専業で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ミソポテト
    • 17/05/03 04:13:46

    叩いてるわけじゃないけど、単調な日々って逆に疲れない?

    • 0
    • 8
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/03 04:06:53

    更年期でも働けますか?

    • 0
    • 7
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/03 03:57:58

    外でシャキッとする分家事どうでもよくなっちゃいませんか?私はそう

    • 3
    • 17/05/03 03:17:32

    外に出たほうがシャキッとするから案外思ってるよりは大丈夫

    • 2
    • 5
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/03 03:10:02

    >>1
    私 まさにそれだと思う。体力もほんとなくなったもん。

    • 0
    • 4
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/03 03:07:57

    専業主婦になりたい。でも太るかな??
    理不尽に文句言われないだろうし、言い返せるだろうし羨ましい。
    接客とか大変疲れますよ。客の勘違いクレームでも申し訳ありませんって頭下げるしさ、
    反省文書いたりさ、、
    専業主婦でやっていけるなら働かなくて良いんじゃないですか?
    専業主婦だって仕事ですもの。

    • 0
    • 3
    • スイトピー
    • 17/05/03 03:03:40

    私も無理。何もしなくても疲れる

    • 3
    • 2
    • 鶏ちゃん
    • 17/05/03 03:03:39

    家のこと旦那さんが手伝ってくれなければ大変だろうなーと思う

    • 0
    • 17/05/03 03:02:48

    だらけ疲れ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ