娘に殴られました。

• 中学生以上
  • さた
  • 17/05/07 01:25:13

中学2年生頃から時々やすむようになりましたが、まぁ反抗期そのものと言えばそんなものくらいな娘でした。ですが、この連休に入り、好きなジャニーズの追っかけのお友達ができたようで昨日は12時に帰宅しました。叱りましたが、効き目もなく今日も帰宅は11時過ぎ。門限は7時です。いくら電話しても帰ってこないので脅しのつもりで携帯を止めwifiもとめました。すると帰宅してから逆ギレ。私も珍しく叩いたら携帯で殴られました。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/05/07 01:29:31

その後も叩き合いになりましたが、私は寝たふりを決め込み冷戦状態です。娘は部屋に戻って行きました。このあとどうしたら効果的なのでしょうか?旦那はねてしまったのかこの騒ぎでもおきてきませんでした。旦那は怒りっぽいので起きなくて良かったのかもしれませんが、娘に殴られたショックが大きくて、これから先のこと考えられない自分がいます。

• 0
    • 17/05/07 09:01:14

娘は高校一年です。お金は私は渡していませんが、祖母や祖父が私に内緒であげてしまってたようです。旦那は仕事柄家にいる事がほとんど無く、今までも育児をしたり叱ってたのは私だけです。

• 0
    • 17/05/07 09:05:40

今までも何もせず見ていたわけではないんです。話しても約束を守らない時は、夕飯の支度をしなかったり携帯を止めたり、でもその時は謝るけどすぐにこうなるんです。コンサートのチケット代は自分のお年玉で出したものです。もう、どうしたら良いものか。みなさま色々とアドバイスいただきましてありがとうございます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています