前世ってホントにあるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/03 12:13:06

    あると思ってる。私は、小さい頃から定期的に夢に出てくる場所が(行った事ない場所)、気になって仕方ない。現実で見る時は来るのかなー。

    • 0
    • 17/05/03 11:59:07

    近くには、手相や四柱椎命ばかりで前世みたことありません。

    • 0
    • 17/05/03 11:50:56

    >>77繋がってるんですかね。

    • 0
    • 78
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/03 11:37:55

    >>77
    でも、あなたはいじめっ子にはならなかったんだよね。偉かったね。

    • 0
    • 77
    • タコライス
    • 17/05/03 11:30:46

    私前に前世見て貰ったらある屋敷で働かされていていじめられていたらしい…
    私自身小中といじめにあっていた…
    前世からいじめられっこ、悲しいわ…

    • 0
    • 17/05/03 11:24:22

    >>75どーいうことですか?

    • 0
    • 17/05/03 11:19:19

    私、骨付きの言ってることわかるけどな。ここには都合のいいことしか信じない人ばっかりだね。1つの魂が自殺するリスクは永久。

    • 0
    • 17/05/03 11:03:26

    世の中にはいろんな人がいるもんですねぇ。

    • 0
    • 73
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/03 10:21:43

    >>19
    また旦那と過ごさなきゃいけないなんて地獄すぎる

    • 0
    • 72
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/03 10:18:21

    さっきテレビで天才キッズ特集をしていたけど、ああいう子どもたちって前世に何かしてた人だったのかなって思った。

    • 0
    • 71
    • 金沢カレー
    • 17/05/03 10:15:47

    ここで訊くなよ
    自分というものがない人だね

    • 0
    • 70
    • ところてん
    • 17/05/03 10:06:25

    ここは精神疾患の集まりです

    • 0
    • 17/05/03 10:05:01

    >>65それは透視ですか?

    • 0
    • 17/05/03 10:04:39

    >>61詳しく!

    • 0
    • 17/05/03 10:02:51

    >>31
    井戸端会議の好きなミーハーおばちゃん。

    • 0
    • 66
    • 吉田うどん
    • 17/05/03 09:42:52

    前世とか来世とかわからないけど、今大事に思う人達は来世でもなんらかのカタチで出会えるっていうのは信じたい。

    • 3
    • 65
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/03 09:39:49

    私は花のように育てられた自由に生きた貴族って言われたよ
    少し受け継いでる気がする

    • 0
    • 64
    • サラダパン
    • 17/05/03 09:32:25

    前世とか死んだらどうなるかはわからないけど…
    霊感みたいなものはあると思う
    私は四度引っ越したけども引っ越し先が全て事前にどこかが感じられた

    • 0
    • 17/05/03 09:27:22

    >>62はいはい。

    • 0
    • 17/05/03 09:26:31

    >>61
    天国行けたか行けないかなんか誰にもわからないわよ
    あんた精神病院いきな

    • 1
    • 17/05/03 09:23:57

    …。
    大学の倫理で聞いた話だよ。
    ソクラテスとかプラトンって知らない?

    ソクラテスは優秀な人だから、ソクラテスの魂は天国に行けた。
    優秀な人はソクラテスみたいな人。

    ちなみに私は普通に仏教だよ。

    • 0
    • 60
    • うどんすき
    • 17/05/03 09:20:45

    >>58
    木村あいこって近所のおばちゃんの名前出されても知らん

    • 0
    • 59
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/03 09:20:21

    もういいじゃん。
    誰も知らない分からないことなんだから。
    何を信じるかその人次第。

    • 2
    • 17/05/03 09:19:44

    >>55
    木村アイコもインチキ江原豚も自殺した人を見て成仏してるとか言ってたよ

    • 1
    • 57
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/05/03 09:19:14

    全然前世

    • 0
    • 17/05/03 09:19:01

    >>51
    あなたがおかしいよ
    分かる?それとも精神疾患?

    • 1
    • 17/05/03 09:17:57

    >>51
    だったら自殺したら天国いけないとか
    前世が悪いとか書くのやめたら

    • 1
    • 17/05/03 09:17:22

    >>48
    原理って見たの?

    頭がオカシイ人に思えるよ。大丈夫?

    • 0
    • 17/05/03 09:17:10

    煽ってくるコメントはいちいち反応しなくていいですよ!

    • 0
    • 17/05/03 09:15:52

    >>48優秀ってどうすればいいの?

    • 0
    • 17/05/03 09:15:26

    >>47なんで言わなきゃいけないの?そんなこと言えないよね?
    そんなこと言っちゃうあなたおかしいよ。
    私の発言をおかしいと思っていると同様に。
    ネットだから書いてるんでしょ?私も同じ。

    • 0
    • 50
    • ハントンライス
    • 17/05/03 09:14:51

    >>44馬鹿馬鹿しい

    • 0
    • 17/05/03 09:13:41

    >>43優しい!

    • 0
    • 17/05/03 09:13:38

    >>45見てないけど。
    でもそういう原理だよ。
    だから自殺してしまった人間自体は本当に良い子でも、どうせ私たち肉体はただの殻だからね。

    そして私たちに宿ってる魂もすぐ天国には行けないよ。優秀じゃないから。
    優秀になってからやっと天国にいける。

    • 0
    • 17/05/03 09:13:18

    >>44
    それをいじめで自殺した小学生や中学生の親に言いなよ
    お宅のお子さんは前世で殺人おかしたから自殺する運命だったって

    • 2
    • 17/05/03 09:11:30

    >>44
    カルト教の信者?
    馬鹿馬鹿しいんだけど

    • 2
    • 17/05/03 09:09:55

    >>44
    ふーん見たの?

    • 1
    • 17/05/03 09:08:34

    >>41殺人犯して寿命まで生きた人の魂はすぐ天国にいけない。
    次また肉体の牢獄に収容されるときに酷な人生になる。
    だから、次生まれ変わるときは自殺してしまうような酷な人生になる。

    だからその殺人を犯してしまった魂は結局自殺して地獄へ行く。

    自殺してしまった人間は決して悪くないよ。魂の問題だから…

    • 1
    • 43
    • うどんすき
    • 17/05/03 09:05:48

    >>35
    自分が分かってるなら素晴らしいよ
    ろくでもないことない

    • 0
    • 17/05/03 09:04:16

    >>37
    確かめたの?

    • 0
    • 17/05/03 09:04:08

    >>40
    殺人おかして最後まで生きて天国で
    追い込まれて自殺したら地獄なの?

    • 1
    • 17/05/03 09:01:55

    >>39そうだよ。

    • 0
    • 39
    • クリームボックス
    • 17/05/03 09:01:06

    >>37じゃあいじめで自殺した子は地獄で
    いじめして最後まで生きたら天国なの?

    • 3
    • 17/05/03 09:00:07

    無いよー
    ただの妄想とか宗教でしょ。
    昔の人が神様が作ったんだぜ!とか輪廻転生して人の魂は生まれ変わるんだぜ!!とかどう聞いても中二病じゃんwww
    馬鹿な中学生男子みたいなノリで作った話が広まっちゃったんだよ。

    • 0
    • 17/05/03 08:50:48

    >>36自殺は天国に行けないと聞いたことがあります!だから、自殺はするなと。

    • 0
    • 17/05/03 08:48:25

    肉体は魂の牢獄
    死=魂の解放
    自殺は牢獄から勝手に出てしまう脱獄と同じだから天国には行けない

    魂は死んでもすぐ天国には行けない
    何回も牢獄にいれられ、修行をしてからやっと天国にいける

    • 0
    • 17/05/03 08:47:56

    私は怠け者かな…
    前世人間だったとしても程度は低いと思う
    ろくでもないからね

    • 0
    • 17/05/03 08:43:59

    >>33前世みてもらった人たくさんいるんですね!

    • 0
    • 33
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 08:42:22

    私はどっか外国の家政婦?子守り?だったって言われた。
    だから子供に関する事に向いてるって。
    でも、子供1人だし子育て向いてない。

    • 0
    • 17/05/03 08:40:11

    >>19繋がりが近い!

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ