不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 1918
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/09/21 16:30:12

    私の事を好きすぎる旦那がいて、3年前ぐらいからAと不倫。1年ほど前にに知り合ったBを徐々に好きになり、そことも不倫。
    旦那もAも私の事が好き好きで何の不安もないけど、Bは最初は好き好きだったけど徐々に冷たくなってきた気が。
    そんな人に慣れてなくて、逆に燃えちゃって、Bの言動やラインに振り回されまくり。

    でも冷静になったらBは面白くないし思いやりもない。どこが好きだったんだろう。。
    こっちから願い下げだわ。
    旦那やAの方がよっぽどいい男。
    何を勘違いしてたんだろう。
    恋は盲目だわ、ほんと。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ