勤務先のバーベキュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/04 19:22:48

    私のとこは来月食事会があるけど、参加率高いよー。費用も会社持ちだしみんな仲良いから楽しいよー。
    親睦深まるよー。

    • 0
    • 5
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/03 23:06:27

    >>3
    そっか。笑えると言いたくてわざわざトピたてたのは、職場で話す人がいないからなんだね。
    吐き出しなー。

    • 0
    • 4
    • 汁なし担々麺
    • 17/05/03 22:42:15

    打ち解けられてないから出たくないだけっぽいね。

    • 0
    • 17/05/03 22:37:31

    別に
    自分の仕事内容は嫌じゃないから
    働ける。
    学校行事でも気にせず休めるから

    でも仲良くなろうとは思わない。
    仕事場がうまく回ってないのに社員数名と偉そうなお局パートひとり以外みんなバツ印不参加こんな職場で親睦会とか笑える。

    • 0
    • 2
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/03 22:22:53

    そうとう溜まってるね。
    そんな状態でもそこで働かなきゃいけないなんてお気の毒。

    • 0
    • 1
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/03 22:16:57

    主にも問題あるね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ