みんな家族ででかけるとき玄関から車まで無言?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 卵かけご飯
    • 17/05/03 00:04:49

    広い土地や、マンションとかだったら喋るかも。
    でも うちは、玄関開けたら10歩で車
    喋るスキなし^^;

    • 0
    • 17/05/03 00:04:14

    玄関から喋ってるよ。私が一方的に話すだけ。
    喋らなくていいから早く靴履いて!
    危ないから玄関から出ないでよ!
    ほら手繋いで!
    他の車来てないか右左見た?見たね?よし行くよ!
    早く車乗りなさい!
    はい座って!
    だいたいこれは言ってる。
    玄関から飛び出すことも手を離して勝手に行くこともないんだけどつい言ってしまう。
    でもこれは会話じゃないか。

    • 0
    • 9
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 23:53:00

    気になってた!
    うちは喋るんだけど両隣の家の話し声は聞こえないんだよね。ただ外で喋ってる大人の話し声は聞こえるんだけど。大人より子供の声の方が響くはずなのに。
    だから他の家は、行儀よく静かに車に乗ってると思ってた。

    • 0
    • 8
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 23:47:15

    旦那と二人で出かけるときは無言の時もある。

    • 0
    • 7
    • ミソポテト
    • 17/05/02 23:46:09

    時間帯にもよる

    • 2
    • 6
    • チキン南蛮
    • 17/05/02 23:45:57

    >>5
    うちも。めっちゃ喋る。

    • 0
    • 5
    • 富山おでん
    • 17/05/02 23:44:27

    家の前に止めてるけどギャーピーギャーピーだよ
    上の子ずっと喋ってるタイプだから

    • 0
    • 4
    • 焼きまんじゅう
    • 17/05/02 23:40:55

    なんかトピが二つある…
    駐車場は玄関から10歩ぐらい

    • 0
    • 3
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/02 23:39:32

    どっちに書けばいい?

    • 0
    • 2
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/02 23:39:30

    しゃべるさ

    • 0
    • 1
    • 静岡おでん
    • 17/05/02 23:39:26

    駐車場が遠い設定?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ