妊娠中の体毛の変化

  • 妊娠・出産
  • 豚丼
  • 17/05/05 05:10:00

お腹の毛がすごく濃くなった。
でも処理して産後に余計に濃くなったらヤダからそのまんま。笑
正直エコーの時とか恥ずかしくけどね。
脇の下と腕の毛はいつも通り。
逆に足と鼻の下の産毛は伸びがゆっくりになった。

みんなはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/10 17:52:40

    よかった私だけじゃなかった!
    手足の毛が無くなって、脇が黒くなったよ。
    で、お腹がふさふさ。
    すごいよね人間の体って。

    • 0
    • 11
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/10 17:46:04

    >>9
    この黒ずみ、困りますよねーー。
    ノースリーブ着れないし。
    真夏に出産予定なので、今からお腹が一番大きい時期も凹んで授乳もできる洋服探ししてます(-_-;)

    • 0
    • 10
    • アロハアロハ
    • 17/05/10 15:11:42

    下っ腹の毛がすごく濃くなった!
    でも、足の毛と腕の毛は薄くなった!
    出産したら逆になった。

    • 1
    • 17/05/10 15:10:03

    >>5
    私も!気付いたら脇が黒ずんでた。涙

    • 1
    • 8
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/10 14:21:54

    >>4
    私は上も出た。
    胃から下の毛まで一直線(笑)

    • 0
    • 7
    • サラダパン
    • 17/05/10 14:20:27

    お腹の毛が濃くなる!

    検診前に剃ってる…

    腕の毛は薄くなった!

    • 0
    • 6
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/10 14:15:23

    腹がすごかった。脇の黒ずみも!
    乳首の毛は全くなくなって、腕も薄くなった

    • 3
    • 5
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/10 14:11:18

    お腹の毛は多くなった。
    まつげが短くなった。
    手足のムダ毛が減った。

    毛じゃないけど、脇の黒ずみが出現(;_;)

    • 1
    • 4
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/05 06:03:00

    おへそから下に縦ラインが入る

    出産後は消えるから大丈夫!

    • 2
    • 3
    • 富山ブラック
    • 17/05/05 05:58:36

    腰に黒い毛生えて毎日剃ってた

    • 0
    • 17/05/05 05:55:46

    お腹はそんなにだったけど胸の毛が気になった!守ろうとしてくれたわりに母乳でなかったw

    • 1
    • 1
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/05 05:17:50

    私検診前はお腹の毛剃ってた!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ