不倫@落書き帳

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54756件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 09:01:11

    >>54750めんどくさいおばさんだな

    • 1
    • 24/04/23 08:44:03

    優しく受け止めてくれてありがとう。口下手で振り回してごめんね。距離も遠いのに、来てくれて嬉しい。本当は甘えたいんだけど、上手く出来ない。

    • 0
    • 54754
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/23 08:39:03

    まだ硬くて勃つけど、いつか変わったなと思う時がくるのかなあ。少しずつ性欲なくなって終わっていくのかな

    • 0
    • 54753
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/23 08:37:47

    >>54747 なんか、こう、、、ですよね笑

    • 0
    • 24/04/23 07:16:16

    私も罪悪感とかなくて…人としてどうなのと思ってる。

    • 2
    • 24/04/22 23:59:02

    >>54750
    どんまい。
    明日朝イチにLINE来るといいね!

    • 0
    • 24/04/22 23:41:28

    今日は私が体調悪い。仕事早退するほど。
    で、こうこうこうで、しんどいよーみたいなLINE送った。心配してくれて気遣ってくれたんだけど
    恐らく仕事帰りくらいに「良くなったー?」ってLINE来たから「今こんな感じー」ってすぐに返事したのに、それが未読。

    思いやりはあるのか?ないのか?心配は口だけか?
    まぁそんなもんか。ってかそんな人だわ。たぶん。

    • 2
    • 24/04/22 18:06:05

    体の関係じゃない
    でも好意がお互いにある
    本当は求めてる
    そんな雰囲気が一番楽しい

    • 3
    • 24/04/22 18:02:40

    嫌いな過去の恋人の返事の仕方を私がしたせいで冷めるって言われた。
    普通にわかりましたって返事しただけなのに何故私がひたすら謝っているのだろうか。

    • 0
    • 24/04/22 17:43:42

    >>54737
    まったく同じです笑

    • 0
    • 24/04/22 16:00:28

    >>54745
    今でこそじゃなくはじめから?

    • 0
    • 24/04/22 14:37:28

    家族に対してなんの罪悪感もないことに
    罪悪感。
    自分の本性を知った。

    • 0
    • 24/04/22 13:15:45

    >>54741
    楽しい時だね!同じような頻度で会ってて
    数年後終わったよ笑
    今を楽しんでね

    • 0
    • 24/04/22 12:36:31

    好きになられるのってめんどくさいんだなって
    夜会いたいとか言わないでくれ
    仕事中、車の中で手を繋がないでくれ

    • 0
    • 24/04/21 21:44:33

    >>54739
    人のことそう言う風に言うのやめなよ
    なんかあげ足とってるみたい
    ギスギスした雰囲気にしないで

    • 5
    • 24/04/21 17:41:09

    出会って2ヶ月
    毎週会ってるけど、いつかは終わりがくるんだよなー

    • 3
    • 24/04/21 16:45:59

    今日はいつもよりたくさんキスしてくれた。機嫌良かったもんなずっと。

    • 1
    • 24/04/21 13:37:56

    >>54728
    何必死に自己紹介してんの
    誰も興味ないよ

    • 2
    • 24/04/21 08:17:14

    >>54734
    イラストがぶっさいくなキャラはイラッとしますね。歯茎まで描かれてるキャラとか。
    完全私の好みの話ですね

    • 0
    • 24/04/21 08:10:45

    始まる前も終わった後もずっとイチャイチャしてくれて、心は満たされるんだけどアレはちっさいし立ちが悪い、、

    • 2
    • 24/04/21 04:38:58

    不倫は快楽。倫理観に縛られて我慢してる連中を出し抜いて得る快楽がたまらない。やった回数と喜びは比例する

    • 0
    • 24/04/21 04:21:02

    スタンプって、おっさんほど使いません?絵文字も然り。年代若いほど、LINEはシンプルになってく。30代はそこそこ、20代男子のLINEは驚くほどシンプルですよね?
    LINEウザくて、付き合うのやめた人います。あとLINE連投も死ぬほど耐えられない。
    こういう経験から、私は極力シンプルにしました。

    • 1
    • 24/04/20 21:12:27

    >>54729例えば、どんなのですか?私は噛み合ってない時に笑顔のが届くと、はぐらかされてるみたいで嫌です。相手的には仲良くしよって事らしいけど

    • 0
    • 54733

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 20:49:50

    わかってくれる方がいて嬉しい
    wも嫌ですね

    • 0
    • 24/04/20 18:43:20

    >>54729
    わかる!
    苦手だなって思うスタンプ送ってくる人多い
    女性からのスタンプはそんなに苦手って思ったことないのに

    • 1
    • 24/04/20 17:09:53

    >>54729
    少し違うけど気持ち分かる
    私は語尾に(笑)やwwwをつけられるのが嫌で言った

    • 0
    • 24/04/20 15:06:21

    送ってくるスタンプがすごく嫌な絵で
    ちょっとクレームいれちゃった
    こりゃ機嫌損ねちゃったかもなー。
    でも来るたびなんか嫌な気持ちになるのは事実だし。
    知らね。

    • 3
    • 24/04/20 09:08:37

    都合いい、丁度いい感じかもね。
    少し前なら親に頼む事も出来たけど、先月余りの運転ぶりに彼が怒ってあっさり免許返納。
    旅行がなきゃ会うつもりだったから、送迎の為に時間を割く訳でもない、その後一緒に居る。
    彼も兄弟も趣味を通して知り合った。
    兄弟の送迎はついでだし特に気にしてない。

    • 0
    • 54727
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/19 09:45:02

    >>54725
    違うと思う。
    不倫するような男だから家族もちょっとアレなんだよ。
    今度の女はコレかーって感じで毎度のことなんだよ。乱れてる家族なんでしょ。

    • 4
    • 24/04/18 18:01:06

    あー!
    最高だったー!!
    久々会えて 性欲満たされたわー
    スッキリ。

    • 2
    • 24/04/18 17:54:07

    >>54723
    レアってか、よく向こうの肉親に会おうと思うね。それは、将来一緒になる予定だからなんだよね?

    • 1
    • 24/04/18 08:36:02

    >>54719別の意味で都合の良い女っぽい。当人がそれを幸せに思うなら仕方ないけどね

    • 4
    • 24/04/18 07:29:34

    >>54722
    不倫なんだよね??
    御相手が独身なら主が家族があるって事よね?
    その状態でよそんちの兄弟まで送迎するって、なかなかレアだよ。
    理解できない人が多くても仕方なく無いかなー。

    • 4
    • 24/04/18 07:20:20

    >>54715 です。
    ありゃ、聞いたらダメだった?
    彼は×独り身、ある程度の頼まれごとは聞く、送迎はお互い様でもある。
    兄弟の方もご馳走になったり一緒に遊びに行ったり仲良くさせて貰ってる。
    二人の家を回っても20分だし、まぁいっかなぁと。

    • 0
    • 54721
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 23:57:37

    時間なくてその合間で会ってくれてるのわかってるけど、長く居られなくて辛い。わがままなのわかってるし、年上だから正直な気持ち言えない。週一で誘ってくれてるのに、気持ちが落ち着くまで会わないって言っちゃったよ。素直になれない。

    • 0
    • 24/04/17 23:51:07

    ふざけるなよ
    ブサ共

    • 0
    • 24/04/17 23:47:31

    >>54715
    つうか、よくそんな図々しいこと頼むよなー。聞いてあげちゃダメでしょー。

    • 2
    • 24/04/17 21:26:19

    >>54715
    嫁でも無いのに良くそんな事出来るわ。
    私ならやらなーい

    • 8
    • 24/04/17 20:19:03

    >>54714で?

    • 0
    • 24/04/17 18:51:23

    今度こそサジ投げられたと思ったけど、30分だけ会いに来てくれた。ヤリ目と分かってても嬉しいや。何もせず話しただけなんて何年ぶりだろ

    • 1
    • 24/04/17 13:31:24

    >>54712
    そ、彼と兄弟の運転手をさせられるの。
    旅先でも昼間から飲んで夕方帰ってくるから、空港から二人を乗せて家まで送り届けるの。
    兄弟の奥さんは別で旅行らしいから奥さんに送迎頼めず。
    私の車だけど行きは彼が運転してくれる。

    • 0
    • 24/04/17 13:03:31

    既読になったたま4時間放置されている。
    しかも内容的に微妙な感じのまま。
    彼は仕事休みでたぶん部屋の契約やらで忙しいから返せないのだと思うけどさっき送ったラインも既読になっててスマホ開きっぱなしなのだろうか。

    • 0
    • 24/04/17 12:48:51

    皆さま、2ショットのこと教えていただいてありがとうございます!
    3年交際して昨日初めて撮りました。彼から撮ろうと言ってくれて嬉し過ぎました。

    • 1
    • 24/04/17 07:44:14

    >>54711
    ん?運転者さん?
    送迎してくれって言われてるの?

    • 0
    • 24/04/17 07:18:00

    彼が兄弟と飛行機乗って一泊旅行?
    「空港行くのに行きはいいけど、帰りがなー(飲んでる)、どうする?」と聞かれた彼は行きも帰りも私と指差した。
    結局兄弟のアッシーになるらしい。
    彼を迎えに行ったら運転変わって→兄弟宅→空港まで運転してくれるって。
    彼乗せても緊張するのに兄弟はキツい。
    迎えは酔っ払いのオッサン二人だから私の運転は気にならないかな、決して運転下手じゃないんだけどね。

    • 0
    • 54710
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 20:51:06

    >>54709ホント、次があるならいきたい

    • 0
    • 54709
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/16 13:14:03

    >>54708
    この女とはもういいかなと彼は思っている
    時間の無駄だから次に行こう

    • 3
    • 24/04/16 12:21:33

    夫は赴任中。相手は休みだらけの職種。なのに1ヶ月ザラで会えない。時間が勿体ないなあ

    • 0
    • 24/04/16 01:13:19

    >>54699
    3Pなんていいな
    踏み込んだら一人に戻れないらしい

    • 1
1件~50件 (全 54756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ