子供3人!!毎日にぎやかだよ!!幸せだよ!!

  • なんでも
  • たぬきいぬ
  • girRm3HEIj
  • 17/05/02 23:12:34

我が家は、小3小1年長の3人の息子がいます。
旦那はカジメンイクメン弁当男子でとても大切にしてもらってる。
生活は苦しいけど、旦那が働かず家に居てと言うから専業主婦。
子供たちは、毎日ドンドコバタバタにぎやか!
男子3人だから、よく食べる食べる。
暴れまくるから、公園で弁当持ちで遊べば大満足。
お金掛からずラッキー。
毎週、お弁当持ちで公園だよ!
冬も夏も公園公園公園。
寒くても暑くても公園で弁当!
一人っ子だとそうはいかないよね?
さみしいよね?遊び相手いなくて。

やっぱり子供が3人いたら毎日楽しい!
お金掛けずに楽しいからお得!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 109
    • たぬきいぬ
    • girRm3HEIj
    • 17/05/03 12:31:46

    >>47公園っていっても、大きな緑地公園だよ?住宅街の小さな公園じゃないよ?
    ゴールデンウィークも公園だよ!お天気いいし、むしろお金掛けなきゃ楽しめないって方が可哀想だよ?私からしたらー。

    • 1
1件~1件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ