不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54727件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/27 22:09:52

    >>32518相手やりたいだけだね、、、悲しい

    • 5
    • 20/03/27 22:04:33

    >>32518はあ?車内?ばかw

    • 4
    • 20/03/27 22:02:38

    >>32511そんな頻繁にホテル行く都合つく?

    • 0
    • 20/03/27 22:01:07

    >>32510 9日にいっぺんくらいで会う日を提案されちゃう。せめて二週間は空けたい。
    だってさ、休みが合わなくてホテル行けない時は車内なんだもん。そこまでしてするのが面倒

    • 1
    • 20/03/27 21:52:50

    アクサイチン湖で死んだら、涙出してくれますか?

    • 0
    • 20/03/27 21:41:01

    今まで以上に彼がキスをせがむようになり嬉しいけどずっとしてる笑

    • 2
    • 20/03/27 21:37:23

    菊里高校から南にある名古屋港に散骨してください。

    • 0
    • 20/03/27 21:27:40

    阿克賽欽湖大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 0
    • 20/03/27 21:04:37

    (愚痴・独り言)はぁ。今日はなんかしっくりこなかった。いつもより楽しくもなかった。待ち合わせの時間より早く着いた分を待つのは私の勝手だけど待ち合わせ時間より遅れてきて「先輩があ~」とか言って。まずは「ごめん」じゃないの?と思ったけど、気付かないから指摘したら「はいはい、気の利かない男でごめんなさいね」と言いやがる。あぁ、こういう人なんだと思えて腹が立ってきた。こいつの優しさは上部だけだと思った。初めから何かにつけて合わないけど。

    • 0
    • 20/03/27 20:50:39

    二股?してるけど、Bとは月2あってて、Aとは本当に四ヶ月に一回とかw
    嫁にびくびくしてる
    それなのに、AがラインでBとは相変わらず月2くらいしか会ってないの?とかいってきてむかつく。
    ばかじゃねえの笑笑

    • 2
    • 20/03/27 20:11:32

    >>32507そうなの?自分は何日会ってもそうは思わないで2年半経つ笑

    • 2
    • 20/03/27 19:53:29

    >>32507
    貴女にとってどのくらいの頻度が会いすぎですか?

    • 0
    • 20/03/27 19:45:41

    >>32482人の繋がりなんてそれぞれって思うなら、連絡頻度で愛情を測る人はその程度の付き合い、なんて言う必要なくない?

    うちはお互いバンバンLINEするタイプ。
    しょーもないことでも。
    友達であり彼氏でありみたいな。
    重いLINEもするけど、お互いに。
    これ送ったら困るかなとかあんま思わないから楽だよ。

    • 2
    • 20/03/27 18:19:16

    >>32507
    えーめっちゃ羨ましいけど。
    会いたいのに会えないよ~

    • 3
    • 20/03/27 18:07:05

    あーまた明日会うのか。会い過ぎも、なんだか面倒くさくなっちゃう。

    • 1
    • 20/03/27 17:38:40

    >>32504手の平で転がしちゃったw
    暇潰しできたよ。ありがとう

    • 1
    • 32505

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 17:09:25

    >>32496
    やったものだけがわかる世界。
    羨ましいなら不倫やってみれば。

    • 2
    • 20/03/27 16:11:55

    連絡頻度もそうだけど、
    会う頻度にも拘る人多いよね。
    なかなか会う頻度が少ないから
    はい!あなたそれ不倫じゃなくてセフレだよ!
    みたいなこと言う人。
    例え会う回数が多くても
    私たちはセフレですって人もいるだろうに
    なんなんだろうね?

    • 4
    • 20/03/27 15:34:09

    >>32501
    それは分かってるよ~

    • 1
    • 20/03/27 15:27:47

    しつこい。不倫女たち
    はたから見たらみんな一緒だよん

    • 3
    • 20/03/27 15:21:12

    >>32496
    連絡頻度で愛情測ってる人かな?
    それこそ不倫なのに連絡頻度気にしてるの?

    • 2
    • 20/03/27 14:37:07

    >>32496
    頻繁に連絡しないと不安定な関係だからってネチネチ言わないのw

    • 2
    • 20/03/27 14:24:53

    >>32496
    まぁ残念w
    あなたには分からないだろうけど、こういう関係だからこそ出来る信頼関係ってものがあるんだよ。
    お互いの旦那・奥さんでは補えない心の繋がりがあるんだよ。
    サレ妻さんにとっては辛い現実かもしれないねw

    • 10
    • 20/03/27 14:12:17

    >>32496同感
    ハートもうひとつ押したいくらい

    • 2
    • 20/03/27 14:05:43

    みんな不倫なのにばかみたい。
    人裏切ってて信頼も何もないじゃん?
    奥さん、旦那裏切ってるのになに信頼関係って。綺麗事ばかみたい--

    • 6
    • 20/03/27 13:57:31

    >>32490
    ないんだね。可哀想。

    • 2
    • 20/03/27 13:26:32

    >>32491困ってます。やめてください。

    • 0
    • 20/03/27 13:25:07

    >>32490
    笑笑

    • 2
    • 20/03/27 13:23:43

    >>32490
    はいはいw

    • 2
    • 20/03/27 13:16:22

    私の恋心、西野広美さんにとっては迷惑でしょうか。

    • 1
    • 20/03/27 13:15:49

    >>32484不倫で信頼関係もなにもw
    ばっかみたい。

    • 2
    • 20/03/27 13:13:51

    大物駅で死のうとしましたが勇気ありませんでした。生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    生きていたくないです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    恐ろしく寒く、恐ろしく美しいです。
    アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。
    アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。アクサイチン湖に散骨してください。

    • 1
    • 20/03/27 13:10:47

    もし私がアクサイチン湖で死んだら、命日にはあつやのコロッケを湖に入れてくれますか?

    • 1
    • 20/03/27 13:09:23

    >>32486けとばし所が悪かったかな。
    ニ・ラボータエットだからな。
    でもアスペ病は遺伝するから、塞翁が馬で良かったんだな。

    • 1
    • 20/03/27 12:59:17

    自分もハイスペ。インポだけど。

    • 1
    • 20/03/27 12:29:37

    >>32482
    同感です。
    お互いに信頼してると何も不安がない。
    今の関係性がすごく好き。

    • 1
    • 20/03/27 12:25:30

    >>32476
    連絡多くないと終わるような関係性なのかな?信頼関係ないんだね。

    • 1
    • 32483

    ぴよぴよ

    • 20/03/27 12:22:54

    まぁ連絡頻度で愛情を測る人はその程度の付き合いって事。
    人の繋がりなんて人それぞれ。
    お互い信頼しきってたら連絡頻度が少なかろうが何の不安もないし、そんな事でいちいち気にならない。
    けど連絡こないから不安とか、相手を信頼してないし、自分自信愛されてる自信がない証拠!

    • 7
    • 20/03/27 12:19:00

    >>32476
    うん、だからそれに見合う相手と付き合えばいいじゃん??
    みんながみんな連絡頻度多い方がいいってわけじゃないんだからw
    連絡少ないと思いも少ないって思われるかもだけど全然関係続いてるし、会ったときの愛情表現も最初よりかは増してきたわ…

    • 1
    • 20/03/27 12:16:08

    >>32468
    まぁあなたみたいな人、どうせつづかないよ(笑)

    • 5
    • 20/03/27 12:09:54

    >>32476
    連絡の頻度で愛情測るタイプはそういう考えだよね。
    私は前に連絡頻繁に欲しがる人と付き合ってたけど疲れちゃった。中身のないLINEって苦手だし、会った時に話せばいいかーって思っちゃう。
    今の人はちょうど良くて、連絡取らなくても信頼してるし、会う日を楽しみにして過ごしてるよ。
    日数にしたら連絡頻度は少ないけど、連絡返すのはお互い早いからそれで満足!

    • 2
    • 20/03/27 12:03:43

    3.4日未読なんてしょっちゅうだわ

    • 2
    • 20/03/27 11:45:45

    >>32475
    4日連絡ないとか、わたしからしたら友達だなあ。

    • 4
    • 20/03/27 11:43:31

    >>32474でも、連絡少ないと思いも少ないしだんだん終わりそう。
    それいったら、会った時の言葉も人それぞれになっちゃうし。
    連絡全然くれなくて、返事も遅いけど愛されてますとか無理ゲー。
    言い訳。

    • 2
    • 20/03/27 11:42:36

    >>32474
    全くその通り。
    私も相手の方も3~4日連絡ないのなんてザラで、それがお互い居心地良いと感じてる。ちょうど良い距離感。連絡する頻度が似てる人の方ががいい。

    • 3
    • 20/03/27 11:34:00

    >>32473
    連絡に対する捉え方なんて人それぞれ。
    不倫なら尚更だと思う。
    大事なのはお互いの連絡頻度が合ってることじゃん?

    • 4
    • 20/03/27 11:25:09

    >>32472そうかな?私も大事だと思うけど。
    自分だって、どうでも良い人には返事遅くなるし連絡頻度もへる。

    • 3
    • 20/03/27 11:19:23

    >>32468
    たかが連絡の頻度でマウントww

    • 2
1件~50件 (全 54727件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ