不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54539件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 13:10:02

    温泉に一緒につかりたい
    肩をもんであげるね
    馬宿さん

    • 1
    • 20/06/02 15:50:30

    ずっとアプローチ受けてきて付き合ってほしいって言われたから付き合うことに。
    これからどうなるんだろう

    • 0
    • 20/06/02 20:53:24

    もー不倫関係ではないのか?
    1年近くしてない、年明け前に5分程会っただけ。
    会うのは私から拒否。
    メールは向こうから。
    メル友?
    終わりにすればいいのに。
    好青年みたいな内容のメール来たけど…
    何したいの?

    • 0
    • 20/06/03 00:39:27

    >>35303不倫ではない笑

    • 1
    • 20/06/03 01:19:06

    >>35303別れようって言ってあげたら良くない?

    • 1
    • 20/06/03 01:24:20

    >>35293落ち込んでるらしいっていうのは誰情報?
    本人からじゃないなら私ならとりあえず知らないフリして飲みに誘って、他愛もない話して笑える場にして癒す。
    んで、彼の話はウンウンて聞く。
    自信家なら意見言われたくないかもだから、アドバイスは控えめに。

    • 1
    • 20/06/03 07:24:32

    亀さんニ・ラボータエットでも友美さんとつきあえますか?

    • 0
    • 20/06/03 08:20:08

    >>35307友美にインポと言えば、すぐわかる。

    • 0
    • 20/06/03 10:19:06

    >>35303
    会うのはあなたから拒否?
    あなたの方が何したいんだか笑

    • 0
    • 20/06/03 11:18:03

    会ってくれるとか会ってくれないとか
    思い始めたら負けだよね。
    会ってあげてるくらいな気持ちでいたほうが
    彼の気持ちも冷めないし
    いつでも自分が優位でないと。
    とか思ってる時点で私そんなに彼のこと
    好きじゃないんだろうな。
    私にしっぽ振って尽くしてくれる犬みたいな。
    でも不倫ってそんなもんでしょ。
    いくら本気になっても偽物の愛だよみんな。
    辛くなるんじゃなくて楽しもうね。

    • 10
    • 20/06/03 15:12:09

    免許更新に行ってきたよって免許証をみせてくれた
    写真を見たら、私が一昨年誕生日にあげた服を着て行ったみたい
    嬉しかった

    • 3
    • 20/06/03 15:47:24

    >>35310
    本当だ。会ってあげてるくらいの気持ちでなくてはダメになる。気持ちの持ち方次第だね。

    • 0
    • 20/06/03 16:57:13

    >>35311いいね。
    それちょっと嬉しくてニヤついちゃうかも

    • 0
    • 20/06/03 17:28:31

    >>35313
    ニヤつくどころじゃなかった、嬉しくて抱きついちゃった

    5年間使う免許証だからこれ着ていったよって言われた

    • 4
    • 20/06/03 17:29:51

    みんなは彼とどこで会ってやってるの?
    今の時期ホテルは少ないかな?

    • 0
    • 20/06/03 17:38:18

    >>35315普通にラブホだよ

    • 4
    • 20/06/03 18:34:34

    >>35315ラブホ、満喫(鍵付きペア席がある)、車内とか色々かなぁ

    • 1
    • 20/06/03 19:09:03

    >>35309

    嫁と別居か離婚したら会うって言ってるよー(笑)
    何十回も終わりにして欲しい事伝えてる

    • 1
    • 20/06/03 20:06:45

    >>35317満喫、車内はムリw

    • 5
    • 20/06/03 22:15:45

    >>35316
    ラブホですか
    ホテル代って毎回彼が払ってくれますか?

    • 0
    • 20/06/03 22:19:03

    >>35317
    満喫ですか‥
    色々なとこで会うんですね

    • 0
    • 20/06/03 22:31:12

    ん~、、ため息しかでない。諦めの溜め息か、会えない辛さの溜め息か

    • 0
    • 20/06/03 23:04:23

    >>35315
    ラブホだよ!
    年上だからかホテル代彼持ちだよー!

    • 0
    • 20/06/03 23:05:31

    今日も30ラリーくらいラインした!大好き。
    今月会ったばかりだけど、会いたい言われて来週会う約束した。

    • 2
    • 20/06/03 23:14:47

    >>35323
    ラブホですか
    ゆっくりできていいですね
    車内って人少ないですね(笑)

    • 0
    • 20/06/04 00:09:41

    私のインスタ見たいからってインスタ始めてた!笑笑 仕事の時毎回欠かさず差し入れくれるし連絡はマメだしお姫さま扱いしてくれるからだんだん私もおっさんなのに気になってきちゃった!笑笑

    • 1
    • 20/06/04 00:22:23

    >>35310
    追われる側じゃないとね。

    • 0
    • 20/06/04 00:31:29

    >>35324いいですね。大事にされてる感すごい。うらやましい

    • 2
    • 20/06/04 01:10:48

    >>35325
    私はコロナで会うの自粛する前は車内もあったけど、今は逆にウロウロもできないからホテルばかりだよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:33:36

    >>35315
    都内じゃないからっていうのもあるかもしれないけどホテル
    年下だけど毎回彼が出してくれる
    エッチするのは月1だけどね

    • 1
    • 20/06/04 02:02:46

    キスされている時、集中し過ぎてカレの手がどこにあるのか思い出せない。皆さんの彼さんは腰に手を回します?それとも頭あたり?

    • 0
    • 20/06/04 05:20:19

    もはやどこへ行っても感染のリスクは避けられないと思うんだけど、彼がラブホを気持ち悪がって行こうとしない。年内無理なのではって勢い…

    • 1
    • 20/06/04 05:23:11

    >>35331
    おっぱいにある…

    • 2
    • 35334

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 06:07:49

    >>35331聞いてどーするの?意味ある?

    • 4
    • 20/06/04 07:01:15

    >>35331
    身長差26cmあるから、腰というよりお尻らへん

    • 0
    • 20/06/04 07:56:34

    >>35329
    車内もあるんですね!
    今はウロウロできないですよね‥
    自分から誘ったりしますか?

    • 0
    • 20/06/04 07:56:38

    明らかな嘘をつかれると辛い

    嘘をつかれることもそうだけど
    わかってるのに気付かない振りをしてまた彼に合わせてしか付き合っていけない自分が惨めで仕方ない

    結局関係が崩れてしまうのがこわいんだな…
    失いたくないっていう気持ちだけでしがみついてる

    • 3
    • 20/06/04 08:02:48

    >>35331
    片手は首元で、もう片方の手は体をサワサワしてくるかな…

    • 0
    • 20/06/04 08:07:50

    >>35330
    なるほど‥
    やっぱりホテルが多いみたいですね


    • 0
    • 35341

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 08:35:22

    ねえ、車内でしてるって人ありえないよ。
    ばかにされすぎ。

    • 11
    • 20/06/04 08:45:41

    >>35315

    いつも ホテル。しかも去年の秋から 毎月同じホテル(笑)
    その前まで行ってたホテルは 月イチ約9年同じホテルだった(笑)きっとホテルの従業員も 「あ、また来た」って思ってただろうな。彼とも毎回言ってた。
    今は お互いの街の真ん中ぐらいのホテル。
    綺麗だし 広いし 勝手が分かって丁度いい。ただ、コロナの事でお互い夜出られなくなったから、月イチ土曜昼間に4~5時間ホテルでゆっくり過ごしてる。

    • 1
    • 35344

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 09:00:37

    >>35332なんか、そのまま
    終わりそう。年明けてもいってるよきっと。
    会うきないんじゃない?次探したほうがいい。時間の無駄だよ

    • 2
    • 20/06/04 09:04:54

    >>35342人それぞれ。あなたに関係ないでしょ

    • 5
    • 20/06/04 09:07:14

    >>35346なんか惨めすぎて。そんな男いや。不倫する意味あるのかなあ。
    そんな男。同じ女性として頭にくる。

    • 6
    • 20/06/04 09:18:38

    >>35347
    ま、貴方はそれでいいじゃんw
    本当人それぞれ、貴方が嫌ならそれでいいのよ。
    それをいちいち悪態突く必要ないでしょw

    • 7
    • 20/06/04 09:26:15

    >>35342私も車何てあり得ないと思う
    され妻が無料でエッチできるから会うんだよていってるのみて、不思議だったけど、車でしてたら確かに無料だよね。

    • 4
    • 20/06/04 09:28:16

    ここ見てると私はつくづく大事にされてるんだなあと思う笑笑

    • 4
1件~50件 (全 54539件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ