子供3人!!毎日にぎやかだよ!!幸せだよ!!

  • なんでも
    • 117
    • 骨付き鳥
      17/05/03 13:59:25

    なんでわざわざこんなトピ建ててるの?
    うちも子供3人でお金無いけど専業して、弁当持って公園ばかり行ってたけど
    子供が大きくなるとそうは行かないよ
    公園じゃつまらなくなるし、友達と遊びに行くばかりでお金いるし
    塾代もかなりかかる
    高校、公立ならそんなお金かからないけど私立に行ったらどうする?
    凄いお金かかるよ
    大学行くって言ったらどうする?
    仕送りいるなら学費とは別に毎月10万いるよ
    よく呑気にしてられるな。。。
    まあ今の幸せを良く噛みしめていたらいいよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ