子供が気にしすぎな性格、不安が強い人いませんか?

  • 小学生
    • 32
    • せんべい汁
      17/05/10 23:56:34

    うちもそうだよ。
    宿題、時間割、持ち物、服装、提出物などが不安。
    避難訓練や内科検診など、学力検査とか普段と違うことも不安。
    テレビで見る、ミサイル、地震、山火事、小学生連れ去り殺害なども不安(連れ去り殺害はさすがに私も怖いけど)
    何度も同じことを聞いてくるから「大丈夫って言ってるでしょ!」と最後には怒るんだけど、ダメかな?何言っても安心できないんだけど。
    自分で、私は怖がりで心配症だから。と言ってた。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ