子供って何であんなに寝相が悪いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/08 23:10:19

    布団を蹴り飛ばし布団を掛けなおすとセンサーが反応したようにまた蹴り飛ばす。なぞ。

    • 1
    • 31
    • 富山ブラック
    • 17/05/08 22:47:25

    1日の歪みをリセットするために寝返り打つんだけど、子供は体力あるから寝返りも激しいから歪みがない。歳をとって体力なくなるから、寝返り打てなくて体が歪んでいく。

    • 1
    • 30
    • タコライス
    • 17/05/08 22:47:20

    顔にかかと落としされて本気で痛くて悲しくて泣いた

    • 1
    • 29
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 22:44:36

    うちなんか旦那も寝相悪いんだけど…(´;ω;`)

    • 1
    • 17/05/08 22:38:08

    >>22脳に酸素を送って脳を起こすためにあくびをするって遠い昔に聞いた
    だから授業中に出てしまうあくびは悪ではないらしい

    • 0
    • 27
    • しぐれ焼き
    • 17/05/08 22:38:06

    >>22するー!
    可愛すぎるよね

    • 0
    • 26
    • トルコライス
    • 17/05/08 22:37:36

    >>22
    それわかるぅ笑笑

    • 0
    • 25
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/08 22:34:21

    私も夜中のアタックが怖くて背中向けて寝る癖がついた。それでも起きるけどね。子どもは痛くないのかな?

    • 0
    • 24
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/08 22:29:32

    >>21痛いよね。私は顔を蹴られたよ。

    • 0
    • 23
    • フィッシュカツ
    • 17/05/08 22:26:28

    暑くなると余計に悪くなるよね

    • 0
    • 22
    • いきなり団子
    • 17/05/08 22:25:36

    寝てるのになぜか、あくびする。なぞ。

    • 5
    • 21
    • とんちゃん
    • 17/05/08 22:23:23

    生理前で胸が貼ってたんだけど、思いっきり胸けられた時は涙出たわ

    • 0
    • 17/05/08 22:22:31

    旦那のお尻を枕にして眠る思春期の娘と、娘の足の間で土下座をして眠る一歳の息子
    どうすればあの寝相になるのか

    なぞ

    • 3
    • 19
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/08 22:21:29

    >>15
    痛いよね。
    私両サイド子供だから右からも左からも攻撃くる。
    一晩に3回は目覚めるけど、もう寂しくて一人じゃ眠れない。

    • 1
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/08 22:17:14

    そういえば4歳の息子は最近寝相いいわ。
    1歳の娘はくるくる回転してる。

    • 0
    • 17
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 22:14:26

    娘が私の枕を抱き締めて寝てることがある。
    カエルみたいな体勢で寝てるから、枕と娘の大きさが同じくらいになってて可愛い

    • 0
    • 16
    • ほんとの幸せ教えてよ食われかけのしめじ
    • 17/05/08 22:01:18

    長男と寝て、私が先に起きて、様子を見に行くと、何故か私の枕、と言うかクッションで寝ている。なぞ。

    • 0
    • 15
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 21:53:28

    顔面蹴られるんだけど、、、
    怖くて子供に背を向けてねてる

    • 4
    • 14
    • イタリアン
    • 17/05/08 21:50:59

    ほんと豪快に動くよね。なぞ。
    川の字で寝てて、子供が布団蹴ったら私は目が覚めて布団なおすのに、旦那は目も覚まさないの。なぞ。
    子供の寝顔は心の底から愛おしいの。なぞ。

    • 2
    • 17/05/08 21:46:03

    お友達の子がお泊りにくると寝た位置ほとんど変わってないけど、うちの子はお友達の上に乗ったり、座りだしたり、頭逆になったり本当に凄い…冬布団かけてもかけてもダメだから諦めた。寝不足になるわ。

    • 1
    • 12
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/08 21:42:59

    蹴る。転がる。人に足乗せる。
    修学旅行とかでかなり迷惑かけそう。

    • 1
    • 11
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/08 21:40:04

    なぜか枕に足が乗ってる。
    娘と息子の位置が入れ替わってる。なぞ。

    • 0
    • 10
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/08 21:39:22

    かわいいよね

    • 0
    • 9
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 21:36:23

    >>5
    そうなんだ。
    私も真似したら歪み取れるかな。

    • 1
    • 8
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/08 21:30:28

    冬はおとなしく布団の中にいるのに夏になるとものすごく動き回って顔面にかかと落としくらわしてくる。なぞ。

    • 0
    • 7
    • ゼリーフライ
    • 17/05/08 21:30:18

    右向いても左向いても蹴られる(笑)

    • 0
    • 6
    • サラダパン
    • 17/05/08 21:28:59

    すんげーがに股の時や土下座して寝にくく無いのかな?

    • 2
    • 5
    • とばーがー
    • 17/05/08 21:27:07

    寝ながら、その日の歪みを治してるから寝相が悪いと聞いた。

    • 2
    • 4
    • 広島つけ麺
    • 17/05/08 21:22:20

    うちの娘たちは何度引きずり下ろしても上に登って行く。なぞ

    • 3
    • 3
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/08 21:21:54

    毎晩蹴られる

    • 0
    • 2
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 21:20:07

    子によると思うけど?なぞ

    • 0
    • 1
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 21:17:39

    なんで二つもたてたの?なぞ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ