不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54709件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/28 19:55:26

    >>32560
    会えなさすぎだし、病む原因になってるんだったら関係切った方がいいよ。
    なんのために続けてるのか分からないね。

    • 2
    • 20/03/28 20:22:44

    >>32560それって続いてるって言うの?

    • 2
    • 20/03/28 20:55:21

    大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 1
    • 20/03/28 21:30:09

    >>32565入ってくる新幹線の前にダイブしたら気持ちいいよ!!

    • 1
    • 20/03/28 23:23:09

    会う予定だった日が、社長命令で彼が出張いくことになって無しに…
    ニュースで外出自粛要請も出て、コロナの影響で会わないとか無縁だったけど、さすがにしばらく会うの我慢かなーって思ってたら…相変わらず会う日程をたててくれてちょっと予想外。

    出張で会うの無しになったからか、いつも以上に残念そうにしてたり、会いたがってくれて嬉しい。
    コロナヤバいねーとは言うけど、相変わらず会う頻度は変わらない…仕事も忙しいだろうし、こんな時期なのに感謝してます。

    • 1
    • 32568

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 23:44:50

    結局、私が好意を持ってなくても、私のことを凄く想ってくれて私の性格も理解してくれる人に応えていくべきか、何となく私のタイプで一緒にいて楽しく思える人に応えるべきか。。

    • 1
    • 20/03/28 23:48:07

    >>32569
    私は後者かな。

    • 0
    • 20/03/29 01:01:32

    >>32565死ぬ時って、痛くなくて気持ちいいらしいよ

    • 1
    • 20/03/29 01:04:35

    >>32565こころが病んでる。そうだ、月曜日に精神科に行って!!

    • 1
    • 20/03/29 01:15:50

    >>32569私も後者。
    好きな気持ちがないのにリスクは背負えない。

    • 5
    • 32574
    • 新幹線にダイブして
    • 20/03/29 11:31:51

    運転席の窓に貼り付かないように気をつけてくださいね。

    • 1
    • 20/03/29 14:06:00

    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい
    女天国に行ってモテモテになりたい

    • 1
    • 20/03/29 16:27:33

    大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 1
    • 20/03/29 16:34:23

    死んだら女にモテますか?

    • 1
    • 20/03/29 17:04:15

    >>32534
    横だけど、恋人ごっこが不倫、
    セックスのみの関係がセフレ。
    と私は解釈してるけど。笑

    人それぞれじゃない?
    セフレも不倫も一緒!って人もいるだろうし。

    • 4
    • 20/03/29 17:19:48

    >>32577幽霊にもてます

    • 2
    • 20/03/29 17:31:17

    >>32579
    ただし!イケメンに限る!(笑)

    • 2
    • 20/03/29 18:11:15

    >>32580従業員たちから瀬戸康史にそっくりと言われます。

    • 0
    • 20/03/29 20:55:27

    いつも会った後はもっと一緒にいれたら
    と虚しく感じてしまう。。
    不倫だからそう思うんじゃなくて
    ただ一緒にいると幸せを感じられて
    波長が合う。もっと早く出会いたかった。

    • 16
    • 20/03/29 21:27:32

    >>32582
    わかるわー

    • 3
    • 20/03/29 21:59:51

    >>32582
    私も。
    出会えたことは運命だけど
    出会いの順番は宿命だから
    辛いけど仕方のないことだよね

    • 4
    • 20/03/30 03:17:11

    エッチして爆睡だったー。部屋出る前に寝起きであそこ舐められ手マンで潮吹きして時間なく終わった泣 さっき帰ってきたんだけど子供起きてて焦った汗

    • 5
    • 20/03/30 07:24:02

    心の病もあり毎日疲れる。
    今日もドキドキがとまらない
    でも大好き

    • 0
    • 20/03/30 09:47:05

    >>32585満たされるエッチいいよね。綺麗になるし

    • 9
    • 20/03/30 12:34:13

    >>32585最高だね!
    私も昨日彼としたけど気持ち良かった!

    • 4
    • 20/03/30 12:43:30

    >>32588ね!いいよね!エッチすると満たされる!

    • 2
    • 20/03/30 13:19:06

    >>32585
    エッチしたあとって爆睡よね。
    わかるわー。あと化粧のノリが良くなる!

    • 2
    • 20/03/30 13:24:35

    エッチエッチ言ってるのって同一っぽい(笑)

    • 0
    • 20/03/30 14:48:14

    同じフロアで仕事するのは明日で最後なのに、いつもと変わらない。。なんとも思わないんだろうな。。

    • 1
    • 20/03/30 15:36:43

    >>32590だよね。激しいからクタクタ笑
    でも発散になるし気持ちいいし綺麗になるしいいよね

    • 1
    • 20/03/30 15:40:38

    >>32591同一と思ってるって事はあなたは何か思い当たる事あるのかしら?
    それともエッチ出来ないレスなサレ妻?

    • 4
    • 20/03/30 16:23:12

    >>32591
    また来たのかこいつ。
    ネーム引用して。
    不倫トピ荒らしにくるのやめたら!
    サレ妻はサレ妻のトピで吠えてなよ(笑)

    • 2
    • 20/03/30 16:45:06

    >>32591
    羨ましいんだね

    • 3
    • 20/03/30 16:48:41

    >>32593
    使用前使用後の顔見せて。

    • 0
    • 20/03/30 17:03:22

    >>32589
    旦那がインポだもんね、満たされたいよね。笑

    • 0
    • 20/03/30 19:41:19

    >>32596なんでわたしがサレ妻になるのよ?普通に不倫してる側だけど、、
    なんか、エッチエッチ書き方似てたから。
    深い意味ないよ
    なんなの

    • 0
    • 20/03/30 19:45:31

    >>32598
    ん?あなたの旦那が??

    • 0
    • 32601

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 19:55:42

    >>32599
    え?なんか怒ってるけど、私そんなこと一言もいってないんだけど…。

    • 0
    • 20/03/30 20:04:38

    >>32602わたしをサレ妻扱いしてる人にいったんだけど、、あなた言ってないなら違うでしょ?なに

    • 0
    • 20/03/30 20:05:42

    >>32602ああ、ごめんなさいね。
    アンカー間違えてたね。
    まあ、流れでわかるでしょ。

    • 0
    • 20/03/30 20:06:27

    >>32594この人にいうつもりだった。↓のレス

    • 0
    • 32606

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 20:47:15

    >>32605必死に言い訳。可哀想なサレさん

    • 2
    • 20/03/30 20:49:59

    >>32607はあ?だからあなたと同じで不倫女だよ。そんなしつこくてあなたがサレなんじゃないの?

    • 0
    • 20/03/30 22:30:14

    直接聞いたわけではないけど、多分今日は結婚記念日。
    彼は、単身赴任で家にいないけどね。
    そして、私の姉の誕生日。関係ないけど
    結婚記念日でしょ?って聞きたい。
    でも止めておく。もう寝よう。。。

    • 0
    • 20/03/30 23:02:26

    >>32599
    憶測だけで書き込むのもどうかと思うけどw

    • 4
    • 20/03/30 23:03:45

    >>32609
    起きてるわよね。結婚記念日おめでとうっていって、今日中に。不倫長続きするよ。

    • 0
    • 20/03/30 23:18:23

    >>32610ねー書き方で同一とかアホ

    • 2
1件~50件 (全 54709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ