不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54727件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 20:53:24

    もー不倫関係ではないのか?
    1年近くしてない、年明け前に5分程会っただけ。
    会うのは私から拒否。
    メールは向こうから。
    メル友?
    終わりにすればいいのに。
    好青年みたいな内容のメール来たけど…
    何したいの?

    • 0
    • 20/06/02 15:50:30

    ずっとアプローチ受けてきて付き合ってほしいって言われたから付き合うことに。
    これからどうなるんだろう

    • 0
    • 20/06/02 13:10:02

    温泉に一緒につかりたい
    肩をもんであげるね
    馬宿さん

    • 1
    • 20/06/02 12:20:59

    コロナでなかなか会えなかったけど、2ヶ月ぶりに会ってから、2週間ぶりに会った。やっぱ毎週会いたいなぁ。切ないわ。お股痛いし

    • 3
    • 20/06/02 08:46:56

    >>35298
    楽しい時期だね

    • 1
    • 20/06/02 08:02:46

    付き合って一年
    今日、おはようライン遅かったから初めて自分からしたら、絵文字たくさんのラインが1分できた(笑)
    たまには、自分からも行動しなきゃだめなんだなて思った。彼もきっと自分からばかり不安だよね。

    • 6
    • 20/06/02 00:57:36

    >>35292
    とりあえず、会ってはくれるみたいです。この前会いました。

    • 0
    • 20/06/01 23:27:12

    >>35281キモかわいい?

    • 0
    • 20/06/01 23:11:34

    >>35293
    何もしない。
    そっとしとく。

    • 1
    • 20/06/01 23:06:57

    >>35293
    溺れるようなセックスをするわ

    • 2
    • 20/06/01 22:55:20

    自信家の彼が仕事のことで落ち込んでるらしい。なんて励ませばいいのかわからない。皆さんならどういう風に励ましますか?

    • 0
    • 20/06/01 22:07:26

    >>35288
    それって会いもしないってこと??
    会ってるなら濃厚接触になるだろうからしようとしないとあんまり変わらないんじゃないかな…

    私はその分他で感染対策して会える環境を作るようにしてる。とはいえもうどこでかかってもおかしくないけどね…自分も相手も家族も。
    早く落ち着いて欲しいよね。

    • 1
    • 20/06/01 21:59:08

    LINEがきて嬉しいはずなのに見たいような見たくないような。。どうせ二人には関係のない会える知らせでもないし。前までは待ちわびていたのに。

    • 0
    • 20/06/01 21:46:19

    両思いってなんか幸せ。ホントに大好き。

    • 3
    • 20/06/01 19:56:20

    なんか、いろいろ考えるの疲れた。向こうはきっとこっちが考えるほど何も考えてはいなさそうだし…

    • 7
    • 20/06/01 18:58:04

    エッチだけが全てではないけど、スキンシップも大事だよね。コロナが怖くてひょっとしたらワクチンできるまでしたくないのかも…?欲求不満になっちゃうよ。
    でも大好きだから別れは考えないけど…皆さんなら、どうするー?

    • 1
    • 20/06/01 18:21:33

    疲れたやきもちやくのも
    あたしだけを愛してくれる人が欲しい
    つらい
    けど離れる勇気もない
    つらい

    • 9
    • 20/06/01 17:08:31

    彼のことを好き好き思ったり言ったりしてる自分が好き。恋してることがただ楽しい。

    • 4
    • 20/06/01 17:07:29

    私の誕生日にお店臨時休業だけど
    私の為じゃ無いんだろうな…
    何も聞かれてないもん

    • 1
    • 20/06/01 13:06:33

    1949年に始まったミャンマー(ビルマ)での少数民族、カレン族による武装闘争は約60年続き、軍政から民政移管した新政府の下、2012年1月、国軍とカレン軍による戦闘は停戦となった。

    その後、カチン民族などを除いて、他の少数民族も武器を置き、全国規模の和平合意への話し合いが始まる。

    カレン軍を率いていたティンマウン司令官(88歳)は10月15日、政府との間で和平合意に署名するため、首都ネピドーへ赴くことになった。
    6年ぶりに再会した司令官は、カレン州のゲリラ総司令部で、笑顔で迎えてくれた。
    半年前に発作で倒れたため、会話に不都合をきたすようになっていたが、式に同行した娘のポトゥーさんが彼の言葉を代弁してくれた。

    「長すぎた戦争でカレンのゲリラ組織も分裂し、疲弊しきってしまいました。有能な部下の兵士もたくさん失いました。戦争を続けてもカレン民族には将 来が見えません。ミャンマーは民政移管を果たしました。総選挙を迎える前に平和への機運が盛り上がっている今こそ、和平合意への署名は最初で最後の機会な んです」【

    • 1
    • 20/06/01 13:00:18


    ミャンマー北部、中国、インドとの国境の山岳地帯に住むカチン族は最近これまでになく急進的で戦闘的になっている。2011年6月、17年間の休戦を破ってカチン族とミャンマー政府軍の戦闘が再開されると、カチン族の若者は大っぴらに独立を語り、多くがカチン独立軍への参加を志願している。2年前の非軍事政権発足時、テイン・セインは民族統一を最優先課題の1つとすると述べたが、最近の宗教的暴動、少数民族の指導者の多くの悲観的見方は、ミャンマー社会の分裂の深さを示している。

     ミャンマーでは公立学校でカチン語を使うことが禁じられており、カチン族の怒りを買っているが、カチン地域では教会でカチン語を教えている。

     他の多くの少数民族同様、カチン族とビルマ族は共通点が少ない。言語は異なり、カチン族の宗教はキリスト教である。ビルマ族は平地に、カチン族は山岳地帯に住んでいる。英国の植民地時代、ビルマ族地域は大英帝国に統合されたが、カチン地域での英国の統治は緩いものであった。カチン族のさる知識人によれば、カチン族は仏教国でのキリスト教徒として迫害を受けてきたとの感を強く持っている。この知識人は「我々は背景、文化が異なり、相容れない。カチン族は独立しなければ、飲み込まれてしまう」と言った。

     カチン族の人口はミャンマーの5500万の人口中わずか100万に過ぎないが、4000人からなるカチン独立軍は、特にゲリラ戦術を得意とし、ミャンマー政府軍にとって大きな脅威である。カチンは隣の少数民族のワ(Wa)と同盟を結びうる。ワは2万人の軍と高度の兵器をもっており、カチンがワ、そして他の少数民族と組めば、ミャンマーを弱体化させかねない。

    • 1
    • 20/06/01 12:50:18

    西野広美さんと素子さんと、嫁に選ぶならどちらにしますか?

    • 1
    • 20/06/01 12:49:35

    小中とキモがられ、西成高校でも永田文ちゃんからキモがられてたのに、今は持てて困ります。
    何故でしょうか?

    • 1
    • 20/05/31 22:56:09

    会えなくなって、早3ヶ月。子どもの学校が始まって私の時間が空いたら会おうと言われてた。明日から学校が始まるからと、さっき『急だけどもしよかったら明日会えるかな?』ってLINEが来た。
    予定があって会えないけど、誘ってくれた事が本当にうれしかった!

    • 10
    • 20/05/31 22:48:23

    私だけが会いたいのかな~私の方が好きなんだろうな~こんなに好きなのは人生で初めてな気がする

    • 3
    • 20/05/31 17:32:04

    >>35274まったく気にしてない。彼からのLINEは音とかバイブが鳴らないようにしてるから、友達からのLINEに紛れてるし、なにより旦那がキングオブ鈍感。鈍感過ぎて嫌だったけど、今は有難い。

    • 2
    • 20/05/31 14:59:35

    昨日逢ったのに、もう逢いたい。

    • 5
    • 20/05/31 13:29:12

    当然、衛生士として働く女性やサービスを受ける患者の感染リスクは高い。取材に応じてくれた衛生士は、新型コロナが猛威を振るい始めた2月下旬に体調を崩した。
    発熱し、嘔吐を繰り返し、とうとう立ち上がることもできなくなって救急車で運ばれた。
    「仕事の内容を話したところ、医師や看護師の方々が慌てて防護服に着替え、私も別室に移されました。ところが当時はPCR検査が一般的ではなく、肺のレントゲンを撮っただけ。異常が見つからなかったために、ひとまず自宅に帰されました」
     彼女は2週間以上にわたって経過を観察し、院長の自宅の庭を散歩するなどしながら回復に努めた。そうして3月下旬に仕事復帰。
    「前年の春頃と比べたら、だいたい2割ぐらいの診療報酬でしょうか。まったく仕事になりませんでした。

    • 0
    • 20/05/31 13:27:56

    私、衛生士だから彼が会ってくれない。
    もう収束したのに。

    • 0
    • 20/05/31 12:00:11

    逆に皆さんの旦那さんは、LINEとか気にしますか?言われたことありますか?

    • 0
    • 20/05/31 11:37:33

    >>35272
    そうそう!気を遣ってしまう‥
    連絡できるってことは今は大丈夫なんだと思ってやりとりする(笑)

    • 2
    • 20/05/31 11:29:48

    みなさんありがとう

    >>35271
    わかる!なんか気を遣ってしまう。
    メッセージこそでないものの、ラインくるとブブブって鳴ってるし(笑)
    ラインきたの?誰から?とか聞かれたらどうしようみたいな(^-^;

    • 2
    • 20/05/31 11:26:19

    >>35261
    おはようからお休みまで言いたいけど奥さんと居たらと思うとできない‥
    ほぼ毎日連絡はくれるけど、ない時は寂しいです。

    • 4
    • 20/05/31 11:24:01

    LINEは多い日、少ない日といろいろだけど毎日してる。毎日の人多いね。因みに3年目突入。

    • 0
    • 20/05/31 10:30:37

    インポと告げても友美さんは変わらず愛してくれますか?

    • 0
    • 20/05/31 09:32:52

    >>35261やり取りの量こそ落ち着いたけど、1年間なんだかんだ毎日やり取りしてるから、どちらからとか特にないかも。

    • 0
    • 20/05/31 09:29:56

    >>35261
    出会って2年半だけど1日も欠かさず毎日連絡してる
    こんなの今まで生きてて初めて笑

    • 1
    • 20/05/31 09:27:03

    >>35261
    毎日毎朝毎晩LINEしてる

    • 0
    • 20/05/31 09:25:54

    友美さんにインポと告げたら離れていくのかな?

    • 1
    • 20/05/31 08:51:29

    >>35261
    話したかったら自分からもするよ。彼からの方が圧倒的に多いかな。

    • 0
    • 20/05/31 08:35:46

    >>35261
    必要最低限しかしないけど
    ほぼ私がしてる。
    相手は連絡不精だから。

    • 1
    • 20/05/31 08:22:20

    >>35259
    毎回じゃないよ~
    このコロナの2ヶ月半くらいはこんな感じ!
    外にご飯行ったり、映画、貸し切り温泉とかもある??

    • 0
    • 20/05/31 07:45:57

    みんなは自分から連絡しない?
    私は一年つきあって自分からは10回くらい。明日は自分から連絡してみようかな

    • 1
    • 20/05/31 06:52:47

    >>35253
    土曜日仕事を終わらせてからだし、時間を作ってくれた事には感謝してます。Hが目的では無いこともわかりますよね。

    • 0
    • 20/05/31 04:46:08

    >>35231毎回それなの?自分はアウトドア派だから無理だわ

    • 2
    • 20/05/31 02:33:45

    >>35254私も飲みに行く時はホテル行かずそのくらい一緒にいるよー。
    エッチももちろんしたいけど、飲みながら話すのがとにかく楽しい。たぶん夜通ししゃべれる。
    年取ってエッチとかそういうのが無くなってきても、ずっと仲良くしゃべっていられるって言われたよ。

    • 3
    • 20/05/30 22:48:56

    >>35254
    うん、まあ人それぞれだから笑

    • 2
    • 20/05/30 22:46:57

    寝たきりかめさんも近くにいるよ。

    • 0
    • 20/05/30 22:46:07

    ホタルがもういるよ、馬宿さん。

    • 0
    • 20/05/30 22:45:02

    >>35253全然羨ましくない

    へっぴり腰男て感じ
    わたしなら見切りつけるレベル

    • 0
1件~50件 (全 54727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ