているのですが、うっかり、私のことについて書かれた記事を目にしてしまい、100%嘘の記事に驚いてしまいました」と不快感を示した。

 具体的な内容については触れなかったが、「せめて、ひとつでも正しいことがあれば。
最初から最後まで、全部間違っている記事って、よくあることですが、何故ここまで間違ったまま書いて世の中に出してしまうのでしょう。本当に不思議です」と怒りを通り越してあきれ返った。

 「唯一、嘘でないことは、私がブログに書いていたことだけでした。なので、100歩譲り、99%間違い記事ですね!!」と強調していた。

 麻央は昨年12月20日から今年1月29日まで放射線治療のため1カ月あまり入院し、その後は自宅療養。先月22日に再入院したことをブログで明かしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170510-00000551-sanspo-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • グラタンフライ
    • 17/06/11 00:47:31

    >>126
    妬みじゃないなら何でそこまでやめて欲しいと思うの?あなたに迷惑かかってる?
    そんなに気になる?

    • 0
    • 17/06/11 00:45:44

    嘘はダメ

    • 0
    • 17/05/26 05:48:43

    こんな状況の病人の麻央さんを妬むなんて人間性疑うわ。

    • 2
    • 17/05/23 11:33:23

    >>126 じゃああなたがアナログ人間になれば?

    • 1
    • 17/05/23 11:30:00

    >>129 麻央さんのどんな考え方に賛同できないのですか?

    • 0
    • 17/05/22 21:35:54

    >>127
    当然病気は治ればいいとは思っている
    でも病気だからと言って麻央さんの考え方は賛同できない

    • 1
    • 17/05/20 17:41:00

    何の記事が嘘だったの?

    • 3
    • 17/05/20 17:38:02

    >>126 ブログをやめろというコメントが目につきますが、何故ですか?収入が発生するのを妬んでいるようにしか見えません。病の床で力を振り絞ってブログを更新しているのは麻央さんの良い気分転換になっているからかもしれませんし、約200万人の読者がいるのだから、それだけ注目されている証左でしょう。意地悪な書き込みをする人達はブログUPを待ち望んで、アンチネタにしようと虎視眈々としているのでしょうか?何故もっと麻央さんを思いやることができないのでしょうか?

    • 4
    • 17/05/20 07:00:49

    >>121
    何故やっかむ?どこを妬む?
    麻央のことは気にはならないけども良くも悪くもこれだけ話題になっているから
    嫌でも情報が入ってくるよ
    願わくはブログを辞めてもらってあまり情報が入らないようになってほしいよ

    • 1
    • 17/05/20 06:10:01

    >>122
    擁護の人らしいコメントですね 笑い

    • 0
    • 17/05/19 05:34:28

    口から栄養が取れてるみたいでよかった

    • 0
    • 123
    • いつもありがとうございます
    • 17/05/15 05:40:50

    >>114
    トピのコメント、全部見直せば。

    • 1
    • 17/05/15 04:50:49

    >>96
    あんた馬鹿な癖に人を支配したがるのね(笑)アホ

    • 0
    • 17/05/15 04:49:30

    >>105
    妬んでるよ。気になるからやっかむ
    矛盾してるわ

    • 1
    • 120
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 04:28:58

    >>119 文句言うなら、麻央さんのブログを見なければいいだけ。

    • 1
    • 119
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 04:26:17

    >>98>>104 麻央さんのブログに不快感とか共感できないってどうなのよ?どう書けばいいの?

    • 0
    • 118
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 04:16:07

    注目されているから読者数200万人以上いる。ブログを更新する度にここぞというばかりに待ち構えていて見る。それからママスタで乱暴な言葉で叩きまくるの繰り返し。それにお金がついてくる。悪口書いている人達が稼がせているんだよ。ブログ収入が多い=金儲けに必死と非難できないのにね。

    • 0
    • 117
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 02:47:11

    >>115 世の中にはこんなに酷い人非人が多いのだと思い知らされる。嫌な世の中…

    • 0
    • 116
    • いつもありがとう
    • 17/05/15 02:43:35

    >>113 麻央さんを妬み僻み嫉みで叩いている輩にはきっと自分に返ってくると思う。

    • 0
    • 115
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 04:31:32

    ブログを時々拝見していますが徐々に深刻な状況になっている麻央さんにまだ意地悪な書き込みしてるなんて本当に信じられません。

    • 4
    • 114
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 04:06:53

    なんでこの人。アンチがいっぱいいるの?全然分からない私に誰か教えて下さい。

    • 2
    • 113
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 03:53:56

    >>105
    死の淵にいる人に何を変われって言うの?絶対あなた、自分に返ってくるよ。

    • 5
    • 17/05/14 02:42:09

    >>84
    分かんないよ。想像でカキコミ叩き‥‥アホらしゅうて

    • 0
    • 17/05/14 02:28:44

    >>95
    お金だと思います。
    ブログ以外でお金が発生しない発信のしかたもあるので。
    治療費の為にブログを書いていると言ってくれた方がスッキリするし、お金の稼ぎ方は人それぞれだから別にいいと思います。

    • 2
    • 17/05/13 20:45:18

    >>99
    そのうち妊娠したりして(笑)

    • 1
    • 17/05/13 19:44:02

    >>95さすがによく言いすぎでしょ!

    • 0
    • 108
    • シシリアンライス
    • 17/05/13 16:01:41

    アンチは麻央さんの事叩きたいだけだと改めて認識したよ。命懸けで病と闘っている人に酷い書き込みしてるなんて尋常ではないよ。

    • 3
    • 107
    • シシリアンライス
    • 17/05/13 15:28:59

    >>106同感です。

    • 0
    • 106
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/13 15:10:24

    >>105
    こんなに言われても変わらないって言うけどさ。
    なんでアンチの悪意のある意見に従わないといけないわけ?
    アンチってさ。
    偉そうに言ってるけど、良かれと思ってのコメントじゃないよね。

    • 8
    • 17/05/13 15:04:29

    >>103
    アンチもそうでない人も麻央のことをこれっぽっちも妬んでいないよ。寧ろこんなに言われても変わろうとしない麻央に呆れ果てている

    • 4
    • 17/05/13 14:55:06

    >>101
    そのブログの内容に共感できないからブログをやることに多数の人が疑問を持っている
    共感持てる内容なら違う

    • 3
    • 103
    • 三春グルメランチ
    • 17/05/13 14:54:23

    じゃあ、アンチさん達もブログ書いてお金儲けすれば?

    こんな状況の人まで妬むなんてどういう人間性なんだろ。

    • 3
    • 102
    • シシリアンライス
    • 17/05/13 14:50:47

    >>101同感です。

    • 1
    • 17/05/13 14:43:41

    >>93
    自分の治療費自分で稼いで何が悪いんだろ?
    抗がん剤打ちながらギリギリでも働いてます!
    ってレスする人たまにいるけど、
    麻央だって熱があっても身体痛くてもブログ更新して同じじゃない?
    お金の稼ぎ方は人それぞれでしょうに。
    アンチは揚げ足ばかりとってバカみたい。

    • 8
    • 17/05/13 14:35:22

    頑張って

    • 1
    • 17/05/13 14:33:45

    生理こないのかな。

    • 1
    • 98
    • 富山おでん
    • 17/05/13 12:47:39

    ブログに不快感

    • 7
    • 97
    • ハントンライス
    • 17/05/13 10:01:56

    まおさん、、、

    • 0
    • 96
    • カレーライス
    • 17/05/13 09:50:35

    >>90
    ブログを辞めたら批判する人が減るよそれが麻央のためでもあると思う

    • 6
    • 17/05/13 09:46:47

    >>93
    カネではないよ
    麻央の母親としてのあり方だよ

    • 3
    • 17/05/12 07:31:38

    麻央さん応援トピにアンチが書き込みに来ていました。

    • 2
    • 17/05/11 18:03:26

    批判してる人ってカネ、カネ、カネだね。
    借金もなくプライベート切り売りしてるなら批判もわかるけど多額の借金がまだあるんだから仕方ないでしょう。
    また治療費で借金増やしたくないんだと思うよ。

    • 3
    • 17/05/11 17:38:57

    >>91それは仕方ないことだよ。それなりの治療が出来る人は努力してるから。何もしてないのに、クレクレじゃあちらだよ。

    • 5
    • 17/05/11 17:30:01

    一般の人は同じような闘病生活はおくれません。
    ブログで高額な収入を得る事もできません。
    病気で大変な思いをしているのは皆同じです。

    • 6
    • 17/05/11 17:22:58

    >>88>>89
    今日のプログの記事を見ておいで。
    ニューストピでコメントされた人がいるけど、あの記事を見たら、もうアンチでも叩けないはずだよ。
    本当にやめときな。
    あなた達のためでもあるよ。

    • 4
    • 17/05/11 14:36:34

    乳がんで抗ガン剤治療中です。
    ブログはお金の為にしているとしか思えません。
    世間に発信する方法はブログ以外でお金が発生しない方法もあるので。
    色々言わずにお金の為って言ってくれた方がスッキリします。
    でもお子さん達の為にも元気になってほしいです。

    • 6
    • 88
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/11 13:52:06

    麻央さんは ご自身がマスコミ側の人間である事をお忘れのようで…
    フリーアナウンサーという都合の良い名のただのタレントなのに、Zeroに出てたからか 自分はゴシップとは無縁のニュースキャスターだと勘違いされてるわね。
    マスコミでもネットでも大儲けしてる事もお忘れのようです。

    • 13
    • 17/05/11 13:20:53

    >>85
    そんな鬼の首取ったような勢いで(笑)
    ヤフーIDは登録してないからやってない。
    でもママスタはやるよ。
    今も匿名だし。

    • 0
    • 86
    • とんちゃん
    • 17/05/11 10:59:05

    怒る元気あるから大丈夫!!

    • 3
    • 85
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/11 10:56:57

    >>78自分がやってるから詳しいんだね!
    げんに匿名にしてる意味は

    • 2
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ