海遊館周辺の宿泊施設

  • 趣味・遊び
  • 17/05/07 18:35:04



海遊館へ子供を連れて行きたいのですが、一泊での宿泊施設でどこが無難でいいのところなのか検索しててもイマイチわかりません。

子供5歳と私の2人なので、夜景が綺麗とかそういうのは勿論なくてかまいません。
海遊館から近いところがいいです。

情報お持ちの方、是非教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/07 19:29:36

    >>5真横にもあるんですね。有難うございます!
    USJにも連れて行きたいです。ほんと財布と相談ですけど。

    • 0
    • 7
    • えびめし
    • 17/05/07 19:22:05

    貧乏母子家庭とか子供がかわいそー。私は高給取りの旦那がいてよかったw

    • 0
    • 6
    • せち焼き
    • 17/05/07 19:00:29

    あと、シーガル天保山だとUSJのお土産が沢山ではないけどロビーで売ってるよ
    行けなかったらお土産だけでも買えると楽しいかも?

    • 0
    • 5
    • せち焼き
    • 17/05/07 18:58:08

    シーガル天保山が真横だよ
    泊まったことあるけど、まあまあよかったよ
    なんだかんだ部屋からUSJも見えたり夜景きれいだった

    • 0
    • 17/05/07 18:55:06

    >>2ほんとだ。とっても近いですね!有難うございます。
    四国から車で行きたいので、田舎者は目的地から離れた場所に泊まるのは不安があるんです(^_^;)

    • 0
    • 17/05/07 18:52:51

    >>1http://www.kaiyukan.com/captline/

    これですね!!!
    こういったことも全然知らないのでとても有り難い情報です。
    ただ、貧乏母子家庭なので海遊館とUSJと両方行けるかな・・とお財布と相談です(笑)

    • 0
    • 2
    • からつバーガー
    • 17/05/07 18:47:04

    海遊館の近くにしーがるてんぽーざん大阪ってホテルがあるよ

    • 0
    • 1
    • 一銭洋食
    • 17/05/07 18:44:16

    海遊館行くなら、ついでにUSJ行けば?フェリーですぐだし。そこでUSJ周辺のホテルに泊まる。私なら、USJからは少し離れているけどフェリーには一番近いユニバーサルポート?のミニオンズの部屋に泊まりたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ