ワキガです。渡辺直美の、臭わないZ!ってやつ、効く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 95
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/30 15:30:58

    >>91
    ワキガトピを遡ると出てくるよ。絶対、手術しないの?って聞いてくる人がいるの。でも、自分はワキガじゃないから手術で治ると思うのも仕方ないよね、いらない情報だし。

    手術はかなりハイリスクだし、高額だし、必ず治るわけじゃないし、再発、人によっては 更に酷くなる場合もある。だから、皆、ためらうんじゃいかな。
    もちろん無臭になって第2の人生謳歌してる人もたくさんいるよ。

    • 2
    • 94
    • 四日市とんてき
    • 17/05/30 15:09:15

    >>92
    私は自分自身は中2で気付いた。
    子供は年中さんの頃脇に鼻つけて分かった。
    今小2だけどロールオンのを一緒に使ってる。

    • 0
    • 93
    • トルコライス
    • 17/05/30 09:51:23

    >>92
    娘は5年生になった今くらい。。。耳垢が湿ってたから『あー。やっぱり。』とは思ったけど。
    急に体型も女の子らしく、というか丸みを帯びてきたから年ごろなんだなー、て。

    今は緊張して汗をかいた時に臭うみたいです。
    手術できる年齢が来たらします。

    • 0
    • 92
    • 吉田うどん
    • 17/05/30 01:17:41

    皆何歳くらいから、あっワキガかも…って思ったの?
    何歳くらいから周囲もわかるんだろう…

    • 1
    • 17/05/30 01:13:36

    ただの疑問なんだけど、手術は考えないの?

    • 0
    • 17/05/30 01:10:34
    • 0
    • 17/05/30 00:10:35

    私はスパイシー系だ。
    タコスとかワキガ臭く感じる。
    鉛筆の芯とか劣化したプラスチックとかいう人もいるけど、私はタコスがワキガ臭く感じる。
    エイトフォーとかAgみたいな普通のスプレーじゃ効かないから、デオナチュレをグリグリ塗ってる。
    ワキガ手術しようか悩むけど、自分がするなら遺伝してるであろう娘(まだ小さいけど、とりあえず耳垢は湿ってる)にさせてあげたいと思ってる。

    • 3
    • 17/05/29 23:15:52

    クリアネオって口コミ凄く良いけど効きますか?

    • 1
    • 87
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/27 10:12:20

    インドカレーみたいなスパイシーな香りするよね

    • 0
    • 17/05/27 10:10:41

    >>84 どんなのですか?

    • 0
    • 85
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/27 08:27:52

    ワキガ臭って物凄いよね 玉ねぎとネギを3日ぐらい放置したみたいな 制汗剤なんかでおさえられるの?

    • 0
    • 84
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/27 08:25:38

    私もキツイ
    ギャッツビーのメンズのやつしてるよ
    カナリ効く
    臭わないよ

    • 0
    • 17/05/26 22:35:32

    >>81
    ものによるけど、石を濡らして脇に塗るやつは一週間くらい効果があった。
    今はメンズの使ってるけど一番効果が続いてる、1日二回塗ってるけど。
    ラヴィリンは効果なし、その他このトピで良かったって言われてるのは大体試したけど効果すらなかった。
    でもクリニークは試した事ないから買ってみたい。

    • 2
    • 82
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/25 22:50:44

    前にもあったけど、ラヴィリンっていうクリーム本当に臭わなくなるよ。
    大体 1週間位は持つ。本当に困ってたら試してみて。私は楽天で買ってます。

    • 1
    • 17/05/25 22:43:32

    >>74
    体が克服するって、効かなくなるの?
    最初は効いてるのに?
    だいたいどのくらい使ったら効かなくなる?

    • 1
    • 17/05/25 20:40:46

    >>74
    買ってから夜寝る前と朝ぬってたけど、今日朝ぬらないで仕事行ったらちょっとにおった…
    でも重度のワキガの私にもなかなか効果があってイイかも。
    スソガもあるから股にもぬってみようかしら

    • 2
    • 17/05/23 11:21:15

    沢尻エリカのはどうですか?

    • 0
    • 78
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/23 10:53:31

    ボディーソープにも気を遣わないの?

    • 1
    • 77
    • 静岡おでん
    • 17/05/23 10:47:55

    >>72
    私、制汗剤やめたら黄色にならなくなったから制汗剤で黄色もある

    • 0
    • 76
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/23 10:40:05

    >>74
    私はデオウのが気になるよ。自分が行ったドラッグストアにはなかった

    • 0
    • 75
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/22 22:03:28

    ずっとクリニーク使っていたけど(5年くらい)たまたま目に入った8×4の無香料のロール買ってみた!
    クリニークは独特の臭いあったけど8×4は本当に無香料。塗ってすぐ乾く。汗かいたらまた上から塗って乾かせば臭わなくて良かった。たぶん一日3回くらい塗れば夜まで全く臭わなさそう。

    • 0
    • 74
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/22 21:50:05

    8×4のメンズの使って2日目。
    ワキガで仕事柄よく動くから汗たくさんかいて自分がくさいの、よく分かり切ないんだけど(泣)
    なかなか効果あるものが無くメンズの買って使ってみたら、においは抑えられた!
    でも最初にいいなって思っても、
    すぐに体が克服してしまい効果がなくなっていく…
    8×4はどれくらいもつかなぁ。
    メンズとレディースって成分違うのかな。
    レディースの8×4は全然きかない。

    • 0
    • 73
    • からつバーガー
    • 17/05/22 11:05:40

    >>39
    自分もこれ買ってみました。手術してるけど完全に無臭ではないから気になるので。
    わかっていたことだけどチューブだと手も汚れるし面倒くさい!

    • 0
    • 72
    • かすうどん
    • 17/05/21 11:25:08

    >>68
    茶色は制汗剤のせいだって、美容外科の先生が言ってた。
    黄色いのがワキガだって。汗が時間たって黄色くなることもあるそうなんたけど、ワキガは即黄色くなるんだって。

    • 0
    • 17/05/21 10:41:56

    >>69
    そうなんだ。ありがとう

    • 0
    • 70
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 23:42:29

    ラヴィリンっていう海外製のクリーム。一度つけると5日は臭くならない。

    • 2
    • 69
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 23:33:35

    >>68
    黄色くなるって言われてるけど、AGスプレーで茶色くなるのとは別物。

    • 1
    • 68
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/20 23:32:15

    >>61
    わきがって茶色くなるけど、銀だからなの?

    • 0
    • 67
    • レモン牛乳
    • 17/05/20 23:12:18

    職場の人が酷いワキガで何もしていないようなのですが、「少しにおいに気をつけて」と言うとやはり失礼になりますか?我慢するしかないのかな。

    • 0
    • 66
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/20 23:06:21

    私は服にヌーラの消臭スプレーかけて、
    脇にはクリアネオ使ってる。
    これが一番臭わない!
    他の市販品は色々試したけど私にはダメだった…

    • 0
    • 17/05/20 23:03:45

    >>47
    伊藤英明みたいにフシューってなりそう。

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • シシリアンライス
    • 17/05/20 22:57:03

    クリームとロールオン 使ってるけど、全然効かないよ。残念。
    今まで効果あったかな?っていうのは、クリニークと海外製のスピードスティック?ってやつ。

    • 2
    • 17/05/20 22:54:20

    >>47無敵(笑)

    • 1
    • 61
    • 静岡おでん
    • 17/05/20 22:54:07

    >>60
    レス先じゃないけど、銀だから白着ると茶色くなっちゃうよね

    • 1
    • 17/05/20 22:51:13

    >>55
    あれ、服の脇のとこが茶色くならない?

    • 0
    • 59
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/20 22:30:33

    ここ読んで私も主さんと同じクリームタイプのを買ってきました!

    • 0
    • 17/05/17 17:41:18

    効果あるかないかなんて自分じゃわからなくない?

    みんな嗅いでもらってるの?

    • 1
    • 17/05/17 17:40:23

    >>55
    私も、シャワーのあとと出かける前にめっちゃシューしてるけど臭わなくなったわ。

    • 0
    • 56
    • 横手やきそば
    • 17/05/17 17:39:34

    >>55
    試したけどワキガには通用しない!
    軽症なら効果あるのかな。
    重度の私には効果なかった!

    • 1
    • 17/05/17 15:31:56

    Agスプレー最強!マジで臭わないですよー!

    • 0
    • 54
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/17 15:19:10

    男性用だけど、伊藤英明のデオウのロールオンが気になる

    • 0
    • 53
    • ちゃんらー
    • 17/05/16 16:34:02

    デオナチュレもリフレアもかゆすぎて無理!!

    • 7
    • 17/05/15 16:35:09

    >>51
    7です。
    濡らしてから使うタイプです!
    ちょっとしか濡らさないので、グリグリこすりつけてる間に水分がどんどんなくなります(笑)
    なので、すぐに服着ちゃってます。

    • 1
    • 51
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/12 10:51:43

    >>7 これって水に濡らしてから使うタイプですか?塗った後、乾くまで服着れないですよね?

    • 0
    • 17/05/12 07:03:26

    >>7海外の聞いた者です。
    調べてみたけど良さそう!注文してみます!
    海外製品は効果ありそうだけどお店で手軽に買えないのがネックだね。

    • 0
    • 17/05/12 06:36:19

    >>48

    私は写真のロールタイプのを使ってる(^-^)
    私には合ってるみたいで凄く良い。

    • 0
    • 17/05/12 06:17:15

    大丈夫だよ、脇用のやつちゃんと買ったよ!
    画像の、さらからクリームってやつ。
    確かに、手洗うのが面倒だけど、コスパ重視でそれにしてみた。
    男性用も気になるな~
    何が違うんだろ。
    あと、焼ミョウバンそのまま使うのも気になる(笑)!

    • 1
    • 47
    • グラタンフライ
    • 17/05/11 23:05:16

    今のところソフストーン。デオウ(男性用)のCMみてそっちが欲しい。無敵になれそうな気がする。

    • 0
    • 46
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/11 23:00:48

    >>42
    脇用もあるよ。
    チューブの方が持続性良さそうだけど、毎回手が汚れるのが嫌で(洗ってもなかなか取れない)スティックに変えた。

    • 1
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ