スカウトされる子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/09 18:55:28

    >>12選ばれし美人が参戦(笑)

    • 0
    • 14
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 18:56:18

    >>12
    でもベビーモデルは顔よりあまり泣かない静かな子が選ばれやすいってきいたなぁ。

    • 2
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/09 18:57:03

    昔アトラスだっけかな?誰でもスカウトしてるのあったよね?

    • 2
    • 16
    • ミソポテト
    • 17/05/09 18:58:25

    >>11
    親の私はなんとも思わなかったけど、周りからは可愛い、可愛いと言われていたよ。連れて歩いていたら手を振ってくれたりおいでって言われたり。
    何度も言うけど下の子の時は一切なかった(笑)

    • 3
    • 17
    • 広島つけ麺
    • 17/05/09 19:02:32

    >>15
    そこにスカウトされた(笑)
    赤ちゃんの時でしかも寝てるのに。
    寝顔なんて誰でも可愛いし、起きたら糸目かもしれないのにね(笑)

    • 3
    • 18
    • ボルガライス
    • 17/05/09 19:03:37

    今時整形でなんとでもなるからパーツのバランスよくてスタイルよけりゃ大丈夫

    • 1
    • 17/05/09 19:05:17

    >>18うち普通体型なんだけどなぁ 

    • 1
    • 20
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 19:07:33

    有名な事務所なら自慢できることだけど、そうじゃないなら金稼ぎのためもあるからなぁ。

    • 1
    • 21
    • からつバーガー
    • 17/05/09 19:10:21

    >>17うちの子も風邪ひいて青っ鼻垂らしてはなの下カピカピの時スカウトされた笑

    • 1
    • 22
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/09 19:14:31

    うちも子供達連れてる時に上の子だけスカウトされた。周りからはよく言われるし、確かに親から見ても顔小さいし、美人だと思う。

    下の娘は昭和顏だから、納得してたら後日下の娘だけ連れてる時にスカウトされてビックリした。

    • 4
    • 23
    • ミニトマト
    • 17/05/09 19:19:53

    >>22どこの事務所?

    • 1
    • 24
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/09 19:21:45

    ゴテゴテした服装より、Tシャツデニムショーパンみたいな子に声をかけるって言ってた。

    • 0
    • 25
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/09 19:23:23

    長女は2,3歳の頃から何ヶ所かあるけど、覚えてるのはトレジャーなんとか?あのデブの目細い歌手?おばさんとかいるところ
    あとは前田敦子がいるところくらい。
    実家にあと違う事務所何枚か名刺ある。

    • 2
    • 17/05/09 19:24:18

    >>25
    >>22です。

    • 1
    • 27
    • 富山ホワイト
    • 17/05/09 19:24:27

    久しぶり~

    • 0
    • 28
    • ミニトマト
    • 17/05/09 19:26:14

    >>25なんかしょもあるなんてかわいいんだろうなー

    • 0
    • 29
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 19:28:28

    >>15
    テアトルじゃなくて?
    テアトルなら入会金目的で誰でも声かけるよね~

    スターダストはキツイ感じの子が声かけられやすいみたいよ?
    原宿によくスカウトマンいるよ~

    • 2
    • 30
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/09 19:31:17

    スカウトされて事務所に連れていかれたら結局年会費みたいなの払わないと
    ダメだったり(笑)
    スカウトされる=可愛いではない
    いいカモって思われてる事がほとんど

    • 7
    • 31
    • ミニトマト
    • 17/05/09 19:31:19

    スカウトする人は親もよく見てるって言うよね。
    どんなに子供が可愛くても、親の服装や雰囲気で声をかけないって。

    • 2
    • 32
    • トルコライス
    • 17/05/09 19:31:29

    親の顔や体型も見るって聞いたことあるよ
    将来どんな風に成長するか見るんだって

    • 6
    • 33
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 19:33:18

    >>30
    事務所の子役の子達の写真みると可愛い子ばかりじゃないもんね。
    とくに男の子。

    • 3
    • 34
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/09 19:33:52

    >>29
    テアトルだっけかな?昔でど忘れ。一緒に遊んだ5組中3組がスカウトされた。笑っ
    そう、お金取るんだよね笑っ
    知り合いでもスカウトされたのたくさんいたよ。
    遊園地、ショッピングモールとか場所もいろいろ。

    • 1
    • 35
    • からつバーガー
    • 17/05/09 19:34:29

    >>29キャンディーなんとかっていう事務所もあったよね?中島啓江がパンフレットに載ってたやつ。

    • 1
    • 17/05/09 19:35:57

    >>34されなかった子はよほど?

    • 1
    • 37
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/09 19:36:16

    >>32
    うち3世代で歩いてる時で母親はミスコン出たりモデルしてた

    • 1
    • 17/05/09 19:37:08

    >>32スタイル見るの?

    • 1
    • 39
    • とくしまバーガー
    • 17/05/09 19:38:16

    子供が小学校入るまでに何度もされたよ。場所は原宿、新宿、渋谷、後池袋だったかな?
    その後出っ歯になってさっぱりで矯正して大分歯並び良くなってからされたけど矯正器具してるとダメらしくて残念と言われたな。

    • 2
    • 40
    • 安養寺ラーメン
    • 17/05/09 19:39:44

    中学生の時、原宿でスカウトされた
    芸能界に興味あったけど一緒に居た親が絶対にダメと許さなかった
    名刺だけもらって研音?てところで調べたら有名人ばかりで親にお願いしたけどダメだった

    • 3
    • 17/05/09 19:41:46

    スカウトされてもレッスン代払わされるだけだよ。本当の原石ならタダなんだよね。

    • 5
    • 17/05/09 19:41:57

    >>40なるほど〜

    • 0
    • 43
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/09 19:47:34

    >>41大体は払うんだよね?

    • 2
    • 44
    • トルコライス
    • 17/05/09 19:50:29

    >>38
    みたいだよ
    子供の時に可愛くても大人になると普通になる子もいるでしょ

    親がスラッとしてたり、キレイな顔立ちだと子供も将来を期待されるらしいよ

    どうしても年取ると体型、顔立ちともに親に似てくるしね

    • 2
    • 45
    • なんてしめじだ!
    • 17/05/09 19:51:40

    娘は顔だったと思う。

    • 1
    • 17/05/09 19:54:59

    >>44だとしたら親がスカウトマンから認められたような部分あるのかな

    • 2
    • 47
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/09 20:07:56

    >>36
    いやその場にいなかったよ。
    いたら全員されたと思う。え?って朝青龍みたいな感じでもスカウトされていたから。

    • 3
    • 48
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/09 20:25:52

    本当のスカウトはある程度大きくなってからが多い。こんな感じに成長するだろうとわかるぐらい。
    親の身長も聞かれるし、スタイルも見られる。
    親が太っているとダメ。

    ママスタのスカウトされたよって
    言ってるのは大多数が勧誘。
    こっちもある意味親を見て声をかける。
    いかにもお金を出しそうな親バカっぽい人を狙う。

    研音スカウトされたって人、もったいなかったね。

    • 4
    • 17/05/09 20:29:07

    修学旅行の時、学年1可愛い子が有名な所からスカウトされてた。

    • 5
    • 50
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/09 20:32:22

    >>31
    金目当て?

    • 0
    • 17/05/09 20:33:31

    >>49私の周りは目鼻立ちハッキリな美人しかスカウトされていない

    • 1
    • 17/05/09 20:34:31

    >>50金ありそうな親の子がスカウトされるの?

    • 1
    • 53
    • ミニトマト
    • 17/05/10 05:41:36

    >>50
    違うよ。ブランドとかじゃなくて、汚らしい服装、髪型だったりって事。
    本当に事務所に欲しけりゃお金なんてもらわないで事務所でバックアップするし。

    • 4
1件~41件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ