壮絶イジメ、生活費凍結...神田沙也加が母・松田聖子を結婚式に招待しないワケ

  • ニュース全般
  • ザンギ
  • 17/05/08 21:53:59

5月6日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)にて、芸能記者の井上公造氏が先日、結婚を発表した神田沙也加について言及した。
井上氏によると神田は、母・松田聖子を結婚式に招待しない可能性があるという。

「4月26日に俳優の村田充との結婚を発表した神田ですが、彼女のインスタグラムには、父・神田正輝との3ショットはあるものの、母親の写真がなかったことで、一部で不仲が噂されていました。
そして今回、井上氏は、母子の間には、神田が中学の頃から確執があると説明。
また結婚式にも招待しない可能性が大であると発言しました」(芸能記者)

また一方で、4月29日に報道陣の取材に答えた父・正輝は、松田の出席について
「そのへんは、僕は娘としか話をしてないからわからないんです」と話し、2人の関係について深くは語らなかった。

ここまで確執が広がったのは、神田が母に振り回され続けてきたことが原因の可能性があるという。

「神田は元々、エスカレーター式の私立中学への進学が決まっていたそうです。しかし入学ギリギリになって、母・聖子が歯科医と結婚し、
ハリウッドへの映画進出を決めたことで、生活環境が一変。
彼女は、千葉県内の中学で寮生活を送ることになりました。しかし一部報道によると、神田はそこで壮絶なイジメに遭い、以降も4度の転校を繰り返したそうです。
それからも恋人との交際を猛反対されたり、母の意見を聞かず神田が活動休止を発表した際には、月20万の生活費が凍結されるなどし、さらに確執は拡大した。
そんな神田には、これまで自由に生きてきた母への反発心もあったのかもしれません」(前出・芸能記者)

過去には紅白で共演し、娘の歌唱姿に涙を見せる場面も話題になった親子。2人の感動的なステージは、表向きのものだったのだろうか。

http://dailynewsonli....jp/article/1308274/
2017.05.08 17:58 アサ芸プラス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/27 16:18:34

    >>89
    今更なんで上げた?

    • 0
    • 17/08/27 16:09:28

    あんな可愛いくて才能もある子が虐められるなんて、、
    というか虐められたから才能って、伸びるのかもね

    • 1
    • 17/08/27 16:05:27

    >>65 そういう捉え方もあったのね?なるほど…

    • 1
    • 17/06/13 18:59:19

    >>65
    なるほどね。
    そうかもなって思う。

    • 1
    • 17/06/13 18:45:54

    沙也加さん、お幸せに…

    • 2
    • 17/06/11 04:44:26

    それでも芸能界で生きていけるんだから相当図太いってことだよね。
    最近聖子によく似てきてるって思うよ。
    少し前までそう思ったことなかったんだけどね。

    • 2
    • 17/06/11 04:32:34

    >>65
    成る程

    • 0
    • 17/06/11 01:48:17

    毒母松田聖子

    • 2
    • 17/06/10 19:20:39

    沙也加さん可哀想すぎる(涙)

    • 1
    • 82
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/07 16:19:23

    なんだ。聖子が沙也加をイジメてたわけじゃないんじゃん。紛らわしいトピタイだな。

    • 1
    • 17/06/07 15:53:40

    >>80 一理あり

    • 0
    • 17/06/06 16:06:21

    >>77
    意地でも渡さなかったんじゃない?
    みんな仲良くしていますって言ったもんだから

    • 2
    • 79
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/06 16:06:03

    >>51 でもさ、もうネーミングバリューはそれほどないならね。
    その報道が本当なら、昔の栄光が今も続いてると信じてるいたい母親だよ。
    松田聖子も普通にツーショットして、娘を思う母親だよ。
    結婚する娘が脇役になりすぎる程ではない。

    • 0
    • 78
    • レモン牛乳
    • 17/06/06 15:58:06

    匿名怖い(笑)

    • 1
    • 77
    • カレーライス(激辛)
    • 17/06/06 14:18:48

    >>76 父親の神田正輝と暮らせばよかった。壮絶イジメに遭った寮生活もかわいそうだった。それには高いハードルがあったのかな?例えば神田正輝に同居している女性がいたとか…

    • 2
    • 76
    • シシリアンライス
    • 17/06/05 21:26:09

    そんなに親子仲悪かったり学校でイジメにあってたなら神田正輝と一緒に暮らすって選択肢は無かったのだろうか?強面ま揃ってる石原軍団がついてたら闘いかた教えてくれそうなのに。

    • 5
    • 75
    • からつバーガー
    • 17/06/05 21:11:56

    幸せになって欲しいとは思うけど2人を見てると10年後くらいに離婚しそう。仕事のすれ違いや沙也加の気持ちがさめる感じで…

    • 2
    • 17/06/05 20:57:08

    >>61
    性ではなく

    • 0
    • 17/06/05 18:37:37

    沙也加ちゃん、末永くお幸せに…

    • 2
    • 17/06/04 18:29:26

    神田沙也加は母親の松田聖子を反面教師にすればいい。

    • 4
    • 71
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/31 03:56:19

    >>51
    深い

    • 0
    • 17/05/31 03:07:06

    毒母、愚母の松田聖子

    • 0
    • 17/05/31 03:05:27

    >>62 反面教師になればいいけど…

    • 1
    • 17/05/31 02:58:59

    神田沙也加が不憫(涙)

    • 2
    • 17/05/20 15:34:13

    メンヘラ = 松田聖子

    • 0
    • 66
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/18 12:41:53

    >>51
    それは表向きだと思う。
    親子の仲が悪いとか言われ続けるくらいなら、娘の立場としても親の立場としても美談になった方が双方メリットあると思うけど。

    • 0
    • 65
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 12:35:09

    名前を途中で神田沙也加にしたり、悲劇のヒロインぶったりしてるけど、松田聖子がいたから芸能人になれて普通の人よりも裕福すぎる生活ができたんだと思うけどな。
    わざわざ母親は大地真央とか言わなくてもいいのに。
    わざわざ神田正輝とのスリーショット載せなくてもいいのに。
    松田聖子を悪者にしすぎ。実際そうだとしても、世間では良い子良い子言われてるけど、私は沙也加を良い子なんて思えない。

    • 11
    • 17/05/18 11:52:42

    確かに振り回されたかもしれないけど、それ以上に贅沢できただろうし芸能人にもなれたんだからプラスマイナスならはるかにプラスな人生でしょ。感謝するべき部分もあると思うけどね。

    • 6
    • 63
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/18 11:47:30

    松田聖子のイメージが郷ひろみと破局会見での「生まれ変わったら一緒になろうね」。
    あとで郷ひろみからこの松田聖子の発言が真っ赤な嘘って判明してから、この人メンヘラじゃないかってずっと思ってた。
    この人のこれまでの男関係代わりまくりで、メンヘラの特徴まんまなんだもん。

    • 5
    • 62
    • サラダパン
    • 17/05/18 11:43:37

    男にだらしない母親に育てられると、愛情を他に求めてやっぱり似たように育つよね。
    自分じゃ母親みたくならない、私は母親とは違うって思ってても結局同じ穴の狢だったりするから。

    • 3
    • 17/05/18 11:43:20

    これだけ離婚再婚繰り返している母親だもん振り回されるよね。こどもにとったらたまったもんじゃないと思うわ。勝手に海外行くし。神田正輝の性になって良かったんじゃない?

    • 3
    • 17/05/18 11:41:22

    >>45
    松田聖子の事務所だったんでしょ?自分の稼いだ給料も取られてたんじゃない?

    • 1
    • 59
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/18 11:35:57

    聖子のこと嫌いなんだろうねぇ

    • 0
    • 58
    • ボルガライス
    • 17/05/18 11:29:57

    神田を名乗っている時点で察しろ。

    昔の所業が隠れているから
    最近の沙也加は良い娘イメージが強いのかも知れないが

    沙也加は破天荒よ。


    バカップルの象徴
    ペアルック見て思い出したわ。

    • 1
    • 17/05/18 11:24:51

    >>12
    似ている

    • 1
    • 17/05/18 11:22:49

    >>45
    そうだね。親に感謝だね。

    • 0
    • 55
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/18 09:04:00

    >>51仮に松田聖子が話題をさらってしまっても、娘の結婚式で祝うのは母親として普通のことだし、そんなことは周知でしょ。
    今時、そんな特別な感覚でいること自体ナンセンス。

    • 1
    • 54
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/18 08:59:47

    >>45芸能活動自ら休んでバイトしてたとか言うけど世間一般的には当たり前の事だからね。

    • 3
    • 17/05/18 08:56:15

    >>52
    頭おかしいの?

    • 1
    • 52
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/18 08:54:45

    世間では神田沙也加良い子みたいになってるけど、本当に良い子なら自分の親が悪くなるようなやり方しないと思うけどな。

    • 0
    • 17/05/10 22:42:40

    >>48
    いやいや
    逆だよ

    コメントにしても、聖子が主役になってしまうでしょ
    インスタでも聖子が一緒に写ると、
    聖子が祝福とか話題をさらってしまうからだよ

    聖子が!聖子が!ってなるから、黙ってるんだよ
    結婚は娘が主役だから、脇役の聖子は敢えて黙ってるんだよ

    表に出ない
    それが母親じゃないの?

    • 7
    • 50
    • 赤いスイートピー
    • 17/05/10 20:24:16

    マスコミシャットアウトの内輪だけのお祝いパーティーなら、
    別に聖子来なくてもいいんじゃないの?
    気心の知れた仲間だけでやった方が、楽しいし盛り上がる。

    • 2
    • 49
    • ちゃんらー
    • 17/05/10 20:07:56

    けど何かつっーと手繋いであらわれてたよね。誰だったかの葬儀まで手ないで来てなかったっけ?

    • 1
    • 17/05/10 19:41:16

    かわいそうに…
    幸せになってほしい

    • 2
    • 47
    • レモン牛乳
    • 17/05/10 19:40:33

    >>44 聖子は、芸名だよ。本名は、蒲池法子

    • 0
    • 17/05/10 19:32:44

    あーあせいこさんも終わったなー

    • 3
    • 45
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/10 19:27:05

    生活費20万凍結って…
    大人になってまで生活費を送ってもらってたことがおかしい

    • 12
    • 17/05/10 19:26:22

    せいこって名前ろくなの居ないな

    • 0
    • 17/05/10 19:21:43

    二人にしか分からないよ。子供が産まれたら仲直りするからね。なんだかんだ振り回されても父親なしで育てたんだから。いつか感謝し合えるよ。

    • 4
    • 17/05/10 13:19:37

    >>36働いてないんだから当たり前じゃないの?芸能界に有休消化なんて制度ないと思うし。
    大人なんだから、バイトでもなんでもすればいい。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ