5月5日開始♪77キロから痩せるぞ!

  • ダイエット
    • 350
    • 朝顔に水やり
      17/09/08 09:17:44

    ちゅーりっぷさん♪りょうさん♪
    コメント有り難うございます(^-^)

    とりあえず21日にMRI撮ってきます!
    明日は子供達の体育祭…。歩けるか不安。
    痛いとイライラします|ω-`*)シュン。

    CT検査の時、まさか脱がないと思ってたからタンクトップをパーカーの中に着ていったら案の定パーカーを脱ぐはめに…。
    検査よりワキ毛が気になり過ぎて息を止めるの忘れた私です(笑)病院行く時は何がなんでもティシャツをおすすめします(笑)(*´艸`)

    今日も1日頑張りましょう(*>∇<)ノ


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ