不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 5345
    • インコ
      18/03/20 23:35:12

    >>5315
    皆さん既読無視についてコメントしてた者です。色々な意見ありがとうございます。今日LINEでやり取りしてて私の無駄な考え過ぎがよくわかりました。前に笑い話的に1日以上たって、うわっ既読無視ー?ってな会話で、飲み過ぎててごめんみたいな軽い会話だけです。仕事の状況や今までの事、環境とかお互いに知りすぎてるとこもあるので出来る会話だと思ってます。まだこういう関係になって3~4か月だけどなんだか少しずつですが行動など把握できる部分が増えていってるのでなるべく周りには迷惑をかけずお互いに無理せず楽しく一緒にいれるようにと思ってます。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ