娘に殴られました。

  • 中学生以上
    • 17
    • 八王子ラーメン
      17/05/07 15:12:39

    高1か、高校生になったばかりだし色々心配になるよね
    旦那さんが不在が多いとしても言わないといけない事は言ってもらわないと駄目だよ
    うちも単身赴任だけど帰った時とかに言ってるよ
    学校行かない件は高校は義務教育じゃないから行く行かないは自分でよく考えさせたよ、学年を経る毎に退学する子を目の当たりにする機会もあってその度に考えるみたい
    うちは退学するなら高校で払ったお金全額返金と約束してる、私立だから事は高額だから本人も肝に銘じてる
    門限だけどうちは門限なくて、本人の意思に任せてる
    趣味があって放課後はそこに寄って帰るから遅くなる事もあるけど、補導されない時間までには帰る
    遊ぶお金は自分のバイト代だし、田舎出身の私から見て都会に住んでるなら若いうちにしか出来ない事もあるし、もう高校生なら自己責任も考えて貰いたいと思う

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ