旦那に愛されてない。

  • 旦那・家族
  • そばめし
  • 17/05/03 04:16:45

働いててもお金が足りないのは仕方無い。と言えばそうなんだけど、同棲時代からのマンスリーに何年も住んでお金無いから子供も産ませて貰えない。客観的に見ても愛されてないですよね。もう辛くなってきました。
子供産めて家があって愛されてる人が羨ましいです。羨ましがっても仕方無いんですけどね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • じゃこカツ
    • 17/05/03 22:31:23

    >>10 そうだよね。主、新しいガム食べちゃいなよ

    • 1
    • 17/05/03 18:28:52

    1番お金のかかる家賃を安いとこにしたら結構お金浮く。子供いないならなおさら。
    んでお金貯めて資金作る。世の中見てみて!
    まずは変えられるとこから変えてみよう!

    • 1
    • 11
    • 太田焼きそば
    • 17/05/03 14:35:06

    >>10あと5000万!

    • 0
    • 10
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/03 14:21:05

    子供いないならそんな旦那すてちゃいなよ
    この世に何人男がいると思ってるの?
    35億よ!笑


    主はさ旦那に依存してるだけでしょ。

    • 0
    • 9
    • かすうどん
    • 17/05/03 14:16:22

    子供居ないなら離婚したら?
    世の中に男なんて35億いるんだよ!

    • 1
    • 8
    • デミカツ丼
    • 17/05/03 12:39:08

    なぜ結婚したの?

    • 0
    • 7
    • せち焼き
    • 17/05/03 12:11:40

    バイトとかなの?

    • 0
    • 6
    • じゃこカツ
    • 17/05/03 12:10:10

    何でそんなにお金ないの?
    子無し夫婦が普通に働いて普通に暮らしてればお金足りない生活になんかならないと思うけど

    • 0
    • 5
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/03 05:38:47

    共働きでしょ?なんでお金ないの?

    • 0
    • 17/05/03 04:32:27

    将来が見えないまま結婚したからしょうがない。
    自分を恨んだら?

    • 2
    • 3
    • あくまき
    • 17/05/03 04:26:30

    なんで結婚したの?世間体?

    つねに避妊されてるってこと?
    ゴムに穴開けておけば。。?

    • 0
    • 2
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 04:25:55

    子ども産んだら更に不幸だよ

    • 2
    • 1
    • バリそば
    • 17/05/03 04:24:01

    そんな旦那と一緒にいるのはなぜなの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ