スクランブルエッグをお弁当に入れる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 竹岡ラーメン
    • 17/05/09 21:12:07

    >>5片栗粉かなんかいれるといいんだよね。

    • 0
    • 10
    • デミカツ丼
    • 17/05/09 11:41:13

    フライパンで焼いて作る。
    ウインナーやコーン🌽入れたりする

    • 0
    • 9
    • イタリアン
    • 17/05/09 11:37:23

    ゆで卵にしたら

    • 0
    • 17/05/09 11:36:01

    スクランブルエッグの方が喜ぶから入れるよ

    • 0
    • 7
    • チキン南蛮
    • 17/05/09 11:13:36

    >>3 卑猥だなー(笑)

    • 0
    • 6
    • あくまき
    • 17/05/09 11:11:02

    >>5
    レンチンすると美味しくないよね。
    うちは子供たちに不評で止めたわ。

    • 1
    • 5
    • イタリアン
    • 17/05/09 11:07:22

    奥さまに朗報よ。毎日卵焼き作らなくてもいいわ。月曜日だけ焼くの。中まで火を通してよく焼いてね。五等分して残りは一つ一つラップに包んで冷凍よ。使う時にレンジで温め弁当にイン。これで大丈夫よ。お弁当の本に載ってたから確実よ。

    • 0
    • 4
    • 金沢カレー
    • 17/05/09 11:04:03

    皆さんコメントありがとう!
    やっぱりフライパンで焼いたほうが良さそうだね!

    • 1
    • 17/05/09 11:02:40

    あまりかき混ぜないでザックリとしたカンジテ作るよ、巻くの面倒だし

    • 0
    • 2
    • 金沢カレー
    • 17/05/09 11:01:51

    面倒な時は目玉焼きにするよ

    • 1
    • 1
    • タコライス
    • 17/05/09 10:59:58

    たまにそぼろにして入れるけど、スクランブルエッグはないなぁ。
    やるとしても、フライパンでしっかり火を通す

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ