不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54762件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 22:29:25

    >>32516
    いいな~!
    愛情表現、キスが1番嬉しいやつ

    • 3
    • 20/03/27 22:32:24

    >>32518
    嫌だって言わないの?

    • 0
    • 20/03/27 22:58:55

    >>32513
    私の旦那もそうだけど相手もそのタイプ。
    ごめんの一言も言えない人だから
    期待せずに諦めたほうがいいよ。
    そのほうが楽だよ。
    私は言い訳なんか聞きたくもないし何か
    言い返すのも馬鹿らしいから相槌もうたず
    スルーしたよ。笑

    • 3
    • 20/03/27 23:11:42

    >>32525職場不倫だから一緒に休みを取ると怪しまれるからこうまでしないと会えなかったり、断ると面倒くさい人だから中々断れない…

    • 1
    • 20/03/27 23:12:04

    >>32518いい歳したババァが…車内で?笑

    • 4
    • 20/03/27 23:13:13

    >>32522自分はしない。生中出し。一番好き!

    • 1
    • 20/03/27 23:13:42

    >>32527
    休みが一緒とか、出張だと周りは気付くよね!

    • 2
    • 20/03/27 23:14:03

    >>32512ごめんね、あなたも同類って感じ

    • 3
    • 20/03/27 23:14:50

    >>32511つくよ。なんで?

    • 1
    • 20/03/27 23:27:35

    >>32531だよね
    カスしかこないなあ!

    • 0
    • 20/03/27 23:33:50

    >>32503 どう違うの?不倫とセフレって

    • 0
    • 20/03/27 23:39:03

    >>32529
    中出しさせてくれる女とか、都合よくて最高だろうね!

    • 0
    • 20/03/27 23:40:38

    >>32527
    自分が嫌な思いしてまで続けたいって感じ?
    なんか違う。

    • 1
    • 20/03/28 01:01:03

    >>32513なんで別れないの?
    癒されたり、楽しかったりしないならリスク背負ってまで続ける価値ないと思う。

    • 0
    • 20/03/28 06:13:16

    >>32537腐れ縁なんじゃ?笑

    • 1
    • 20/03/28 06:14:06

    >>32535うん。気持ちいいしお互い良ければそれでいいじゃんね!

    • 2
    • 20/03/28 06:20:51

    >>32537いつも楽しくないわけではないし癒されないわけでもなくて、昨日はしっくりこなくて、いつもより楽しくなかったの。多分、開口一番次第だったと思うんです。だから、愚痴・独り言でレスしてモヤモヤを発散してみました

    • 3
    • 32541
    • 西野広美さんへ 質問
    • 20/03/28 07:36:08

    アクサイチン湖で死んだら涙ながしてくれますか?

    • 1
    • 20/03/28 07:52:15

    >>32541川越名誉教授、木山先生、梅田様、マリエさんと馬宿の地獄落ちを喜びます。

    • 0
    • 20/03/28 08:20:52

    >>32540
    そういう日もあるよね笑
    別れないの?とか言う人は相手に完璧求めてるんだろうね

    • 0
    • 20/03/28 11:16:33

    >>32543は?
    初めから何かにつけて合わない。って書いてるからその感想なんだど。

    • 1
    • 20/03/28 11:51:40

    なんか、今回のコロナで疲れきったな。
    なんか、女の呑み友達がほしくなってきたかも。女性同士なら割り勘でも当たり前だし気も楽だし。
    ただ、不倫相手探すより難しいだろうな、、

    • 1
    • 20/03/28 12:04:25

    >>32545
    女友達いないって、逆に不思議でしかないわw
    可哀想な人w

    • 0
    • 20/03/28 12:05:17

    >>32545
    何でコロナで疲れるの?
    会いたい時に会えないから?

    • 0
    • 20/03/28 12:16:25

    >>32546呑む友達がいないんだよ。
    みんな見事に飲めない
    仕事もしてないし、子供大きいから呑み友達とか作る場所ない

    • 1
    • 20/03/28 12:16:56

    馬宿くんはアクサイチン地獄に落ちなさい。君のためを思って言っているんだ。

    • 1
    • 20/03/28 12:17:37

    >>32547それもあるし、なんだか気分が滅入っちゃって、、。お酒ばかり呑んじゃう
    三月は一回会えたからまだよいほうなんだろうけど、、

    • 0
    • 20/03/28 12:24:57

    >>32544
    なんだどw

    • 0
    • 20/03/28 12:28:13

    >>32540腐れ縁というほどの信頼関係もないし気持ちもないだろうなあ。薄っぺらい関係さ

    • 0
    • 20/03/28 12:45:50

    >>32550
    お酒飲んでる時はいいけど
    あとから虚しくならない?
    モヤモヤをお酒で解消するのはよくないよ。
    コロナで会えないのは仕方ない。
    こればかりは誰も悪くないし少し収まるまで耐えるしかないよ。
    不倫関係に障害はつきものだし。
    この会えない期間を乗り越えたらもっと
    いい関係になるんじゃないかな。
    コロナ以外で他に悩みあるの?

    • 3
    • 20/03/28 12:55:26

    >>32549アクサイチンの中国実効支配地域からインド側に向かうと
    インドの狙撃兵が射殺してくれます。
    生きていたくないです。
    さようなら西野広美さん。

    • 1
    • 20/03/28 12:57:41

    ★早稲田大学医学部首席卒 在特会会長・桜井誠★
    ソンキョル湖、なんて美しい景色なんでしょう。

    キルギスの湖と言えば、多くのトゥ―リストは、すぐにイシククル湖をあげます。

    その塩湖のイシククル湖とは異なり淡水湖であるソンキョル湖
    水100ℓに対して塩分が50g以下の湖は、淡水湖とされています。

    ビシュケクからラーダで7時間のところにある湖。
    標高は3016mで長さが29km、深さ13m、面積278k㎡。
    平均気温はマイナス3・5度で、秋から初夏までは凍っています。
    年間積雪は200日間ほどです。
    ★桜井誠★

    • 1
    • 20/03/28 12:59:01

    >>32554ママスタの人たちのためにも、さっさと地獄に落ちなさい。

    • 1
    • 20/03/28 12:59:21

    国民総幸福量の尺度を導入決定

    夢の中で西野広美さんと会う 幸福度+100
    指名しなかったら地雷がきた 幸福度 ー4
    吉野家にいって玉味噌汁つける  幸福度+1
    となりに浮浪者が座って臭った 幸福度ー2
     おわびといって店から割引券もらう 幸福度+1
    パチ屋で勝ってあつやのコロッケを買う+10
    スーパー玉出のコロッケをめぐんでもらう+2

    • 1
    • 20/03/28 19:26:54

    この週末仲良く家族で過ごしてるんだろうな。うちは破綻してるからなんか辛い。

    • 5
    • 20/03/28 19:31:12

    >>32558
    比べない比べない。

    • 1
    • 20/03/28 19:31:27

    >>32558
    私もずっと病んでる。
    年が明けてから、ずっと会えない。
    彼の病気、コロナ。たまに、彼のいる家庭が羨ましくなる。
    病んじゃう。

    • 1
    • 20/03/28 19:42:18

    >>32560
    年明けてからは会えなさ過ぎだね…よく我慢できるわ…。

    • 1
    • 20/03/28 19:51:57

    >>32560
    それは酷い。それでも本当にその人が好きなの?

    • 0
    • 20/03/28 19:55:26

    >>32560
    会えなさすぎだし、病む原因になってるんだったら関係切った方がいいよ。
    なんのために続けてるのか分からないね。

    • 2
    • 20/03/28 20:22:44

    >>32560それって続いてるって言うの?

    • 2
    • 20/03/28 20:55:21

    大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 1
    • 20/03/28 21:30:09

    >>32565入ってくる新幹線の前にダイブしたら気持ちいいよ!!

    • 1
    • 20/03/28 23:23:09

    会う予定だった日が、社長命令で彼が出張いくことになって無しに…
    ニュースで外出自粛要請も出て、コロナの影響で会わないとか無縁だったけど、さすがにしばらく会うの我慢かなーって思ってたら…相変わらず会う日程をたててくれてちょっと予想外。

    出張で会うの無しになったからか、いつも以上に残念そうにしてたり、会いたがってくれて嬉しい。
    コロナヤバいねーとは言うけど、相変わらず会う頻度は変わらない…仕事も忙しいだろうし、こんな時期なのに感謝してます。

    • 1
    • 32568

    ぴよぴよ

    • 20/03/28 23:44:50

    結局、私が好意を持ってなくても、私のことを凄く想ってくれて私の性格も理解してくれる人に応えていくべきか、何となく私のタイプで一緒にいて楽しく思える人に応えるべきか。。

    • 1
    • 20/03/28 23:48:07

    >>32569
    私は後者かな。

    • 0
    • 20/03/29 01:01:32

    >>32565死ぬ時って、痛くなくて気持ちいいらしいよ

    • 1
    • 20/03/29 01:04:35

    >>32565こころが病んでる。そうだ、月曜日に精神科に行って!!

    • 1
    • 20/03/29 01:15:50

    >>32569私も後者。
    好きな気持ちがないのにリスクは背負えない。

    • 5
1件~50件 (全 54762件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ