松島聡

  • 友募・馴れ合い
    • 75
    • ぬし
      18/09/03 11:07:51

    >>74こんにちは!
    Twitter見てても24時間テレビでファンになったって人がたくさんいて嬉しいです!
    先週子供達早帰りだったし私は未だに録画見れてないけどw、ヒルナンのダンスの密着見てたら松島君もマリウスもいい子で改めて好きになりました♪
    ゆきちゃんwの移動の誘導も上手いしコサージュあげる時も手の上に乗せる前に乗せるねって言ってから乗せたり、介護職経験ある私から見てもゆきちゃんへの対応が完璧過ぎて感動しました。
    あぁーうちの息子になってくれないかなw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ