旦那がDVやモラハラって人はなんでキレないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/08 09:13:26

    更に上いくキレっぷりで勝てば良くない?

    • 1
    • 17/05/08 09:15:25

    力はないけど武器さえあれば勝てるでしょ。

    • 1
    • 17/05/08 09:22:58

    私にそんなことする奴なんて徹底的にやり返してやるし負ける気しないけどなー。

    • 0
    • 17/05/08 09:37:27

    相手選ぶってことはわかっててやってるのかな?言い返されたりやり返されたりするのは嫌ってことだよね?

    • 0
    • 17/05/08 09:54:42

    >>29そんな感じ。ちょっとでもなんだこいつと思ったら倍やり返してさようなら~だと思う。
    その前にそんな男会ったことも付き合ったこともないけどね。
    結婚したら簡単には別れられないのはわかるけど、だったらなんでやり返さないのか我慢してるのか不思議だよ。

    • 0
    • 17/05/08 09:55:58

    >>32すごいね…理解出来ないけど。

    • 0
    • 17/05/08 10:03:43

    >>37DVモラハラ男に耐える女は賢いと?

    • 2
    • 17/05/08 10:13:34

    男に暴力ふるわれたことないし人格否定されたことないし、家事育児してるとたまに感謝して労ってくれる生活はぬるま湯なの?

    • 6
    • 17/05/08 10:21:00

    >>64おもしろい考え方だなと思って。ぬるま湯幸せだよ?w

    • 3
    • 17/05/08 10:34:15

    >>74やり直せるよ。あなたが本気なら。

    • 2
    • 17/05/08 10:39:14

    >>84そうなんだ。なんだかよくわからないけど悪循環なんだね。
    女殴るなんて最低だ!別れる!ってことは考えないものなの?

    • 1
    • 17/05/08 11:52:52

    >>132動画で証拠とって周りにバラすって言っても?

    • 0
    • 17/05/08 12:12:09

    >>136そりゃ隠し撮り。

    • 0
    • 17/05/08 12:27:49

    うまく動画撮れなくても音声だけでも録れたらラッキーじゃない?っていうかなんだかんだ言って別れたくないっぽいね。

    • 1
    • 17/05/08 12:58:55

    >>158こんなどこの誰かもわからない私の発言より、一番身近なパートナーにされてることの方がずっと辛いんじゃないの?よくわらないけど、自分が辛いのは他人のせいじゃなく自分のせいだと思うけど。逃げたいならどんな手使っても逃げればいいのに。

    • 1
1件~15件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ