みんなはGWなにしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 18
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/03 00:39:02

    泊まりで遊びに来たのに、今日の夕方に旦那が公園で調子にのってはしゃいでふくらはぎ肉離れしやがった…今ホテルの部屋でイビキかいて寝てやがる。結局、子供の風呂も寝かしつけも全部私。
    明日の予定どうすんだよー。
    マジ最悪。

    • 2
    • 17/05/03 00:41:58

    >>13友達とご飯は今年に入り今回が最初なの笑

    • 1
    • 17/05/03 00:46:10

    >>17
    こどもの国、静岡の?楽しいよね^_^
    しんちゃん、うちも観たいって言ってるー

    • 0
    • 17/05/03 00:47:24

    >>18
    なんと!
    なんか旦那さんかわいいけど、妻的にはやっぱイラッとするね(笑)
    はしゃぎすぎ禁止!で楽しんでね^_^

    • 2
    • 17/05/03 00:47:57

    >>19
    年1!?偉いわー
    いつもお疲れ様ねー

    • 0
    • 23
    • 静岡おでん
    • 17/05/03 00:52:19

    たまには旅行くらい行きたいなー。
    誰も労ってくれないから毎年毎日うんざり。
    独身の頃の方が休みが楽しみだったし、彼氏は色々遊びに連れてってくれたし、色々恵まれてたわ。

    • 2
    • 17/05/03 00:55:05

    >>23
    本当よねー。今は労ってばっかりよ、私も。
    歳とったらうちの子たち労ってくれるかしら…
    お互いがんばろー!

    • 1
    • 25
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 00:58:31

    私は仕事
    上の子は部活
    下の子と旦那は休み

    • 1
    • 17/05/03 01:07:16

    なーんにも予定なし。
    旦那は4日休んで仕事。
    娘は2日続けてバイト。
    何処も混むしひきこもりです。

    • 1
    • 27
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/03 01:08:56

    部屋片づけでもするかな

    • 2
    • 28
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/03 01:13:47

    今の職場に勤めて初のGW休暇。出来るなら遠出をしたかったけれど、前半は生理とあたるから遠出は後半のみ。

    3掃除
    4掃除
    5息子彼女とご飯
    6買い物/那須
    7那須


    • 1
    • 29
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 01:17:10

    お金ないし、遠出はできないからたぶんママスタ

    みんな、私暇だから面白いトピたくさん立ててね!!

    • 1
    • 17/05/03 01:28:13

    3日は子供とコナン見に行く
    4日は子供は旦那と出掛けるから、友達とケーキバイキングに行く
    5日からパート

    • 1
    • 31
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/03 01:29:33

    今日はアンパンマンショー
    明日以降は実家に帰る

    • 1
    • 17/05/03 01:30:22

    山梨の富士山を見に一泊旅行
    カナリ楽しみ

    • 1
    • 17/05/03 01:31:45

    お祭り行く。あと横浜中華街に連れて行こうかなって思ってる。暇な日は転職したいからネットでタウンワーク。

    • 1
    • 17/05/03 02:30:17

    >>22 年1あるかないかぐらい笑 主もお疲れさま♪

    • 1
    • 35
    • ミソポテト
    • 17/05/03 02:34:39

    花冠つくりたいらしいから、シロツメクサ集めに近所を徘徊

    クレヨンしんちゃんの映画

    来週のプール見学あるから水着とスイムキャップ購入

    ジジババの家に泊まるらしいから送迎

    • 1
    • 36
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 02:44:28

    ラストコップ観に行く

    • 2
    • 37
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 05:56:49

    うちもとりあえず今日はしんちゃんの映画
    プラレール博
    東京ドームシティ
    あとは足立区のギャラクシティ?だっけ
    1日だけ上の子が友達と遊ぶ約束してる

    • 1
    • 17/05/03 06:00:14

    3日 畑仕事
    4日 温泉泊まり
    5日 温泉の帰り義母の家にいく
    6日 実家でみんな集まりとBBQ
    七日 家でのんびり


    です

    • 1
    • 39
    • とばーがー
    • 17/05/03 06:05:13

    4.5日ってBBQだったけど、昨日妊娠検査薬やったら陽性だったから酒飲めないし家に引きこもろうかなー。

    • 1
    • 40
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 06:08:09

    親2人は仕事で所々休み。
    子どもは友だちと近所の祭りに行ったりイベントに顔出したり。

    • 0
    • 17/05/03 06:12:54

    下の子がここ3日39度続いてるから外出はなし。
    GW中だけ子守頼んで私は近くの図書館で3日間出来なかった勉強する。
    上の子もダウンしてるから今日は部活休んで明日からずっと部活。
    お弁当を食べ作るしいつもと全く変わらない起床時間だわ~

    • 1
    • 42
    • タコライス
    • 17/05/03 06:13:35

    断捨離かな。
    要らないもの、思い切り処分したい!
    5日銀座SIX行く。
    6日は生理予定日なので、引きこもり(笑)
    イオンに吉本の芸人来るから、連れて行って!とは言われてるけど…予定は未定。
    7日はお墓参り。

    • 0
    • 43
    • ソースかつ丼
    • 17/05/03 06:14:55

    旦那は3日~7日まで仕事
    私は6日は仕事なので6日は子供達も保育園。
    それ以外は休み。
    実家に連れて行ったり公園で遊ぼうかな。

    • 2
    • 44
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/03 06:16:42

    >>42 銀座SIX勇気あるねー
    ただでさえ混んでるのに

    • 1
    • 17/05/03 06:18:15

    >>43保育園やってるんだね!

    • 1
    • 17/05/03 06:19:21

    毎日、部活

    • 1
    • 47
    • タコライス
    • 17/05/03 06:21:47

    >>44
    こんな暇な時でないと行けないから。
    マーロウのビーカーもたまってるから、開店待ちして行きますわ!

    • 0
    • 17/05/03 06:22:49

    旦那は日曜日まで休み、私は5日以外仕事。
    5日にイベントに出かける予定だったけど、次男が体調が悪いから辞めるかも。

    • 1
    • 17/05/03 06:24:10

    5日の朝6時にお祭りのオニギリ作りを息子の友達のお婆さんに頼まれて手伝いへ行くのと長男は部活がある

    • 1
    • 50
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/03 06:24:35

    連休中も休まずウォーキング。家族のことは知らん。

    • 2
    • 51
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/03 06:29:12

    動物園、遊園地、公園、トイザらスを天気と相談して廻る予定!

    • 3
    • 52
    • 高岡コロッケ
    • 17/05/03 06:32:57

    今日は友達が遊びにくる、明日はラストコップ見にいって、明後日はパンケーキ食べに行く。ラスト2日は息子の試合

    • 1
    • 53
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/03 06:40:07

    下のこどもが胃腸炎になったから、どこにもいけないー(>_<)
    上の子は近場の公園に連れていってもらう予定。。、
    せっかくの長期休みなのに~&#128589;&#10549;
    早くよくなるといいな

    • 1
    • 54
    • いきなり団子
    • 17/05/03 06:42:25

    ライブ行ってくるー!

    • 1
    • 55
    • 静岡おでん
    • 17/05/03 06:44:12

    金曜までずっと仕事で土日は子供らが習い事なのでどこも行かな~い

    • 1
    • 56
    • 計画が大事 笑
    • 17/05/03 06:52:46

    ピークずらして旅行の予約したら 学校行事とバッティングしてて こまってるよ GWは衣替えとじいじばあば×2 でおわるつもり 疲れるもん 笑

    • 1
    • 57
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/03 06:58:13

    ずっと仕事だわ。

    • 3
    • 58
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/03 07:00:06

    上は連日部活の大会
    末っ子が発熱で引きこもり

    • 1
    • 17/05/03 07:15:32

    3日
    4日 山梨へキャンプ
    5日
    6日  友達と集まる
    7日 ゆっくり
    かな。きっと月曜は仕事に戻りたくなくなるわ

    • 1
    • 17/05/03 07:16:44

    今日はぼっち。
    私以外で義父宅に行くから。

    • 0
    • 61
    • ソースかつ丼
    • 17/05/03 07:18:30

    >>45
    43です。
    6日は平日だから普通に保育園開いてますよ。
    私が仕事だから一日預けます。

    • 1
    • 62
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/05/03 14:31:04

    今日は昨日息子が熱出してたから家でまったり、4~6日旦那は仕事で母子で何しよ、7日旦那休みだけど何しよ

    明日から何しよう。パート出るっていったら間違いなく職場には喜ばれるけど、せっかく有休にしたからもっと有意義にすごしたいな

    • 1
    • 63
    • ボルガライス
    • 17/05/03 14:35:45

    子の看病
    元気になったら義家族と食事会
    明日はお祭り

    • 1
    • 64
    • 広島つけ麺
    • 17/05/03 14:36:39

    ママスタ…
    一人になりたい(´;ω;`)

    • 1
    • 65
    • チキン南蛮
    • 17/05/03 14:37:29

    私妊婦でダラダラ。
    今日は旦那が子供連れてラーメン屋と遊び行くって言って出てった。一人でお留守番。GWの香りすらしないわー。
    だけど子守りありがたやーー。

    • 2
    • 66
    • 静岡おでん
    • 17/05/03 17:07:27

    みんな、でかけてるの?

    • 1
    • 17/05/03 17:31:20

    うわぁ、主の子供可哀想だね。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ