【1人ぼっち】友達いない人。

  • 友募・馴れ合い
  • 17/05/07 23:50:46

いないかもしれないけど...。

友達が1人もいなくて、ママ友とか苦手で悩み相談とかする人もいない方っていますか?
話すとしたら旦那だけ~とか、子供だけ~とか。
とにかく、いつも1人の方。

ぶっちゃけて何でも話せる【ともだち】になりませんか?

ネットだけど、嘘もなくて本当【素す】の自分でいられるような仲になりませんか?

悩み相談したり、くだらない日常の話だったり、愚痴だったり。何でもOKで仲良くなりたいです。
年齢も何も問いません。

私は34歳で、子供は中2の娘がいます。

同じ気持ちの方、いらっしゃいましたら
ぜひぜひ、来て下さいね(*'▽'*)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ゼリーフライ
    • 17/05/07 23:55:01

    32歳、地元も離れていつもポツンだよ。

    • 0
    • 2
    • シシリアンライス
    • 17/05/07 23:59:33

    32歳。
    私もだよー。

    • 0
    • 17/05/08 00:05:01

    2人も、来たー(*゚∀゚*)
    嬉しい!!よろしくね☆

    よかったら名前を登録してもらえると助かります♪

    • 1
    • 4
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/08 07:59:59

    >>3名前?ニックネームって事ですか?

    • 0
    • 5
    • 明石焼き
    • 17/05/08 08:01:35

    私も32

    • 0
    • 17/05/08 08:06:40

    行事は基本挨拶程度で下の子連れてぽつんだよ!仲良くしてもらえたら嬉しいな♪

    • 0
    • 7
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/08 17:32:06

    >>4
    はい☆
    ニックネームです(^^)

    • 1
    • 8
    • サラダパン
    • 17/05/08 17:36:44

    表面上のママ友はいるけど何でも話せる人はいないなぁ
    ぶっちゃけトークできる友だち欲しいな

    • 0
    • 9
    • 府中焼き
    • 17/05/08 18:21:46

    グルチャ作るんなら入りたいですw
    色んな人が見るここで日常の事とかぶっちゃけ話するのって万が一同じ学校やご近所さんが見てたら怖くない?(^_^;)

    • 2
    • 10
    • 富山おでん
    • 17/05/08 19:23:41

    >>9それはあるね!だってどんなに素で話せても丸見えだもんね…。
    覗かれてると思うと言葉選んじゃう。

    • 2
    • 17/05/09 14:28:42

    確かにそうだね(>_<)2、3人位でグルチャやりたいな~本当にポツンの人だけ限定で(笑)
    誰か招待してほしい。

    • 0
    • 12
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 19:30:49

    31歳仲間に入れて&#12316;。

    • 0
    • 17/05/13 05:35:38

    私も入りたい。3歳児のママです。35歳です!

    • 0
    • 17/05/13 05:46:43

    おはようございます。
    私も仲間に入れて下さい。
    中3の娘と中1の息子がいます。

    • 0
    • 17/05/13 16:30:01

    私は33で中2娘と6年息子と年長の娘の3人です。よかったら仲良くしてください

    • 0
    • 16
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/13 19:06:46

    >>15
    14のバリそばです。
    良かったら仲良くして下さい。
    私は40歳です。

    • 0
    • 17
    • 漬物ステーキ
    • 17/05/15 14:32:24

    はーい!私もお仲間なりたい。
    40代中2息子有り。
    主さん 来ないのかな…

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/16 17:21:37

    仲間に入れて下さい!

    中3男子の母 38歳です。

    子供を通して出来るママ友達も、学年が上がると出来なくてポツリです。
    よろしくお願いします!

    • 0
    • 17/05/17 12:39:21

    中2高1の娘がいる42歳ですが、お邪魔しても良いですか?
    友達いなくても、一人行動も嫌いじゃないんだけど、こんなんでいいのかと思う時もあります。

    • 0
    • 17/05/17 12:52:32

    主さん早くおいでー

    • 1
    • 22
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 00:37:34

    私も入れて!! 私は友達だと思ってるんだけど今まで連絡くれたり会ってた友達が、ここ2年位、連絡も無く合う事もなく疎遠になってます。連絡しようにも、こちらから連絡してもいいものか考えてしまって躊躇ってます。

    • 0
    • 17/05/18 01:22:26

    なぜ主来ないの?

    • 1
    • 24
    • 宇都宮餃子
    • 17/05/18 01:24:38

    >>23
    寝ちゃったんじゃ無いの?

    • 0
    • 17/05/18 20:14:57

    こんな主だから友達いないんじゃないの…

    • 25
    • 17/05/18 21:28:17

    >>22
    寂しく感じるよね
    女は環境で変わるから仕方ないのかな
    元気にしてる?とか軽く連絡してみるとか?

    • 0
    • 17/05/18 22:23:33

    >>25わかる。放置してるしね

    • 10
    • 28
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/19 00:06:47

    >>22
    うん。少し寂しいかな。それまでは意外と頻繁に連絡とったり会ったりしてたからね。確かに、それはあるよね。そだね。近々、連絡してみようかな?

    • 0
    • 29
    • びーちゃん
    • 17/05/19 14:31:58

    ママ友ってめんどくさいと思うのにグループで歩いてるのを見かけると心苦しくなる…。堂々としたポツンになりたいです。

    • 3
    • 17/05/19 16:37:56

    若くして地元を離れ、友だち、ママ友一切出来ず。ポツン極めてます。32才娘は小6。ポツンなのに今期から子ども会役員でなかなか厳しいものがある。わたしも仲間にいれてー(>_<)

    • 2
    • 17/05/19 16:39:30

    あ、放置トピだったのね...残念↓

    • 1
    • 17/05/19 17:16:42

    女ってめんどくさいよね。本心は言えない。比べられたり、嫉妬されたり。私は親友だと思ってた人に男性問題で疎遠にした。それから怖くて友達作れない。

    • 5
    • 33
    • イタリアン
    • 17/05/30 05:17:07

    誰もいないのかな?

    • 0
    • 17/05/30 15:52:47

    ずっと友達だと思った人に裏でずっと悪口言われてたみたいで疎遠になった。
    疎遠になったのは、いいけど寂しい。

    • 3
    • 35
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/31 06:43:25

    私もさみしい。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ