無痛分娩した人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/10 07:11:21

    うちは2人共、無痛分娩にしたよ。
    1人目は冷静なお産が出来て良かった。
    2人目は麻酔の先生が来るの遅くて麻酔が効く前に出産(笑)恐怖だったわ~。
    どちらも安産だったから良かった!

    • 0
    • 10
    • ソースかつ丼
    • 17/05/10 07:11:19

    荒れるトピをわざわざどうして作るのか

    • 0
    • 17/05/10 07:07:10

    1人目無痛分娩。
    2人目計画無痛分娩予定。

    1人目の時は分娩室入って20分位で産まれた。
    その前の処置のバルーンだの何だのが痛かったな~。

    • 0
    • 17/05/10 03:09:23

    頭と片足同時に出ちゃって、無痛分娩じゃなかったら緊急手術だったよ!と言われた。
    他にも赤ちゃんが逆周りしたけど無痛分娩だから大丈夫だった人がいた

    • 0
    • 7
    • 醤油かつ丼
    • 17/05/10 03:03:48

    >>3
    私お腹は効いていたけど腰がダメだったよ。
    促進剤で痛みマックス状態を6時間ぐらいずっと泣いてた。
    私の場合、ヘルニアがあったからって言ってた。
    二人目の時はダブルで麻酔するところ選んだのに結局は腰が痛くて、あれ?効かないの?みたいに言われて仕方ないから沢山麻酔入れてマシにしてたよ。
    最終的には叫びながらのお産だったから普通でも良かったのかなと思ったよ。
    それぞれ80万ぐらい掛けたのに意味あったのかな…

    • 0
    • 17/05/10 02:26:20

    1人目自然分娩
    2人目無痛分娩
    しました。

    最初に自然だったからいきむタイミングも
    自分でわかったし、スムーズにお産も進みました。
    両方体験できて満足しています。

    • 0
    • 5
    • 播州ラーメン
    • 17/05/09 22:20:38

    普通分娩のつもりだったのに、痛みに耐えられなくて無痛にしてもらった(笑)

    • 2
    • 4
    • 広島つけ麺
    • 17/05/09 22:20:08

    荒れるぞー

    • 0
    • 3
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/09 22:19:02

    無痛にしたいけど、麻酔効かなくて36時間苦しんだ挙げ句促進剤で陣痛MAX!って友達がいたから次妊娠しても迷って迷って自然分娩にしちゃいそう。
    麻酔効かないとかどのくらいの割合で起こるんだろう?

    • 0
    • 2
    • 播州ラーメン
    • 17/05/09 22:18:01

    普通分娩のつもりだったのに痛みに耐えられなくて無痛にした(笑)

    • 0
    • 17/05/09 22:15:35

    同じ病院で無痛で生んだ人、お尻まで裂けてしまって大変だったみたい。
    無痛で予約してたのに、予定より早く陣痛来て、しかも祝日で麻酔科医がいなかったから結局普通分娩で産んだ友達もいるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ