胎嚢が2.5mm…

  • 妊娠・出産
  • 竜ヶ崎まいんコロッケ
  • 17/05/09 13:43:07

最終月経が4月の上旬でした。
今月生理がこないので、検査薬を2回試したところ陽性。昨日病院へ行ったら胎嚢は確認できましたが、2.5mmといわれ、胎芽はまだみあたりませんでした。
排卵が遅れてたのかもしれない。また一週間後に来てください。と言われ病院をあとにしました。
不安で仕方がありません。
5週で2~3mmだったけど無事妊娠、出産された方おりますでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/09 15:17:03

    >>7
    排卵は、基礎体温を計っていないので正確にはわかりません。
    最終月経の二週間後に排卵痛らしきものがあり、自分の感覚では遅れて排卵していないのです。

    • 0
    • 9
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/09 14:33:44

    うちは不妊治療で授かったんだけど、6wで胎嚢2.8mmでした。
    無事元気に産まれてくれて今遊び疲れてスヤスヤ寝てます。

    • 1
    • 8
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/09 14:32:06

    みなさまありがとうございます。
    あまり考えすぎても良くないのはわかっているのですが、あと一週間が不安でたまりません。
    心拍確認とれればひとまずは安心ですね…。
    同じような状況から出産された方もいると聞けて少し安心しました。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/05/09 14:26:00

    5週で2~3ミリは小さいけど、あくまでも5週ならね。
    排卵日がきっちりわかってて本当に5週なら厳しいけどそこはどうなのかな?

    私は三回流産してるけど、流産したときも、無事に出産した末っ子のときも、5週でたいのうほぼ見えなくて、血液検査ではhcg高かったから子宮外も疑われた。
    かたやそのままあんまり育たず流産、出産した子は翌日にははっきり見えた。

    • 1
    • 6
    • 府中焼き
    • 17/05/09 14:15:00

    >>4絶対なんて言い切れないから

    • 3
    • 17/05/09 13:58:19

    早く行くと見えないことありますよ。
    でも心拍確認されるまでは初期流産の可能性もあるので絶対ではないです。

    • 2
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/09 13:57:07

    ここにいますよ!!
    大丈夫!!絶対育つから!

    • 2
    • 3
    • 吉田うどん
    • 17/05/09 13:56:03

    わたしは5w5dで2mmで袋の中に白いリング?しか見えず結局流産した。

    • 1
    • 2
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/09 13:49:43

    同じく!
    6週で確認出来たよ 無事産まれたよ
    今 17歳で元気な高校生です

    • 1
    • 1
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/09 13:47:48

    私は不妊治療で授かったから排卵日は確実なんだけど5週でたいのう見えなかったです。
    6週でやっと見えて心拍も7週でした。
    子宮の見えにくいところに着床したらしく、こんな場合もあります。
    赤ちゃんを信じて‼

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ