サンダル履くならペディキュアしてないと変かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/06 09:14:50

    私はネイルしないとサンダル履きたくない

    • 15
    • 2
    • 四日市とんてき
    • 17/05/06 09:15:19

    変かはわかんないけど、してた方がかわいいし足もきれいにみえるよね

    • 1
    • 3
    • イタリアン
    • 17/05/06 09:18:54

    たまにTVに出てるオネェのファッションチェックする人が、サンダルはいてるのにネイルしないのは裸で歩いてるのと同じよ!って言ってた。恥ずかしいことらしいよ。

    • 11
    • 4
    • トルコライス
    • 17/05/06 09:20:59

    でもフットネイルすると足が綺麗に見えるよね
    テンションも上がる

    • 0
    • 17/05/06 09:25:02

    サンダル履いてたらネイルしてた方が見映えもいいよね。
    私は、ペディキュアすると巻き爪が原因で痛みがあるからサンダル履けない。

    • 0
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/06 09:26:30

    ネイル買ってくる。
    別に派手な色でも大丈夫だよね?
    100均のはなんか怖いけど、他に安く買えるネイルってあるのかな~

    • 0
    • 7
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/06 09:30:08

    >>6
    キャンメイク。安いし、色も沢山あるよ。

    • 2
    • 8
    • ローメン
    • 17/05/06 09:31:46

    しないよりはしたほうがいいよ♪

    • 3
    • 9
    • 富山おでん
    • 17/05/06 09:34:08

    私もサンダル履く時期だけはしてるよ
    フットは自分でやるより、サロンでやってもらった方が
    長持ちするし、キレイだよ♪

    • 1
    • 10
    • シシリアンライス
    • 17/05/06 09:53:41

    年中してます
    してないと落ち着かないと思う

    • 2
    • 11
    • デミカツ丼
    • 17/05/06 09:57:48

    >>6
    NAIL HOLIC300円くらいで安いし種類多くてドラストなんかで買えるよ

    • 3
    • 12
    • じゃこカツ
    • 17/05/06 10:49:33

    私もずっとしてたんだけど、マニキュアだと爪が黄色っぽくなってこない??
    ベース付けててもだめだったから、秋冬はお休みしてた。

    • 1
    • 17/05/06 10:51:45

    この時期だけネイルする
    カカトもちゃんとケアしなきゃな

    • 2
    • 14
    • クリームボックス
    • 17/05/06 10:52:29

    >>9同じ同じ!
    私は来週までに行こうと思ってる!
    9月末まで定期的に通って秋冬はお休みしてる!

    • 0
    • 15
    • たまの温玉めし
    • 17/05/06 10:52:36

    変じゃないけど個人的に納得できないからいつもジェルしてもらってる

    • 1
    • 16
    • 四日市とんてき
    • 17/05/07 12:46:14

    ペディキュアって言葉久々に聞いたわw

    • 0
    • 17
    • 横手やきそば
    • 17/05/07 13:07:53

    でも一定の年齢を超えると逆に汚く見える

    • 4
    • 18
    • 富山ブラック
    • 17/05/07 13:16:57

    >>6
    足は手より派手なぐらいな方が映えるよ
    私もキャンメイクとか買ってる

    • 2
    • 19
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/07 20:05:57

    ネイルしてなくてサンダルはくよ。
    周りの人そこまで気にしてないし見てないよw

    • 4
    • 17/05/07 20:17:35

    料理するから結婚してからネイルしてないから、足は楽しんでるよ。

    • 1
    • 21
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/07 20:18:43

    しないと恥ずかしくてサンダル履けない。
    塗ってない人見るとうわって勝手に思ってるw

    • 5
    • 17/05/07 20:58:53

    >>3
    勝手な価値観で決めつけないでほしいわ。
    裸といっしょなわけないじゃん。

    • 1
    • 23
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/07 21:02:37

    >>22えっ?私もテレビで見てファッションチェックのオネェが言ってたの覚えてる。

    • 5
    • 24
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/07 22:06:58

    >>23
    私も覚えてる。

    • 1
    • 25
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/07 22:08:05

    >>23私も覚えてる
    植松さんだよね?

    • 1
    • 26
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/07 22:11:09

    >>23
    私も覚えているよ。
    アンカー先の方のコメントではなく、オネエのコメントなんだから文句があるならオネエに言って(笑)

    ちなみに私はそれ聞いたのにペディキュアしていない裸族よ。

    • 1
    • 27
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/07 22:14:10

    足の小指だけ爪が変だからできない。1本だけ塗らないのも変だよね?

    • 1
    • 17/05/07 22:16:53

    塗ってない人、けっこう見るけどな。
    私は爪汚いから派手な色塗ってごまかしてる

    • 0
    • 17/05/07 22:18:03

    私はあり得ない派。何も塗ってなくてサンダルは絶対なし

    • 4
    • 17/05/07 22:19:09

    あとカカトがカサカサ?白くなってるのにサンダル履いてる人もいるよね
    恥ずかしくないのかな

    • 2
    • 31
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/07 22:25:55

    >>26
    私も覚えてる。
    塗らないのは、裸と同じって。

    • 0
    • 32
    • 手羽先唐揚げ
    • 17/05/07 23:00:49

    爪に塗るのが苦手だから塗らないけどサンダル履いてる。

    • 0
    • 17/05/07 23:03:24

    >>22裸と一緒じゃなくてもすっぴんで出掛けるようなものだと思うよ。
    ジェルまでするのは大変かもしれないけど、マニキュアくらいなら大した手間じゃないんだからサッと塗ろうよ。

    • 2
    • 34
    • フィッシュカツ
    • 17/05/07 23:05:00

    >>27
    私は塗るけど、塗るっていうか小指だけちょんと触れる程度だよ(笑)形だけ「塗ってはいますよ~?」な感じ。

    • 1
    • 17/05/07 23:05:06

    塗ったほうがいいだろうなぁーとは思うけど、着る洋服の色によって、合わないなぁって時があるんだよねー

    皆何色塗ってるの?

    • 2
    • 36
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/07 23:06:14

    >>33
    なんでスッピンと同じになるの?
    それだったらハンドネイルもしてないとスッピンと同じになるの?

    • 1
    • 37
    • 卵かけご飯
    • 17/05/07 23:26:21

    >>30
    踵だけじゃなくて足全体、甲とか指とかの質感がカサカサシワシワしてるのも気になる。
    普段あんまり目に入らないから顔や手ほど気にしないのかな。素足でサンダルだと意外と目につくと思うんだけど、私の気にしすぎなのかな。

    • 0
    • 38
    • ソースかつ丼
    • 17/05/08 00:25:27

    私も塗ってないとサンダル履きたくないなー。

    • 3
    • 39
    • 富山おでん
    • 17/05/08 10:13:10

    >>26
    私も覚えてるー!

    • 0
    • 40
    • 白エビバーガー
    • 17/05/08 10:37:51

    オネエのいうことなんてどうでもいいわ。オネエは美意識高く設定されてるし、そうでなきゃ男がオンナを維持するのは大変だもんね。
    清潔であればなにも問題ないじゃん。
    爪に靴下のゴミ詰まってたり指毛ボーボーだったら嫌だけど。

    • 3
    • 41
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/08 10:45:15

    年を召されてる方で手や足にマニキュアしてる人は美意識高いからか見た目も若い人が多いよね
    自己満の世界だけどね

    • 3
    • 17/05/08 12:48:55

    ネイルしてない素足でサンダルはけない。
    誰も見てないからいいや、とかそんな人にはなりたくないな。

    • 5
    • 43
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/08 12:50:42

    入浴介護の仕事始めてから出来ないから悲しい

    • 0
    • 44
    • サラダパン
    • 17/05/08 13:17:59

    ネイルしないとサンダルは履かない

    • 3
    • 45
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/08 13:20:10

    してないのは裸と一緒だってテレビで誰が
    言ってたよ

    • 1
    • 46
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 13:21:29

    >>35
    中間色おすすめだよ
    グレー、薄茶、薄いカーキ
    それにホノグラムっぽい模様付けたり
    個人的には赤いペディキュアが一番好きだけど

    • 0
    • 47
    • 吉田うどん
    • 17/05/08 15:58:33

    意外
    私ネイルなしでも全然履いてた
    恥ずかしいことだったんだね

    • 1
    • 17/05/08 16:29:18

    >>46
    ホノグラムがわからない。どんなの?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • いきなり団子
    • 17/05/08 16:31:01

    >>47私も。恥ずかしいんだね。
    でも足でさえもマニキュア禁止しているところもあるからね。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ