スカウトされる子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/09 19:24:18

    >>25
    >>22です。

    • 1
    • 25
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/09 19:23:23

    長女は2,3歳の頃から何ヶ所かあるけど、覚えてるのはトレジャーなんとか?あのデブの目細い歌手?おばさんとかいるところ
    あとは前田敦子がいるところくらい。
    実家にあと違う事務所何枚か名刺ある。

    • 2
    • 24
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/09 19:21:45

    ゴテゴテした服装より、Tシャツデニムショーパンみたいな子に声をかけるって言ってた。

    • 0
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/05/09 19:19:53

    >>22どこの事務所?

    • 1
    • 22
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/09 19:14:31

    うちも子供達連れてる時に上の子だけスカウトされた。周りからはよく言われるし、確かに親から見ても顔小さいし、美人だと思う。

    下の娘は昭和顏だから、納得してたら後日下の娘だけ連れてる時にスカウトされてビックリした。

    • 4
    • 21
    • からつバーガー
    • 17/05/09 19:10:21

    >>17うちの子も風邪ひいて青っ鼻垂らしてはなの下カピカピの時スカウトされた笑

    • 1
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 19:07:33

    有名な事務所なら自慢できることだけど、そうじゃないなら金稼ぎのためもあるからなぁ。

    • 1
    • 17/05/09 19:05:17

    >>18うち普通体型なんだけどなぁ 

    • 1
    • 18
    • ボルガライス
    • 17/05/09 19:03:37

    今時整形でなんとでもなるからパーツのバランスよくてスタイルよけりゃ大丈夫

    • 1
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/05/09 19:02:32

    >>15
    そこにスカウトされた(笑)
    赤ちゃんの時でしかも寝てるのに。
    寝顔なんて誰でも可愛いし、起きたら糸目かもしれないのにね(笑)

    • 3
    • 16
    • ミソポテト
    • 17/05/09 18:58:25

    >>11
    親の私はなんとも思わなかったけど、周りからは可愛い、可愛いと言われていたよ。連れて歩いていたら手を振ってくれたりおいでって言われたり。
    何度も言うけど下の子の時は一切なかった(笑)

    • 3
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/09 18:57:03

    昔アトラスだっけかな?誰でもスカウトしてるのあったよね?

    • 2
    • 14
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 18:56:18

    >>12
    でもベビーモデルは顔よりあまり泣かない静かな子が選ばれやすいってきいたなぁ。

    • 2
    • 17/05/09 18:55:28

    >>12選ばれし美人が参戦(笑)

    • 0
    • 12
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/09 18:54:05

    >>3因みに私も子どもの頃0~2歳くらいまでベビーモデル?みたいのやってたらしい。
    私自身は10~20代街に出るとよくスカウトされた。顔が小さいかはわからないけど細身で手足長めでスタイルは良い方だと思う。ママスタだから書くけど美人とはよく言われる。笑

    • 2
    • 17/05/09 18:53:07

    >>8上は美形?

    • 2
    • 10
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 18:52:42

    >>7
    そうなの?娘がスカウトされたから誰でもかと思ったよ。親が見たら可愛い顔してるけど

    • 1
    • 9
    • イタリアン
    • 17/05/09 18:51:42

    >>6
    藤田ニコルが友達四人とテレビに出てて、そのうち一人はモデルやってて後の二人は素人だった。顔と雰囲気が驚くほど違ったよ。モデルや芸能活動できる子はキレイだし素人とは違うわ

    • 3
    • 8
    • ミソポテト
    • 17/05/09 18:51:11

    >>5
    うちは上の子はスカウトされたけど、下の子はされなかった。親も納得の容姿です。

    • 2
    • 7
    • イタリアン
    • 17/05/09 18:50:05

    >>5
    嘘つけ~容姿やオーラがいいからスカウトされるんでしょ。子供が誰でもスカウトされたら子役事務所もビックリだわ

    • 4
    • 17/05/09 18:49:52

    スタイルやオーラかぁー何か持ってるのかなぁ

    • 1
    • 5
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 18:48:52

    子供なら誰でもスカウトされる

    • 0
    • 17/05/09 18:47:53

    素質やオーラでしょ。顔もあるだろうけど。多少の整形で劇的に変わるなとか見てるらしいよ。

    • 1
    • 3
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/09 18:47:43

    何歳くらい?
    うちの娘2歳はよくスカウトされるけど頭大きいよ。

    • 1
    • 2
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/09 18:47:02

    醸し出すオーラ。
    決して完成形ではなく、磨けば輝く雰囲気の子。

    • 5
    • 1
    • ソースかつ丼
    • 17/05/09 18:46:48

    スタイル。

    • 1
1件~26件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ