みんなはGWなにしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/04 13:24:12

    >>69
    娘さん、お誕生日おめでとう!

    • 0
    • 84
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/04 13:25:22

    >>76
    まだ飛行機中?
    ドイツといえば、女の人がきれい、ソーセージ、ビール、ワイン!
    楽しんでね!

    • 0
    • 17/05/04 13:26:32

    鳥取なう
    コナン 鬼太郎 砂丘にいくわ

    • 0
    • 86
    • 広島つけ麺
    • 17/05/04 13:28:42

    家の台所の流しで子供達二人で遊んでるよ。
    今、ようやく私は座ってママスタに来た所。
    たぶんしばらくは水で遊んでるかもね。
    夕方に少しお散歩に出かけるかも。
    旦那は仕事。

    • 0
    • 17/05/04 13:40:42

    旦那と子供は義実家行ったから私は昼寝する。

    • 0
    • 17/05/04 13:43:50

    明日、実親とコストコぐらいかな。混んでるよね~…
    旦那は仕事

    • 0
    • 89
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/04 13:44:57

    子供たちは元義実家に帰ったので、私はパソコンしてYouTubeみたりしてる。7日まで帰ってこないからラッキー。

    • 0
    • 90
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/04 13:57:34

    27日は駅前イベントに行って。
    28日はイチゴ狩り行って。
    2日は歓迎遠足と幼稚園が終わってから車で三時間かけて温泉宿に1泊。

    本日は家でまったり。

    あと3日何しよー。
    来週末は幼稚園の親子遠足だし。

    連休早く終われ!

    • 0
1件~8件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ